• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★勝平★の"送迎車" [日産 ルークス]

整備手帳

作業日:2020年5月20日

RAYS VOLK RACING CE28N 5Jx14 へ変更

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
中古の14インチセットへ変更

インチダウンしました。

RAYS VOLK RACING CE28N 5Jx14+45 100-4H に YOKOHAMA ECOS ES31 155/65R14 の組み合わせ。

※フロントが34mmのRSYSのナットとハイタイプのキャップが突出しているとして入庫禁止通告されました(汗)

現在、ショートタイプのナットやセンターキャップ交換を検討中です。ご注意下さい。
2
ボディカラーをフローズンバニラパールを選択したものの現車を見たことがなかったので、ちょっと不安でしたが、思ったより良い色で安心。

14インチ化で、なんとなく「オモチャ」っぽくなって、狙いどおり(笑)
3
愛犬コーギーと同様に短足胴長感が出たかと自己満足(笑)
4
反対側
5
センターキャップ付きです。おじさんはやっぱりキャップ付き(笑)

ナットもRAYS製の中古を調達

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度:

ロックナットをMcGardに交換

難易度:

サマータイヤ交換

難易度:

右後ろタイヤパンク修理

難易度:

ローテーション

難易度:

空気圧調整(夏帰省)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #アウトランダーPHEV スタッドレスタイヤ交換ついでにレグノへ交換 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2159471/car/1661371/4160342/note.aspx
何シテル?   03/20 17:35
★勝平★です。 予期せぬ展開で、初期型 アウトランダーPHEV に乗る事となり、さらに今度は、厳しい現実から逃避するために無謀にもキャブコン カムロードを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正フロントスポイラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/10 21:23:45
アクア eK スペース G 4WDさんの三菱 eKスペース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/16 11:40:46
[三菱 eKスペース]日産(純正) ルークス ハイウェイスター X 純正 アロイホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/02 03:50:29

愛車一覧

トヨタ カムロード はこぶね (トヨタ カムロード)
人生最大のわがまま・・・ ハイエースを見ていたはずが、なぜか・・・ これは夢か幻か・・ ...
三菱 eKスペース ご近所専用車 (三菱 eKスペース)
アウトランダーPHEVからの乗り換えで家族用です。 アウトランダーでお世話になったセー ...
その他 トレック 最後のマドン (その他 トレック)
TREK MADONE SLR7 です。 車のスーパーカーには乗れないので、せめて自転 ...
その他 トレック TREK 1号 (その他 トレック)
TREK EMONDA SL6 です。 車いじりに限界を感じ逃避しました・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation