• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

Z団の夏 関西中部

暑い日が続ずきます。
前回の伊吹山オフ会が余りに暑すぎたので、皆さんからの御要望‼️
次は、涼しいナイトオフ会がいいな〜⁉️ ( ̄Д ̄)ノ
って事で今回はナイトオフ会デス‼️ (⌒-⌒; )
でも、関西中部は、ただのダベリングのオフ会とは違います。
まずは、集合場所に皆さん集合 ‼️
いきなり、イロイロ予想外のお話を頂きまして、ウロウロ する事になりました。
皆さま お手数をおかけしました。
駐車場にて余りお話する時間が無くなってしまい即、
徒歩移動となりました

夕食は何故かウードコートで食べる事態になっています。
オフ会でイオンモールをオヤジ達が徘徊する変な事態になってます

各自好きなメニューで夕食を確保〜

オフ会の雰囲気ではない風景です.こんな事してるの、私達だけ〜〜ですよねー Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回初めて御参加頂きましたastraさん、娘さんと御一緒に参加して頂けました。
この後、離脱、温泉.伊勢の旅に出かけるそうです‼︎
ウラマヤシ〜〜 ( ̄◇ ̄;)

場所を移動してやっと夏のオフ会らしくなって、キタ〜〜〜⁉️ \(^o^)/
でも、周りの人達の変んな視線を感じたのは私だけ〜〜 いい年した大人の怪しい集団でした

機材の準備完了
いよいよ、メインのスタート⁉️

VRSさんとひよこちゃんの‼️
初めての共同作業デス‼️ ケーキ ❌ スイカ入刀 ⁉️

ひよこちゃんの豪快な包丁さばき

9
ゴツいVRSさんの固定⁉︎で入刀完了です‼︎

VRSさん 指の数足りてますでしょうか?

美味そうな、レッドさん調達のタネ無しスイカデス‼️

スイカ とっても美味しかったデス
アっちゅう間にスイカ 完食


街の夜景がスグ近くで綺麗デス

12

タカヤンさん 照明係 御苦労様デス

14

ここからは、ミニ花火大会ですね〜

いい大人達がハシャギまくりですよねー


17

この人達は何やら悪さをたくらんでいる様な笑い  (・Д・)ノ

姫様もご満悦‼️ ニンマリ〜〜 (⌒▽⌒)

Kentさんも彼女さんと仲良く楽しそうデス  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レッドさん 煙もやっぱり紅ですね〜

サンジュンさん
何だか、おっかなびっくり顔 ヒキツッテませんかね〜⁉️ (^_^)☆

23



久しぶりのせんこ花火

26


お疲れの所足を運ん頂きましたmmACさん、
遅くまで御一緒して頂きありがとうございます。

28

29

30

ひよこちゃんは何やら変わった花火を持ち出しました。
お隣りの方は

花火に皆さま夢中でした

陽子さんも二回目の御参加、だいぶ慣れて来ましたでしょうか?このノリに

ビルの光がとても綺麗でした

12時過ぎのホテル駐車場
まだまだ雑談は続ずいて、いつものごとくなかなか皆さん帰ろうとしません。
夜は長いです‼︎
結局、家にたどり付いたのは2時30頃でした ハハハ ;^_^A

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/24 00:59:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

大山ゴマとイタリアン…
porschevikiさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

この記事へのコメント

2015年8月24日 2:13
企画、準備、ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
お疲れさまでした!

久しぶりの花火、とっても楽しかったです∑d(≧▽≦*)

楽しすぎて全然写真撮ってない…(笑)

いろいろありましたが、初のナイトオフ、楽しかったですね୧⍢⃝୨⚑゛
コメントへの返答
2015年8月24日 23:30
こんばんは〜
昨日は、遅くまでお疲れ様でした、
実は私は、花火をせずにずっと写真を撮る事に徹底してたので、写真が一杯あるのでした〜
失敗が多いと思っていたのですが、結構、いい写真が一杯撮れました
皆さん良い表情です。
誰かさんが一番、はしゃいでいた様な⁉️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015年8月24日 4:00
こんばんは♪
昨晩は遅く迄ありがとうございました(^^)
今回も、本当に濃厚なナイトオフ会
でしたね(^^)

いろんなハプニング♪
毎度の事ながら、良い思い出
に成りますね(^^)

何時も段取りととりまとめ♪
本当にありがとうございます。
m(__)m

スイカ🍉と花火🎇がメインの
夏休みの思い出って感じの
オフ会(^^)
感無量な感じでした(^^)

通行されていた方の、鋭い
視線…汗
私も感じておりました(^^)
m(__)m
コメントへの返答
2015年8月24日 23:36
こんばんは〜
昨日はありがとうございました。
お疲れ様です〜〜ダメージ
今、出てますよね〜〜 ククク
おじさん達が楽しんでいた様な
花火大会とスイカでした。
後で数えたら、
出席台数15台になっていたんですね〜
ビックリ ( ´ ▽ ` )ノ
2015年8月24日 6:41
企画ありがとうございました(^ー゜)
毎回組んでくださる企画に感謝感謝です(⌒-⌒; )

花火は今シーズンの中でも1番の本数&楽しむことが出来て本当によかったです!

本当にありがとうございました\(^o^)/
コメントへの返答
2015年8月24日 23:40
こんばんは〜
いや〜⁉️ 予想以上に楽しかったですね〜〜
お友達のS2000さん来て頂いてありがとうございました。 宜しくお伝え下さい。
2015年8月24日 7:02
オフ会お疲れ様でしたm(._.)m
とても楽しそうな光景が伝わってきます♪
来月の合同オフ会で関西の皆様とお会い出来るのを楽しみにしています
コメントへの返答
2015年8月24日 23:44
こんばんは〜
関東では良く集まってみえたかと思いますが、
関西中部では初企画でした。
結構、面白かったですよねー
浜名湖企画 楽しみに待ってて下さいね〜〜
(^ω^)
2015年8月24日 19:45
オフ会参加の皆さんお疲れ様でした。

スイカ持参で、テーブル、照明まで用意してあるなんて準備がいいですね…(笑)

楽しさが伝わってきますね…d( ̄◇ ̄)b グッ♪

コメントへの返答
2015年8月24日 23:50
こんばんは〜
何とか無事 ????? 終了しました。
最近って、規制厳しくて、ちょっと花火やれる所が無くなっているんですね〜〜
結構、場所探し ⁇ 無かったですよねー
設営準備、皆さんでやってるんですよ〜

2015年8月24日 21:21
こんばんは。
毎回企画運営ありがとうございます。
ナイトオフ会は初めての経験でしたが凄く楽しかったデス♪
花火をしたのも久しぶりでしたが夜に集まってワイワイやってると
なんか若返ったような錯覚に...f(^_^;
細かいハプニングは今後また笑い話のネタになりますね!
次回も宜しくお願いします。(浜名湖で!!)
コメントへの返答
2015年8月25日 8:21
こんばんは〜
ヤッパリ オヤジ軍団は、そう感じますよね〜
(⌒-⌒; ) 私も大勢でやるの 久々でした
おもしろかったですね〜
ロケット 🚀使えないの残念ですね〜
水に撃ち込むのも面白いですしね〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2015年8月26日 20:02
こんばんは(o^^o)
ナイトオフお疲れ様です♪( ´θ`)ノ

今回仕事終わりということでスーツ姿でしたね(^^)
カッコよかったですよ♪
次は秋のオフ会でしょうか?それとも合同オフ?
どっちにしろ、、、楽しみです(OvO)

企画ありがとうございました♪( ´▽`)
またのオフ会楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2015年8月27日 23:55
こんばんは〜
先日は遅くまでありがとうございました。
美味しいスイカ好評でした。
一年の内、
あの服装でいる時間が96%くらいかな〜
(。-_-。)

プロフィール

こんにちは、ねずみです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ZちぃさんのBMW Z4 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 17:38:39
Z団団員のみなさんに告知ですよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 09:54:52
8810さんのBMW Z3 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 12:28:52

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター ねずみーIII (BMW Z3 ロードスター)
日々、カスタムしてます

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation