• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

固形ワックス命のブログ一覧

2022年05月14日 イイね!

サイドブレーキのレバー

サイドブレーキのレバーFFの代車にはサイドブレーキのレバーがあります。

前に乗っていたキューブにも、エクストレイルにもありません。

ナゼか新鮮です。

ヽ(・・ )GT-R には有るだろう?
Posted at 2022/05/24 20:22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2022年05月14日 イイね!

ピンクの代車

ピンクの代車エクストレイルを車検に出し、借りうけたのはピンクの代車。

型遅れのノート・・・って、売れ残り?(^^;)

まぁ、たまには良いだろう。
Posted at 2022/05/23 21:04:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2022年05月14日 イイね!

朝寝坊

朝寝坊エクストレイルの車検です。

10時の開店に合わせてディーラーに行く予定が朝寝坊してしまい・・・高速道路を利用して回復しました。

で、9時55分にディーラーに到着。

遅刻してモヤモヤするより、高速道路料金を払った方が良い。(-_-;)
Posted at 2022/05/23 21:01:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2022年05月14日 イイね!

オンキヨーが自己破産

オンキヨーが自己破産『オンキヨーが自己破産「費用の削減にも限界があり、資金繰りが困窮」』という記事を見ました。

オンキヨーもダメか・・・。

山水は身売り(法人格が消滅)。

パイオニアは身売り(子会社化)。

デノンは身売り(子会社化)。

ビクターとケンウッドはJVCケンウッドに統合。

元の会社で頑張っているのは、テクニクス(松下電器/松下通信⇒パナソニック)とダイアトーン(三菱電機)位じゃないか?

相前後して『オンキヨー破産「高性能でも勝てない」時代の現実』という記事を見ました。

商売って難しい・・・。

【写真】テクニクスのAM/FMチューナー。35年モノ。そろそろ引退させよう。
Posted at 2022/05/23 21:00:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「政治が汚されている http://cvw.jp/b/214509/48490454/
何シテル?   06/16 23:27
”「微妙」でなく「妙」なエンスー生活”へようこそ.中途半端なメカの知識と,少々ズレている美学の持ち主です.当然自動車は,洗うのも走るのも大好き.そしてメンテナン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

1 2 3 4 5 6 7
89 1011 1213 14
15 16 17 1819 20 21
2223 2425 26 27 28
293031    

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
T-32 X-TRAIL ガソリン 4WD 7人乗り 「20Xtt エマージェンシーブレ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
見てのとおりのGT-Rです。  ・高性能車にしては車内が広いが,やはり2ドアクーペ.   ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
EG4 シビック.1,500CC(VTEC),AT車です. 平成6年5月~平成18年8月 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
1991年12月25日に、我が家にやって来たR32。 1988年10月にR31を購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation