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イイね!
2022年12月07日

12月5〜6日体重

84.6
5日
Macなし
朝飯なし
昼飯900…おにぎり、唐揚げ
晩飯1200…鶏鍋、ご飯、お菓子

6日
Macなし
朝飯なし
昼飯800…うどん
晩飯1500…唐揚げ丼、チャーシューメン

5日は朝から晩まで勤務。6日は休み。しかし疲れてたのか起きたのは昼ごろ。昼飯食ってダイソーへスマホホルダー買いに行った。最初に買ったやつは全く吸盤が効かずすぐ落ちた。もう一度店に入ってCX-5にも付けたやつを買う。こちらは安定してる。

帰宅してCX-5の続き。一旦組み立てたエンジン上部を再びバラバラにしてタペットカバーのガスケットを付け直す。とても面倒だった。

バラす物が多いのと燃料ポンプ裏のボルトを抜いたり付けたりするのがとても大変。ガスケットを落っことしたりしてイライラ。

再び少しエア抜きしてからのパーツクリーナー作戦でエンジン再々始動成功。

しかしアイドリングしてると油圧低下警告が出た。やっぱストレーナーがまずいのか?今回は新品にせずつまりを直した物を使ったからなのか?やれやれ。次の休みには再びオイルパン外してストレーナーをとりあえず点検してみよう。フィルタも変えてないからやっぱ変えようか。
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Posted at 2022/12/07 14:34:29

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この記事へのコメント

2022年12月7日 21:29
純正オイルエレメントなら定圧外に上がるとリリーフバルブが開くから油圧警告は出ないかもって気もしますが、ダメ潰しなら変えるのもアリかと思います。
パン剥ぐってストレーナーがギタギタならいよいよフラッシング剤を試してみるのもありかなぁとも思います。
コメントへの返答
2022年12月8日 9:00
ご指導ありがとうございます!!

プロフィール

「最近、投稿を怠っております。色々と生活環境の大変動がありました。やっと少し落ち着いた感があります。

で、生活環境の変化に伴い長年連れ添ったCX-5を手放すことになり、代わりにスーパーキャリイに乗ることになりました。」
何シテル?   04/23 18:36
よしまさ4403です。よろしくお願いします。 素人整備で車を直したり素人DIYでいろんなものを作ったりしてます。 フォローしていただいたら基本フォロー返しは...
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