スズキ イグニス

ユーザー評価: 4.24

スズキ

イグニス

イグニスの車買取相場を調べる

やはり普通車はいい! - イグニス

マイカー

やはり普通車はいい!

おすすめ度: 4

満足している点
AセグメントのSUVというライバルなしの存在でさらには個性的な外観とインテリアがお気に入り。
スムーズな加速や意外なぐらい走行時の室内も静かなこと。
不満な点
大きめの段差を越えた時のリアの足回りの収まりがイマイチで跳ねる感じが伝わること。
運転席周りの小物入れが少ないこと。
総評
車体がコンパクトで取り回しが良く個性的なデザインもあってスペシャルティーカー的な気分にさせてくれる車です。
20年以上ぶりにカラーに赤をチョイスしましたがこの車の個性にマッチしてる感じがして気に入っています。
走行性能
無評価
爆発的なパワーはないもののスタートからスムーズに加速してストレスをほとんど感じません。
車高の高めのSUVフォルムですが安定感がありデメリットを感じません。
乗り心地
無評価
良い路面の走行では非常に上質な乗り心地に感じます。
段差の大きい場面ではフロントではあまり感じませんがリアでは足回りの収まりがイマイチで跳ねる感じがします。
積載性
無評価
基本2人乗車なので荷物が多ければリアシートを倒せばいいので特に問題なし。
燃費
無評価
まだ300キロ程度で近場の近距離しか走っていないので目標の18~19キロ/ℓには達していないようです。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)