• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月08日

懸案事項の解消 グリル交換

先日挑戦したFOLIATEC スプレーフィルムの御陰で、
ピカピカだったフロントグリルが無残なことになったのは
既に御報告のとおり。

ナントカせねばと算段してはいたものの、
糸魚川オフには間に合わず、傷だらけのグリルを
見られてしまうという辱めに。。。(T^T)

部品を調達し、今回はプロの手もお借りして
完成したものがこれですヽ(´▽`)/

# オレンジの線、ダサッとか言わないでね(T^T)

装着後はこんな感じ。


メイン部分はブラッシュドチタニウムのフィルムでのラップです。
光の当たり具合で見え方がだいぶ変わります。
ラインは、オレンジのマット。まぁこれで良しとしましょう^-^;

これで、ようやく傷だらけのフェイスからおさらばです^-^)/
ブログ一覧 | VEZEL | クルマ
Posted at 2014/09/08 11:42:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
あしぴーさん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2014年9月8日 12:26
こんにちは。( ̄▽ ̄)ゞ

このラッピングスプレー、気になってました。

グリルのメッキをどうしようかと悩んでます。。。

ぜひ、実物を拝見したいですね♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014年9月8日 13:38
wingさん、こんにちは^^

あ、これはスプレーじゃなくてラッピングフィルムでラップしました。
紛らわしくてスイマセン^-^;

問題のスプレーは、問題アリアリで
お勧めしませんから(--;)b

こーすると印象も違うので、自分的には満足です(^-^)
タイミング合えばプチオフOKですよ~^^
実物見てがっかりしないでくださいね。
2014年9月8日 18:12
グリルのプレスラインがハッキリわかるようになりましたねぇ。
なにやら変身(変形)しそうな雰囲気にw
コメントへの返答
2014年9月8日 20:25
はい!^^ 淡色になったお陰でプレスラインもデザインチックに見えてしまいます^^;
何に変身するのやら〜( ̄▽ ̄)
2014年9月8日 18:47
おーーー
綺麗になりましたねー!

このようにラインを入れるとこう見えるんだなーと勉強になります。

しかし復活できて良かったです!
今度見せてくださいね(^ω^)
コメントへの返答
2014年9月8日 20:30
おばんです〜
ありがとうございます♪^^)/
お陰で前より目立つようになりました^^;
ちょびさん程じゃないけどね〜( ̄▽ ̄)
2014年9月8日 21:57
グリルもラッピングで、いろいろ雰囲気変わりますね〜!!

今のグリルに飽きたら純正にラッピングして遊んでみます。
コメントへの返答
2014年9月8日 22:49
おばんです(^^)
諸事情あって、このパターンにおさまりました^^;
思うところはありますが、とりあえず納得です^-^

ラップの際の留意点ですが、エンブレム周りが滅茶苦茶大変です(T^T)
2014年9月9日 18:14
こんにちは!

皆さん色々と工夫されてますね♪

今になって グリル・フロントバンパー・サイドステップ・リヤバンパーを捨てた事を後悔してます(汗)
コメントへの返答
2014年9月9日 23:35
おばんです(^^)

まるうさん、グリルとか捨てたんですか!Σ(゚д゚lll)
勿体無い〜(T^T)
遊びの良い材料になったのに残念ですね〜。。。
2014年9月9日 18:22
ルーセにとても似合うカラーリングかと♪
スプレーのおかげで痛々しかったですが、見違えるほど綺麗にそしてインパクトある顔付きになりましたね♪
今度、現車を見させて下さい(^_−)−☆
コメントへの返答
2014年9月9日 23:38
たけさんおばんです(^^)
ありがとうございます♪(^^)
そー言っていただけると幸いです。
フロントはこれでひと段落なんですけど、こーなるとリアも構いたくなってきますな♪( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「仕事中~(`D´)ゞ」
何シテル?   09/09 14:45
自家用車の記録用です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンルームのアーシング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 10:10:50
[三菱 エクリプスクロス]MITSUBA / ミツバサンコーワ ドルチェⅢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 14:02:33
[三菱 エクリプスクロス]Clazzio Clazzio Neo 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 11:02:28

愛車一覧

三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
2024.5~ GK1W チタニウムグレーメタリック
ホンダ シビック ホンダ シビック
一番最初の車。 グランドシビックと呼ばれてましたね。 駐車時に酔っ払い運転の車にぶつけ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
スポーツシビックといわれてましたね、 若い時分に一番やんちゃした車です 本格的に車にのめ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
初めての4WD車。 楽しく、丈夫な車でした。 燃費も四駆、ターボで平均11km/lくらい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation