• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月07日

浦島太郎状態・・・・

浦島太郎状態・・・・ 久しぶりにみんカラ復活~(^o^)v

いやぁ~それにしても仕事が忙しかったな・・・・

ここ約1ヶ月の間、出張で、東京・福井・富山・その他に行ったり、夜遅くまで残業したりでみんカラに参加する元気も時間も無く、その間にご心配して頂いた方々ホントにありがとうございましたm(_~_)m
なんとか仕事も落ち着きそうですので徐々になると思いますが、またみんカラに参加していきます^^;

とは言っても休んでいた分、浦島太郎状態で皆さんの話題について行けないと思いますので、これから皆さんのブログをジックリ読ませていただきますね~♪
もしかしたら皆さんのブログにメチャクチャ遅いコメントなども入れてしまうかも知れませんが、ご容赦お願い致します!!

それではあらためて皆さん宜しくお願いしまっす(^o^)/
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2007/07/07 21:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

我が家の車、BMW3シリーズの買い ...
Kolnさん

5月12日、札幌出張2日目(サッポ ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

ムシムシジメジメした木曜日を迎えま ...
kuroharri3さん

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2007年7月7日 21:29
お帰りなさいませ!
いや~ゲルトさんどうしてたのかと思っていたんです。

私はオフ会に参加してから弄ってばかりです。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年7月7日 23:23
コメありがとうございます!!
休んでいる間に実は金沢にも仕事で行きましたよ~!!

あいにく観光も出来ず仕事が終わったらすぐに戻ってきましたが、金沢を走っている時ひょっとして農業さんと出会えれるかもなんて淡い期待をしていましたが・・・・^^;

こちらこそ宜しくお願いしますね~^^
2007年7月7日 21:32
おひさしぶりです~

大変だけど、仕事が充実して忙しいのは良い事ですよ^^
またまた、楽しく遊んで下さいね~m(_ _)m
コメントへの返答
2007年7月7日 23:30
どもども!!

カツオさんのブログを見ましたが、いやはや凄いですね~!!
私のほうは自作弄りどころか洗車すら全く出来ず羨ましい限りです。

また近い内にお会いいたしましょう!!
2007年7月7日 21:37
お久しぶりです~!
まさにGWオフ以来くらいの(笑)
僕も最近ご無沙汰してますんで同じで~す!
ゲルトさんの弄りをまた楽しみにしています!
コメントへの返答
2007年7月7日 23:37
ども~!!
ホントGWオフ以来くらいですね^^;
休んでいる間に色々な所に日帰り長距離運転をしていたので、以前にもまして長距離運転に自信がつきました(笑)
内緒の話ですが、近い内に佐賀県あたりまでの日帰りドライブをしようかと思っていますので、その時はまたお会い出来るとイイですね~(爆)
2007年7月7日 21:54
心配しておりましたが、やはりお忙しかったんですね。
マイペースで復活していって下さい。

私も今はネタもなく返コメ中心の生活を送ってます…(汗)
コメントへの返答
2007年7月7日 23:43
お久しぶりです!!

頭の中が仕事の事ばかりでなかなか切り替わっていないので、なんだか寝起きの状態です(笑)
当然私もネタなど全く無く・・・・

ま~リハビリしながらボチボチやっていきます(爆)
2007年7月7日 22:07
お久しぶりですねっ!
最近足跡も見られないんでどうかしたのかなぁ~??と思ってました。
私も最近ボチボチ再開しました。
復活後の弄り、楽しみにしてます(^^♪
コメントへの返答
2007年7月7日 23:48
おひさしぶりです。
そしてご心配をおかけしてすいませんでした^^;

弄りもやりたい所ですが、まずは2ヶ月ほどやっていない洗車から始めないと・・・・(笑)
弄りはボチボチやっていきますね~♪
2007年7月7日 22:08
お帰りなさい。
といっても、僕も久しぶりですが・・・
コメントへの返答
2007年7月7日 23:51
ただいま戻ってまいりました!!

いやいやy-ikeさんの行動力には脱帽です(笑)
京都~新潟まで遠征するとは凄いっすね!!

また近い内にお会いいたしましょう(^o^)/
2007年7月7日 22:47
どーもー!お仕事大変だったようでお疲れ様です!復活待ってましたよ~!

まさか、げっそり痩せられたんじゃないですよね?
そんな時は栄養のあるカ○ー…(笑)

相棒のAW君も元気ですか~?

コメントへの返答
2007年7月8日 0:04
ご心配お掛けしてスイマセンでしたm(_~_)m

実はこのチャンスにダイエットができれば良かったのですが、眠気との戦いのクルマ運転ばかりをしていましたので運転中はガム・お菓子や飲み物などかなり飲食をしたツケが・・・・
結果、以前より大きくなってしまいました(笑)

ココイチも5月に行ったきりですので、近い内に行っています。
相棒も全然構ってやれていないのでこれからジックリと相手をしますね~^^
2007年7月7日 22:59
お疲れ様です!!
先日足跡を久々にお見かけしたので、そろそろ復活されるのでは?と思ってました!

未だに弄るというより購入時の状態へ近づけるためのパーツ交換をボチボチしてます。
距離、だいぶ増えましたでしょうか??
コメントへの返答
2007年7月8日 0:11
どもども!!

我がAWも休んでいる間に60000㌔突破致しました。
私もそろそろ色々メンテナンスをしていかなければならなくなりそうです^^;

ま~ジックリやっていきますね~^^
2007年7月7日 23:32
どもどもどもども~^^

とりあえずお帰りなさい♪
詳しくは定例会で~(爆)
コメントへの返答
2007年7月8日 0:14
毎度!!
とりあえず戻ってまいりました~^^
なんか大幅な仕様変更をするみたいっすね(笑)
詳しくは定例会でジックリと聞かせてください(爆)
2007年7月8日 0:19
こんばんは~
ゲルトさんがお忙しい中 僕は送っていただいたステッカーを貼りましたよ

改めてありがとうございました!
コメントへの返答
2007年7月8日 22:08
こんばんは!!

画像見させて頂きました~
やはりそこに貼りましたか!!
ワイパーの干渉さえ気にしなければ一番まとまりがある所ですね^^

これからどんな風にAWが変わって行くのか楽しみにしていますね(^O^)/
2007年7月8日 0:37
巨星 復活す・・・
もう いいって?(笑)

おかえりなさい~
お疲れ様でございます。。
宜しければ 懲りずに また どうぞ宜しくです!!


コメントへの返答
2007年7月8日 22:12
○根が復活して欲しい今日この頃(笑)

いや~激務の深夜仕事中に何度死兆星を見たことやら・・・・(爆)
ってもういいって?(大爆)

こちらこそ懲りずにヨロシクっす^^
2007年7月8日 1:35
ご無沙汰だぁね。
コメントへの返答
2007年7月8日 22:15
どうも~
大変ご無沙汰しておりました!!

やっと落ち着きそうですので、後日連絡を入れさせて頂きます。
その際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_~_)m
2007年7月8日 1:55
こんばんは!

お仕事大変だったようで、ホントお疲れ様です!

マイペースで、行きましょ(^^)
コメントへの返答
2007年7月8日 22:17
こんばんは~

マジでホント疲れました(笑)
暫くは体力&気力の回復に重点を置いてボチボチとマイペースでやって行きますね^^

これからも宜しくです!!
2007年7月8日 7:18
浦島太郎ということは,考えようによっては女性に囲まれ,おみやげまでいただいたわけですから,羨ましいことです(*^_^*)
コメントへの返答
2007年7月8日 22:30
女性は置いといて、眠気防止でクルマの運転中にお菓子を食べ、飲み物を飲み、歌を歌いの一人飲めや歌えやの宴会ばかりしていました(笑)

更に自腹で各地のお土産を親に買ってみんカラに戻ると一回り身体が大きくなっていましたとさ(爆)

なんかちっとも羨ましくないような・・・(大爆)
2007年7月9日 17:23
お久しぶりです!

いやー私なんか5ヶ月ほど休んでましたよ。

長ーくつき合うAWですから、みんカラもぼちぼちいきましょう。
コメントへの返答
2007年7月9日 22:28
ども~!!
お久しぶりです^^;
私もみんカラを離れた約1ヶ月間はネット接続は勿論、ほとんど自宅PCに触っていませんでした(笑)

みんカラもボチボチとリハビリしながら再開していきますね~^^

プロフィール

ゲルトでポルコはあとの祭りっす!    飛べない豚はただの豚!!とはならないようにたとえ低空飛行でも頑張って行くつもりっす!! 気楽にやってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2003年7月登録 CF6 アコードワゴンからの乗り換えです。 乗り換えてずいぶん時間経 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
現在乗っているアコードワゴンの前に乗っていたクルマです 我が愛車6代目です 今でも大好き ...
その他 その他 その他 その他
30年後の愛車である筈の車です。 形は多少違っても、この柄と色だけは譲れません!!! ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation