• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月19日

堤防日和な仕事帰りの話。

今日の仕事帰りもI○Nへ~。
ジジィーズさんがハイドラで「TRG148(天竜川河口から148km地点のことらしい)」って呟いてたし、天気も良いからみんな堤防へ行くんだろな~、って思ってたら、S2000さんが来てくださいました。


善光寺の御開帳に行かれたそうで、お土産を戴きました♪
にぢまるさんとちびまるずの分まで!
ありがとうございます(*^^*)
竹風堂のお菓子は有名ですね。

ちょっと喋ってるうちに、ジジィーズさんも寄ってくださいました。


開口一番、チンクの弄り予定箇所を当てられたのは流石ですね(笑)


この後お2人は、仲良く堤防へ向かわれました。
また宜しくお願いしまーす♪



さてと。

今日の夜のおやつ。


でかポッキー♪


私が箱ごと落としたせいで、粉々になってた(T-T)



そう言えば。


全く脈絡ないのですが、最近ちょっとハマってるスマホのゲーム。
「ねこあつめ」
みん友さんのどなたかがやってたような。
マツジンさんでしたっけ?(^^;
因みににぢまるさんもやってます(笑)

エサとグッズを置いておいて、ただひたすら猫が集まってくるのを待つゲーム。
このユルさが堪らん(  ̄▽ ̄)
そもそも、ゲームと呼べるのか?


んで。


この頃、ちょっと高級なエサを置いておくと、すぐコイツに全部食べられます。



お礼ににぼしを置いていってくれるのですが、


1匹かい!Σ( ̄□ ̄;)


まぁ、癒しを貰ってるから良しとすべきか・・・

わかる人しかわからないネタでした♪
ブログ一覧
Posted at 2015/05/19 22:48:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2015年5月19日 23:19
先生がやってるネコだね!!


ウチは生ねこ集めしてます(笑)
コメントへの返答
2015年5月20日 7:46
タクロイチさんもですか!
流行ってるのかな。

ジジィーズさんちの生ねこちゃん達には敵わないですよね~(  ̄▽ ̄)
まだ増えるんでしょうか?(笑)
2015年5月20日 0:49
早くお土産をお渡ししたかったため今日は仕事で行っていたもう一方のI○Nから突撃させていただきました。
ネタは新鮮なうちに提供しておかないと皆さんネタが多過ぎてあっと言う間に陳腐化してしまいそうですので(^^;)

チンクさん楽しみですね。
次の火曜日にはもう見られるのかな?
コメントへの返答
2015年5月20日 7:52
ありがとうございました♪
栗ようかん、いつ食べようかな~(*^^*)
大事にし過ぎて、賞味期限ぶっちぎらないようにしないと⬅

次の火曜は、まだ無理かもです(^^;
ブツがDに届いたら連絡をくれることになってるんですが、コーティングの施工も併せてお願いしたので、1泊2日の入院になる予定です。
わくわくです(  ̄▽ ̄)
2015年5月20日 3:39
でか◯ッキだと!

いやらしい!
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2015年5月20日 12:20
「あ」~「ん」まで順番に当てはめてみたんですが、どの字を入れたらいやらしくなるのかわかりません・・・orz
修行が足りない?(-""-;)


てか、別にやらしー内容じゃないし(笑)
2015年5月20日 6:03
おはようございます(*^ー^)ノ♪
なんか、その太ったネコ腹立つ~(σ≧▽≦)σ
(*^^*)
コメントへの返答
2015年5月20日 12:28
こんにちは~(^_^)

エサをたいらげて満足しきったこの顔、腹立つような、逆に癒されるような(笑)
にぼしを集めてエサやらグッズやらと交換出来るのですが、この「まんぞくさん」、ごく稀ににぼしを40匹くらい置いていってくれることもあります。
ハイリスク・ハイリターン?(  ̄▽ ̄)
2015年5月20日 8:00
お久しぶりで~す(^^)

チンクちゃんどんなんなるのか楽しみです♪(*´∀`)♪



うちも生ネコいじりしてま~~す(^3^)/~☆
コメントへの返答
2015年5月20日 12:51
こんにちはー♪
チンクは、見た目4割、実用性6割でちょっとパワーアップします(笑)
とは言え、今はコレが標準装備の車も多いんじゃないかと・・・(^^;

生ネコいじりに参加したいです!《*≧∀≦》
にゃー♪
2015年5月20日 8:01
ねこあつめてますw
ふてぶてしいでかい猫がよく来ますけど(´;ω;`)
コメントへの返答
2015年5月20日 21:07
あらまー。
ネコかんさんがねこあつめ・・・(  ̄▽ ̄)
私はまだ始めて間もないのですが、進めていくと、かなりレアなにゃんこも出てくるみたいですね(*^^*)

ふてぶてしいでかい猫って、写真のですか?
それとも、他にもいるのかな?
楽しみ~♪
2015年5月20日 12:27
あらっ、こちらにもねこあつめしている人が…(^_^)
僕もたまにやってますが、本物のねこはアレルギーなのかクシャミが止まらなくなるので、このゲームで癒されてます(^_^)
コメントへの返答
2015年5月20日 21:11
たかっちさんもですか!
コレ、流行ってるんですね~。

ウチにも(たぶん)猫アレルギー持ちがいるので、本物は飼えないなぁ、と。
基本的には放置しとくだけのゲームですが、結構癒されますよね♪
流行ってるってことは、みんな癒しを求めてるんですねぇ(しみじみ)
2015年5月20日 17:58
ちびまるちゃん達は猫飼いたいって
言ってないんですか!?
動物を飼うのは情操教育に良いらしいのですが、
実際の所、うちの甥っ子とぽんずはたま~に
仁義なき戦いを繰り広げています(笑)
コメントへの返答
2015年5月20日 21:58
以前、隣に住む義母の家で猫を飼ってたんですが、遊びに行って帰ってくると「目がかゆーい」by.ちびまる♀
猫アレルギーかもしれないですね(>_<)
・・・って訳で、我が家では動物を飼っていないんですが、動物を触るのは好きらしく、動物園とかの小動物ふれあいコーナーなんかは喜びますよ(*^^*)

あのぽんずちゃんが仁義なき戦い?!
想像つかないかも~(^^;

プロフィール

「今日は所用でお休みを貰って、これから出かけなきゃいけないのに、NHK朝ドラ「らんまん」の最終回観て号泣。
いいドラマでした!
さて、急いで化粧直しせねば…ヾ(・ω・`;)ノ」
何シテル?   09/29 08:22
どうも、雪まると言います(* ̄∇ ̄)ノ 長野の南の方で、旦那(にぢまる氏)と子ども2人(姉まる・僕まる)と一緒に、のほほんと暮らしています。 現在の愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

伊勢神宮へ😁1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 13:56:32
LYZER LYZER LEDテールランプ クリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 18:39:13
ブレーキキャリパーOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 23:18:46

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チンクさん (フィアット 500 (ハッチバック))
2気筒サウンドが心地よいクルマ(*^^*) ディーラーの試乗車をお嫁に貰いました。 「 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
自分にとって初めての大きな買い物でした。 確か就職した翌年だったから、22になる年だった ...
トヨタ プリウス 空色プリウス (トヨタ プリウス)
旦那のメインのはずだったのに、本人は専らバイクと軽トラで動くので、家族輸送専用車としての ...
アルファロメオ ジュリエッタ じゅりまる (アルファロメオ ジュリエッタ)
旦那のメイン。 まさか我が家がイタ車2台持ちになるとはw まだウチの辺りでは台数が少な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation