(3)「バッテリー・ステー」は「アウト」
元のバッテリよりCAOSの「総高さ」が高いため、「バッテリー・ステー」のロッドが届くか心配していましたが、やはり「アウト」でした。
これは「邪道」です
元のバッテリよりCAOSの「総高さ」が高いため、「-電極」にボディからのケーブルが届かないと判明しました。
(2-2/2)「-電極」の2/2は「アウト」
元のバッテリに対し「総高さ」が高くなったCAOSの「-電極」が、真上のスピーカに触れないか心配でしたが、「クリア」でした。
(2-1/2)「-電極」の1/2は「クリア」
(1)「+電極」は「クリア」
元のバッテリを撤去して、CAOS を置いてみます。![]() |
日産 エクストレイル T-32 X-TRAIL ガソリン 4WD 7人乗り 「20Xtt エマージェンシーブレ ... |
![]() |
日産 スカイラインGT‐R 見てのとおりのGT-Rです。 ・高性能車にしては車内が広いが,やはり2ドアクーペ. ... |
![]() |
ホンダ シビック EG4 シビック.1,500CC(VTEC),AT車です. 平成6年5月~平成18年8月 ... |
![]() |
日産 スカイライン 1991年12月25日に、我が家にやって来たR32。 1988年10月にR31を購入し ... |