• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月17日

オートサロンがやって来た!!

オートサロンがやって来た!!  娘が突然「マツモトキヨシに行きたい」というので調べてみたら、ウチからいちばん近くにあるのがトレッサ横浜店だったので、そこに向かいました。

 買い物を済ませてトヨタディーラーの前を通ったら、何やら見たことのないハイエースが展示されていました。

 娘が「早く帰りたい」というのでササッと写真だけ撮りました。




どうやらオートサロンに出品したクルマを、昨日と今日の2日間だけ特別に展示していたみたいです。「赤ボディ✕ゴールドホイール」は私の大好きな組み合わせです。カッコいいです。ボディが赤いと消防関係の車輌に見えちゃいそうですが、そうはならないテクニックはさすがです。


丸目のハイエース。これもカッコいい。


荷台にはバイクが積んでありました。


グレーのマット塗装をされたハイエース。これってワックスはどうすれのかしらん?


こっちは丸目+ワイドボディ。これだけ大きいと何でもできそうですね。


イベントをやってました。ちょうど前を通った時は時間外でお休み。坂道を下って最高スピードだか最長距離を競うらしいです。子供向けのイベントでしたが、競技車輌には「レクサス」の文字が書かれてました。


別の場所にはちょっと古いのMR-2がありました。トラックに装着する後方視界改善装置に関する説明用みたいでした。MR-2にはエアロ+社外アルミが付いていました。主役はトラックなので、脇に置く車輌は別にこれじゃなくてもいいような気もしましたが…。もしかしたら社員さんの自家用車かも?!


 娘が早く帰りたいと言わなければ、ハイエースをもう少しじっくり見たかったです。

 実は今のヴォクシーに買い替える時、ハイエースも候補に挙がってました。荷物がたくさん積めるし、カスタムもいろいろできそうだったので。

 でも妻の「トラックは嫌だ」のひと言で却下。

 まぁヴォクシーも良いクルマだったのでいいですけど😚
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2024/03/17 06:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々の車ネタ🤣
奈良軍団 ゆぅさん

デリカD5、大好き!!
24gontaさん

洗車の季節②
鉄人弐佰弐拾参号さん

スタック😂
hmykyさん

二次災害Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

矢沢永吉、永ちゃんトラック🚚いい ...
ブルーバード910SSSツインターボさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ユーノスロードスター ボディカバーの補修(もう限界かも) https://minkara.carview.co.jp/userid/216062/car/108411/7815740/note.aspx
何シテル?   06/01 13:13
FRのMTフィーリングフェチなオヤジです。あの、変速ギヤを自分の手で直接切り替えるような「ガコッ」っていう感触が好きです。転職する前は、8年ほど工業デザインの仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セリカを買った息子さんにミニカーをプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 07:23:27
日本の名車コレクション#42 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 06:29:41
気がつけば、カーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/06 18:41:49

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
 約17年ぶりの買い替えです。今回は妻が欲しかったクルマを選びました。  ナビの設定や ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
89年式2台目です。1台目は子どもが生まれる時にロードスタークラブのメンバーに譲る。2台 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
息子のクルマです。今年就職した息子が就職祝いに、しばらく使われていなかった商売用のエブリ ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
中古で買ったセルボがイマイチ調子が悪く、やむを得ず買い換えた。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation