• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月15日

ps4

ps4 ps4とハンコン(T300RS)とシート

買ってしまった!























ブログ一覧
Posted at 2015/01/15 22:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

一般告知は?
hirom1980さん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

前回同様!ソッと着弾🚀😅
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2015年1月15日 22:52
めっちゃ面白そうでつ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いかがでつか??
ちょっとほしくなりますた〜(*☻-☻*)
コメントへの返答
2015年1月16日 1:27
スゥ様 面白いですよ これ!

画面見てると本当に運転している感じです。

普段、本当の運転では、できないこともできるので、面白いです。

ハンドル、アクセル、ブレーキもなかなか、本物に近い感じです。
gutsさんもこれで特訓していると申していました。

わたしもかなりはまっていて、毎日朝4.00まで特訓です。

是非買ってください。そんはないと思いまーす^o^
2015年1月15日 23:55
買ったんですかぁ〜‼︎Σ(゚д゚lll)

飽きたら下さい!(笑)(^O^)
コメントへの返答
2015年1月16日 1:19
多分1ヶ月は飽きないとおもいます。多分…

今日ツアーで初優勝しました^o^

なんかお祝いちょうだい❤️
2015年1月16日 0:00
わぉ(/。\)
いいですね(*´∀`)♪

今度やらせてもらいに
くろすぱさん邸にお邪魔さしてもらっていいですか?(^^)

ちなみにXBOX Oneのほうには
458のステアリングコントローラーありましたよ♪
今度買おうか悩んでおります(^^)

XBOX oneとセットで(笑)
お金を貯めなくては💦
コメントへの返答
2015年1月16日 1:16
是非一度遊びに来てください。

XBOXと迷いました。

GUTSさんがPSやっていると言ってたのと、ハンコンがフェラーリのステアよりt300rsのほうがよさそうだったのでpsにしました。

ぜひ購入してくださいね
2015年1月16日 0:44
こんばんは。

また、えらいもんを買おってしまいましたね。

これで秘かにドライビングの練習でしょうか??

でもと~っても楽しそうですね。

今度、お邪魔します・・・。(^O^)/
コメントへの返答
2015年1月16日 1:13
まじ、いいですよ。

これだとお酒を飲んでも運転できるので、安心です。

是非一度playしにきてください。
2015年1月16日 9:22
お〜、ちょうど個人的にも盛り上がってたところです♪

飽きたら僕にもくださいw
コメントへの返答
2015年1月16日 19:01
もちろんこれで練習して、今年サーキットデビュー??

でも458スバイダーは、だめなんでしょ?

やつぱ専用戦闘機必要か!

アルファ4cどうでしょうか?
2015年1月16日 9:37
サーキットへの予行練習ですネ!
コメントへの返答
2015年1月16日 19:03
もちろんです。

一度musaoさんと走りたくて!

猛特訓です。
2015年1月16日 11:37
買ったんすかw
騙されましたね・・・。

なーんてw

これだけでサーキットで好タイムだしました。

スキッドリカバリーという設定を「オフ」にして走らないとリアリティーがなくなるのでお気をつけください。
コメントへの返答
2015年1月16日 19:07
えっ?何ですか?

スキッドリカバリー??

ちょっと帰ってから調べてみますね。

明日ヘルメットとレーシングスーツ、グローブ買ってきます(すべてゲーム用)(笑)
2015年1月16日 15:37
うゎーー!コレ!いぃなー!
やってみたいですー😀

キャー 面白いですかッ⁈
今度やらせてください♡(*´∀`*)w
コメントへの返答
2015年1月16日 19:08
はっきり言って面白いです!

新年会の鍋バーティーのときゲーム大会やりましょう!щ(ʘ╻ʘ)щ 
2015年1月16日 16:44
Wow~☆買っちゃったんですか!

先週コーンズで遊んできました♪
すごい臨場感あって「欲しいぃ~!」ってなりました(笑)
飲んでも乗れるし~^m^(爆)

くろすぱさんが買ってたので
アタシも買っちゃいました!的なブログUPしそうです!(^m^)

ついでに、NOVITECのスプリングも真似しそうです(汗;
コメントへの返答
2015年1月16日 19:13
agehaさん、こんにちわー☺️

是非買ってください。

アップまってます。

そうですね。飲んだ時に、運転したくなることがありますよね❗️

ゲームもノビデックもお揃いにしましょう😃
2015年1月17日 0:20
サーキット走行のイメトレになるんで
いつでもサーキットデビュー出来ますねV(^_^)V
コメントへの返答
2015年1月17日 2:51
そうなんですけど、FSWのコースが無いんですよね…。

その内いいソフトでると思っています。

ソフトの豊富なPS3と迷ったのですが、画像はps4が綺麗ということでしたので…
2015年1月17日 2:27
あ!
くろすぱさん、僕がやってたのはGT6というゲームでPS3でしたwww
PS4にはいいドライビングゲームないすね。。。
PS3買ってくださいw
コメントへの返答
2015年1月17日 2:45
しってましたよ!

親切に有り難うございます。

でもこれから、いろいろでてくるのではないかと思ってます。

今は、driveclubというソフトで遊んでます。

もいっちょうneed speedというソフトも買いましたが、まだやってません。

その内GT6の進化版がでると期待しています。

インターネットを通じて同時対戦したいですね!

ps4買ってください❤️

gutsさんにとっては1000円位の感覚でしょ?
2015年1月17日 3:07
PS4持ってますよ!
1台。
コメントへの返答
2015年1月17日 3:50
おーさすがです。

今度なんか対戦できるやつでレースしましょう!

ひょっとするとDRIVECLUBでもできそうですね?

ちょっと調べてみます。

プロフィール

「ぎぶりまち http://cvw.jp/b/2146447/40329372/
何シテル?   08/30 00:48
58くろすぱです。よろしくお願いします。購入まだ2週間ですが、マンション駐車場でホイールをすり、ショックをうけています。皆様いろいろ情報交換をお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

パソコン上の 迷惑広告 そして ウイルス感染対処 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 13:35:07
Team Manettino458新年会と488GTB‼︎ と水曜日のダウンタウン‼︎(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 22:34:36
第十九回 夜友会でした☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 17:43:43

愛車一覧

マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
458sp買ってからは、ご無沙汰です。
フェラーリ 458スパイダー 458 (フェラーリ 458スパイダー)
フェラーリ 458スパイダーでオープンサウンドを満喫しています。一緒にツーリング行ける方 ...
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
人生初のフェラーリでした。
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
はじめてのv8フェラーリでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation