• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月10日

モーニング・クルーズに行って来ました。

モーニング・クルーズに行って来ました。  日曜の朝、蔦屋書店代官山店で開催された、モーニング・クルーズに行って来ました。

 今回のテーマは「マツダ・ユーノスロードスター」。

 その様子を紹介させていただきます。




イベントは朝7時スタートして書店が開店する9時までのようです。


私が会場に着いたのは7時半過ぎでした。着いてすぐに台数を数えたら50台くらいでした。


内訳はNA7割、NBとNCで1割、ND2割といったところでしょうか。


限定車も何台か来てました。


思い思いにカスタムされた車輌もありました。


早朝にも関わらず、家族連れもチラホラ。


参加していた方々はそれぞれ車内を覗き込んだり、ボンネットを開けてカスタムの内容に耳を傾けたりしていました。


駐車場の奥にはヒョンデのレンタカー?が停まっていました。


見学者のクルマと思われるランティスが停まってました。久しぶりに見ました。


サンバーストイエローの限定車です。


ロータスエラン風のカスタム車です。


限定100台?のクラシックレッドのNDです。なかなかイイ感じです。


偶然、清里ミーティングスタッフのひとりも来ていました。


 今までロードスターだけのミーティングに参加したことがなかったので、とても新鮮で興奮しました。

 クセになりそうです😄



ブログ一覧 | ユーノスロードスター | クルマ
Posted at 2024/03/10 12:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴3年!
yutaros.さん

N-BOXカスタム3台揃い踏み。
デカ-チワワさん

ドラレコの画像
アヰリスさん

軽ミ来場者限定
ロドスタさぁやさん

プチオフ会 Early Summe ...
HIROSHI_eKさん

こんなCMあったのね
トマーさん

この記事へのコメント

2024年3月10日 12:35
やっぱり同じ車乗り同士の集まりは良いですね❗️
それにダラダラしない時間帯で尺も丁度良い感じですね♪♪♪
クセになりましょう🤗
コメントへの返答
2024年3月10日 13:50
駐車場に入った途端、どういうわけか妙に興奮しました。
クルマから降りたあとも、しばらくは心臓がドキドキ・足はガクガクしてました🤣

いつもは清里ミーティングで、参加者の皆さんを迎える側でしたが、今回は逆の立場で心置きなく楽しみました。

話しのタネになればと、ロードスターのガシャポンを使ったジオラマを持っていったんですが、見学に来ていた家族連れが気づいてくれて、興味深そうに見ていたのも嬉しかったですね。
2024年3月10日 16:01
是非!おは玉にも。(≧∇≦*)
コメントへの返答
2024年3月10日 16:31
むろっちさん、こんにちは。
実はむろっちさんがおは玉に参加されたブログを拝見するたびに、行ってみたいなぁって思っていました。
タイミングが合えば、ぜひ参加したい😄す。
2024年3月10日 20:51
ユーノスだけどロードスターじゃない…(500)、ロードスターだけどユーノスじゃない…(NC)。なんとも中途半端なので行きませんでした(笑)。
コメントへの返答
2024年3月10日 21:30
NAからNDまで来てましたよ。
テーマは「マツダ・ユーノスロードスター」だったので。
来れば良かったのに~😉

プロフィール

「[整備] #ヴォクシー リアガーニッシュに赤色リメイクシートを貼りました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/216062/car/3533815/7809235/note.aspx
何シテル?   05/26 11:30
FRのMTフィーリングフェチなオヤジです。あの、変速ギヤを自分の手で直接切り替えるような「ガコッ」っていう感触が好きです。転職する前は、8年ほど工業デザインの仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678 9 1011
12131415 1617 18
192021222324 25
262728 293031 

リンク・クリップ

セリカを買った息子さんにミニカーをプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 07:23:27
日本の名車コレクション#42 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 06:29:41
気がつけば、カーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 18:41:49

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
 約17年ぶりの買い替えです。今回は妻が欲しかったクルマを選びました。  ナビの設定や ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
89年式2台目です。1台目は子どもが生まれる時にロードスタークラブのメンバーに譲る。2台 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
息子のクルマです。今年就職した息子が就職祝いに、しばらく使われていなかった商売用のエブリ ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
中古で買ったセルボがイマイチ調子が悪く、やむを得ず買い換えた。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation