• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月08日

七夕♪

七夕♪ 楽しかったぁ~~~☆

ええっと・・・

一応金曜日もお仕事です、はい☆(笑)




某所が18時半に閉鎖されたという事で・・・

直接海ほ○るに行ってきました☆


という事で・・・


つづく(爆)






皆さんお疲れ様でした☆
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/07/08 03:28:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の33回目の半年点検は  ...
P.N.「32乗り」さん

まるでクラウンメロンなアイス
ベイサさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【ガ ...
#にゃろさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年7月8日 6:15
展開早くないっすか?(笑)
コメントへの返答
2011年7月9日 0:52
ブログですか?某駐車場ですか?(笑)来年はどうなることやらー・・・(汗)
2011年7月8日 7:15
6時半に閉鎖って早いっすねぇ~。年々早まっているのでは…。
コメントへの返答
2011年7月9日 0:53
冗談で言っていましたが、本当になるとは思っていませんでした・・・まぁわかりやすいですよね、行政も(笑)これだけ大々的にやってますからねー☆
2011年7月8日 7:47
早く続きをUpしてください(爆
コメントへの返答
2011年7月9日 0:53
がんばりまぁ~す(笑)
2011年7月8日 8:43
どちらにしてもオイラは間に合いませんでしたね(泣)

でも18時半に閉鎖って!!!!!!!

来年はD黒に入れるかすら危ういですね(泣)
コメントへの返答
2011年7月9日 0:54
ですねー。早すぎです!
ヘタするとスポーツ車両は乗りいれ禁止とかの封鎖とかになるかもしれませんねー・・・(汗)
2011年7月8日 9:38
はやっΣ(゚д゚lll)去年8時半くらいじゃなかったっけ??あーぁ行きたかったなぁ( ;´Д`)家ついたら7日は終わってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2011年7月9日 0:54
去年は8時半の放送で、9時閉鎖でしたねー。
来年いきましょう♪
2011年7月8日 9:53
お疲れ様です<(_ _)>

楽しい時間は過ぎるのがあっという間ですからε-(´∀`*)今日までの睡眠時間あったんですか?(゚∀゚;)

とぅ~び~こんてにゅーどw楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年7月9日 0:55
睡眠時間、二時間は確保しましたよぉ~♪
ばっちしお仕事ばりばりしてきました!!

続き、頑張らなければ(笑)
大抵それですっぽかすからね(笑)
2011年7月8日 9:59
昨日私も海ほたるへ行きましたよ~^^

Pに停車中のマイキー号は目立ちまくっていたのですぐに確認出来ました☆

降りてマイキーさんにご挨拶しようと思ったのですが車を停めるスペースが全く無かったのですぐ退散して横浜へ移動してしまいました^^;

今度お会いした時はじっくりお車拝見させて下さいね^^

コメントへの返答
2011年7月9日 0:57
こんばんはー。僕も入ってらした時にひょっとしたら、と思っていたのですが、御乗換になってからまだ愛車間近で拝見しておりませんでしたし、識別できなかったので、ドライバー席におられるmasaさんか確認しようと思っていたんです。でも、ランボ物凄く車高低く、首から下しか識別できなかったんです。

せっかくのご機会だっただけに、一周して出ていってしまわれてお会いできず残念です。

是非ともまた久しぶりにお会いして車トークさせていただきたいです☆何よりも僕こそ愛車拝見させてくださいませ☆
2011年7月8日 10:08
お疲れ様でした\(^-^)/
ハシャギすぎてオカマ声になってます~(笑)

続き♪楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2011年7月9日 0:58
お疲れ様でしたー☆
オカマ声って~~(笑)PHAZEのキャンギャルが~~(笑)
2011年7月8日 11:45
おぉ疲れ~♪
夢の様な楽しい時間でしたね。
ラストの方は、もうFDの会話じゃないっすw

また、アクアライン貸切ろうね(爆)

コメントへの返答
2011年7月9日 0:58
遅くまでお疲れ様でしたぁ~☆
続きはまたよろしくねん♪貸切+αでさぁ~♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2011年7月8日 15:16
御苦労様です♪

続きを待っています(^ ^)
コメントへの返答
2011年7月9日 0:59
いつも何かと忙しくなってすっぽかす傾向があるので、頑張って続き+写真アップしますね~!!
2011年7月8日 17:39
かなり早い時間から、閉鎖されてしまいましたね・・・。
海ほたる行きたかったです(^0^)
コメントへの返答
2011年7月9日 0:59
6時半は尋常じゃないっす(汗)
来年は海ホで♪
(≧∀≦)v
2011年7月8日 21:41
海ほたるでナイトあったんですね♪


続きを楽しみにしています☆
コメントへの返答
2011年7月9日 1:00
ホントはD黒Pだったんですけど、相変わらずの事で、すぐに閉鎖されてしまったので海ホPに移動してワイワイ騒ぎでした(笑)
2011年7月8日 21:44
…気になる♪(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年7月9日 1:00
どの部分??
(・∀・)ニヤニヤ
2011年7月10日 0:50
どーする?

来年、海ほたるまで閉鎖されたら(爆汗
コメントへの返答
2011年7月10日 13:26
それ・・・どこも行けなくなるやんな・・・
2011年7月10日 1:03
短かっwww

ワタシは七夕の夜は、宿直勤務でした(><)
コメントへの返答
2011年7月10日 13:29
当日は宿直勤務お疲れ様でしたm(_ _)m
僕はまったりと仲間と過ごせたので、よかったです♪
2011年7月10日 19:17
楽しまれたようで・・・
なんか事故があったと聞きましたが・・・
コメントへの返答
2011年7月11日 1:07
はい☆こういう機会にしか年に一度しか会えない仲間がいるので☆そうなんです、上の方にみん友さんが詳細書いてくださっています。残念な事になっていました(涙)オーナーさんが御怪我なさっていないといいのですが。

プロフィール

「早く復活して下さいね☆」
何シテル?   05/12 12:29
今の愛車も歩んでいる路線も全て「縁」があってからこそ。 これからもそれを大切にし、そして広げていきたいですね☆                      ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

preciousf 
カテゴリ:KAR
2012/05/04 05:59:16
 
P.G MOTORING 
カテゴリ:KAR
2010/08/18 02:00:16
 
PULSE SYSTEM CONTROL 
カテゴリ:KAR
2010/07/20 12:32:46
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Things are just getting started♪
トヨタ MR2 トヨタ MR2
一台目の愛車(右)。 過去の写真を整理していたら出てきた一枚。 ミッドシップの、NAの ...
キャデラック セビル キャデラック セビル
アメリカで乗ってた家族車☆写真はウェブで拾ったものですが、まさに同じ色同じ車!!! h ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7でROTARYIZMな日々を送っております。 LUG-ZでO-DIO路線ははずせ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation