• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月13日

MINI COOPER S / 6MTで富士と奥飛騨へ

MINI COOPER S / 6MTで富士と奥飛騨へ


先月 高速安定性抜群のMINIF56/MICHELIN X-ICE XI3でビューンと奥飛騨へ、今年は雪が非常に少ないで走りやすい!
XI3はなんとHレンジ(210km/h)、日本の法定速度内でも とても安定した走りが楽しめます。




ファナック村 山頂に雲が絡んで美しい!





河口湖畔、うぶや前にて

天下茶屋にて  トンネルの先は通行止め






福地温泉

こちらの旅館はいくつかの古民家を移築し大工さんの手で作られているようです。

居間に長持が置いてあり、若干違和感あり。 とても人気のある宿のひとつ。

料理の品数が多すぎて食べきれませんでした。







新穂高ロープウェイ  

上高地と西穂高口駅展望台(標高2,156m) が『 ミシュラン・グリーンガイド・ジャポン 』

 に 二つ星 (★★)。雪がなくなったら西穂山荘まで歩きたいですね、人気があるので
駐車場確保が難しそうです。








ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2016/03/13 22:14:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2016年3月14日 11:40
おはようございます!

うぁー!素敵な旅行でしたね☆☆☆

行った事が無いので、いつか行ってみたいなー!

旅館も渋くて素敵です。座敷にあるのは熊の毛皮ですか?☆驚☆

ミニクーパーは人生で一度も縁がないんですが、乗りごこちは、フィアット等に比べれば格段に良さそうな気がいたしますが、どのようなテイストなのでしょうか?

私は作品を積めそうなので、後ろが長いタイプ?(よく分かりませんが)あれなんか非常に興味があります。
確か観音開きのワゴンみたいな?(新型ではないのかな?)

スイマセン、よく分からなくて。lol

コメントへの返答
2016年3月14日 21:25
こんばんは、

すてきな絵、毎回楽しませて頂いています!

奥飛騨や上高地、5月頃に行かれるとイイですよ。

あの旅館は少しコテコテなインテリアに仕上げてありますね、外国人旅行客には受けているようですが、座敷に熊の毛皮や長持等ちょっと…….
新潟方面から持ってきた古民家はしっかりとした作りでした。座敷後方の帯戸は漆仕上げで素人目にも上等なものでした。


最新BMWミニの乗り心地や走行性能はとても満足しています、新型MINI Cooper Clubman(観音開きのワゴン)はサイズが既にミニではなく、横幅がなんと1.8mもあるみたいです、作品を積めると思います。

24時間路駐可のところが多いイタリーでは、今も昔も小形のフィアット車が多く停まっていますね、あの雰囲気好きなんですよ。 都心でも性能過多の高級車よりパンダの方がスマートな感じがしますね。

プロフィール

「993で館山へ  「マネッティーノ」ランチツーリング♪ http://cvw.jp/b/2167615/39955757/
何シテル?   06/18 21:20
本業以外のブログなので間違いだらけかも。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンスー養成講座 初級編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 14:27:32
お年玉キャンペーン【シェアスタイル】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 21:40:32

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2016年12月20日に納車。いつものタイヤ屋さんでMICHELIN X-ICEに履き替 ...
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
鮮やかなイタリアンレッドのキーは傷つきやすそうなので柔らかいバックスキンの紐を使用、 ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
1993年12月発注、1994年7月に入荷。6MT。 ストロークが長めのクラッチをいっ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
Boxster S, 1999年12月発注、2000年7月に入荷。6MT、ハードトップ付 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation