• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月02日

「近況報告」の巻

年末年始、毎日飲んだくれておったのでブログを書く気にはなりませんでしたが、2023年も二日たってようやくPCの電源を入れました。





alt
昨日から正月恒例温泉旅行に出かけていました。
今年は岩手県雫石町の鶯宿温泉。





























alt
人数が多いのでレンタカーを調達。
このセレナくんが二日間の相棒です。













alt
11時に宮城を出発し、途中「長者原SA」にて昼食。
夜に備えて軽食コーナーで軽めの物を食べるはずが、カレーうどんの魔力にやられて結局お腹いっぱい食べてしまう。











alt
元旦だったので道は空いていました。
雪が心配でしたがそれほど多くなく、無事宿に到着しました。





























alt
今日は盛岡で初詣の後、お土産を買って帰宅。






























alt
しかし、行くところ行くところ全て正月休み!
お土産も買えなければご飯も食べられない始末。
ご飯はようやく見つけたファミレスで、お土産はサービスエリアで買いました。
でもサービスエリアだと……………お酒は売ってないんだよなあ。








alt
今日は昨日より交通量も多く、天候も悪かったです。






























alt
盛岡八幡宮にてあけおめバッジをゲット。

2023年もよろしくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログ一覧 | ハイドラ | クルマ
Posted at 2023/01/02 23:09:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のお昼…
go_to_kazushiさん

久しぶりのグランベリーパーク
24gontaさん

ekクロスEV 三重ヴィソンの旅
ミツビシファン!さん

気合の入ったPA.
固形ワックス命さん

Flash Editor おかしい
masa輔さん

北海道旅行3日目①
黒エクリプスクロスで行くさん

この記事へのコメント

2023年1月3日 3:47
あけおめです

温泉旅行、羨ましいっす

ウチはお風呂に入浴剤を入れたのです
( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2023年1月3日 11:06
家族そろってお出かけするのはなかなかないので…年に一度のお楽しみです。
(^^)

プロフィール

「@頭でっかち 実は船が弱点である事が発覚。」
何シテル?   06/03 15:47
三頁です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「利府ラリー2022に参戦!」の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 19:47:01

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ ヴィッツRS TGRRC仕様 (トヨタ ヴィッツ)
ラリーがやりたくてヴィッツに乗り換えました。 TGRラリーチャレンジ仕様になっています。 ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ セリカGT-Fourに乗っています。 一度手放した車ですが、また乗りたくなって買 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の通勤のために購入。
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
会社の車 初代 2020/8/1引退 ~320736km 2代目 2020/8/8就任 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation