• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月13日

ABC+Sイベント瀕死の前夜入り

ABC+Sイベント瀕死の前夜入り こんばんは^^
またまた久々ブログになります。

7月の広島以来かな。
愛媛のコペン系の車イベント行ってきた。

今回は何の役も無く、一般見学 冷やかしです笑
車両展示もしません。







あっ それと。   余談ですが、
僕って、

イベントの日になんか体調悪くなる人種で・・・

滋賀お泊りイベントで急性胃腸炎なったり・・・
熱海COJの際は高熱で冷えピタシート貼って運転したり・・・
そんなんばっかり orz










最近仕事頑張ったせいか土日の休み貰った\(^^)/
イベントは日曜。 
広島から参加のチャカさんが前日入りして現地でキャンプすると言う事で私も便乗させてもらった。
イベント会場の隣がキャンプ場なのだ♪   前回もそうした^^





11月6日(土曜日)

夜中に目が覚め! 頭が痛い・・  力が出ない・・・
風邪ひいたみたいだ・・・涙

コンディション最悪!!!
まただ!!

昼まで家で養生。  しかし治らない。涙

とりあえず、四国へ向かう事に。  
今回は何もせず見学だけだし ゆっくりできる。
でもキャンプは危険かも 汗

もういい!  行く!!!


昼から出発。 岡山市内2国渋滞を避ける為、備前から山陽道乗る。

朝から何も食べて無かったので 瀬戸Pで休憩。





お菓子食べても体調は変わらない・・・




コロナもあり四国上陸は2年ぶり。




香川坂出で高速降りる。11号線パターン。   貧乏なのでw



右の奥に小さく見えるのが 丸亀城☆
しかしテンション上がらない orz






山の上に見えるのが 川之江城☆
しかしテンション上がらない orz

※ 1人運転なので右手でレンズ見ずに適当連射撮影。






夕方5時前かな。。。  愛媛県新居浜市のイベント会場に到着。
前回同様 準備されてるスタッフも居るかもしれないので一旦会場視察。





459コペン愛好会のスタッフ陣が駐車場のライン割り振りをしてらっしゃった。
ご苦労様です m(_ _)m
手伝えずにゴメン。 早く来てても無理だわ orz
皆さん2年ぶりにお会いしたが会話する余裕がない・・・・





とりあえず明日元気になる事を祈って、解散しました^^





それからチャカさんと2人キャンプ。
すでにテントとか用意して下さって ありがとうございますm(_ _)m





ほとんど家族連れでした^^
今のテントってLEDとかで電気光らしたり、お洒落なんですね☆
子供さんも喜ぶわ^^




我々も前回同様 食材調達に出発♪



考え方変えて、食べて飲んで体調を直す作戦!!!!
吉と出るか凶とですか!?    姫路まで帰れるのだろうか・・・滝汗




チャカさんが暖炉を設置^^



おでん食べて♪      温まるわ~~~





BBQと言えば肉の塊♪





無理やり野菜を食べさせられる (TT)   絶対条件だと怒られた(TT)





その後もなんやかんや メッチャ飲んでメッチャ食べた♪♪
体調とか関係ない!! 笑

色んな人にLINEとかメールもした笑    ゴメンね 笑

いつ寝たのかも覚えてない。





・・・・・・・・・・





・・・・・







・・・・・








・・・・・・








・・・・・・








深夜4時に目が覚める。


頭が割れるくらい痛い!

胃が針刺されたくらい痛い!

吐きそう!




はい。   やっても~~た!!



直ぐにキャンプ場のトイレに行って座ったまま硬直。
吐いても出ないし。  とりあえず便所だけすませて。

もう1度寝てみる。


チャカさん言わく、大きなイビキをかいてたらしい zzzzzz
僕は全くイビキかかないタイプなんで。
なんかやっぱりおかしかったんでしょうね 汗



私のベホイミ作戦は 失敗に終わりました・・・



日付変わってるけど 大丈夫なんやろか!?
イベントより、 それより帰れるんやろか!   超滝汗!!!




本番につづく。。。




ブログ一覧 | コペンオフ | 日記
Posted at 2021/11/13 19:37:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2021年11月13日 20:17
ほんとイベントのときに、
体調崩しますよね~まっちゃんさん。

身体は食べたもので作られます。
瀬戸Pで食べたのは、ほぼ糖質ですよ。

毎食、三大(五大)栄養素を
気にかけてみてくださいネ♪お大事に
コメントへの返答
2021年11月14日 19:05
夢さんコメントありがとうございます^^

そうですね!糖質ですね 笑
高速運転時はどうしても先を早く急いでしまうので 片手で食べれるお菓子とかを選んでしまいます。スルメイカなどもよく買います。
飲み物はコーラー 笑

実は翌日もお菓子ばかり食べてましたwww

日頃から健康に気を付けないといけないですね 汗

プロフィール

「氷の刃 http://cvw.jp/b/215885/47687154/
何シテル?   04/30 20:10
車種判別不能EDで関西を爆走してた ☆まっちゃん☆ です。 もう、半分おっさんなので車イジリは卒業しました。 97年より旗揚げした TEAM・E2 の三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラぶら 高速料金検索 
カテゴリ:車系
2009/05/23 03:20:36
 
四国一周ブログ旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/23 03:14:56
 
TEAM・E2 (半閉鎖) 
カテゴリ:チーム
2006/08/11 23:31:45
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
いつ大破するかわからないEDの保険の為に買った車。 兼、未来の嫁に乗せるマシン。 07 ...
その他 その他 その他 その他
車や みんカライベントにあまり関係ない趣味のアルバムです。 登山記録 旅記録 町探索風 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
初代の最高傑作。当時37万で購入。
日産 シーマ 日産 シーマ
事故により廃車。 15年前の写真ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation