• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月30日

「あしたのために」手動で其の弐

「あしたのために」手動で其の弐 朝日の出た後の河原は、、、
それはそれはシバレル、ぶるぶる、、、
指先がかじかんできた所で撤収、ボロロン♪

今朝の牧場は何度だったのでしょうか?
クルマを停めた後は近所の公園でマッタリ♪

土曜日朝の空席は絞り開放で(^^)
ブログ一覧 | お散歩で撮影♪ | 日記
Posted at 2010/01/30 12:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って11年!
さくらはちいちいちごさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

ホテルニュージャパンの火災について ...
ヒデノリさん

あらら〜電池切れ!笑
レガッテムさん

ありがとうございます!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年1月30日 13:04
本日Gayo更新されてました。
ついに葉子がジョーに告りました。

へへへ。お嬢さん・・・
ありがとよ。

今私の顔は完全に矢吹丈です。
丹下段平役はペロロンさんに任せます。
コメントへの返答
2010年1月30日 13:26
うちのテレビでは、ケロロ小隊の赤ダルマが悶々としています、、、
もちろん、右上には「アナログ」

顔は気にしませんからはやく今どきのテレビ積んだミニとクルマ交換に来てください。
でないと、ガヨ?っていうの観れないです(^^)
あ、ミニからさんはクルルで決定ですから♪
2010年1月30日 14:05
せっかくだから

絞りはばんばん開けましょう(^^

少々のあまい感じも

日だまりの暖かさを感じて、好き♪
コメントへの返答
2010年1月30日 15:10
ピント王 kazemaさんからフォローを、、、
恐縮です(^^ゞ
僕は右目に乱視が入っているせいか、、、
クッキリよりボケの方が好きなのかな?

なので、35mm 1.4 で遊んでます(^^)
なかなかファインダーと画の相関がつかめないのですが、、、このレンズ、良い勉強になるので大切にしようと思います(^^)
2010年1月30日 17:23
頑張ってますね~
さぁ、何を撮りますか?
とにかくファインダーを覗く前に辺りを見渡しましょう。

↑陽だまりってテーマもイイネ♪
コメントへの返答
2010年1月30日 23:49
こんばんは、ってもう出かけたかな?
今夜は久しぶりに映画に行ってきました。

デジイチを持っていけない時はコンデジを持っていきますが、まずは肉眼ですね。
月が奇麗だったから、朝の冷えが心配、、、
陽だまりなら、Jさんも喜ぶね(^^)
2010年1月30日 17:46
今朝は-4℃でした。(^^)
薄手の手袋とつま先用貼るカイロは必要かな。
あとマフラーも、耳が霜焼に成っちゃいます

つま先用貼るカイロは私が一応ストック持っていきます。
つま先用貼るカイロはピッタリのドライビングシューズだと足が入らなくなるかも。
手袋はイボ付き軍手くらいなら車に新品が一つ乗ってますけど。

とりあえず今夜はワクワク、寝れないですね。(^^)
コメントへの返答
2010年1月31日 0:01
ご苦労様です(^^ゞ
思い出しました!スキーで使っている手袋はボード用でインナーがシンサレートだったことを!

つま先は、、、冷えるんですよねぇ、、、
そしてあのカイロ、優れ物ですからね、お言葉に甘えてスニーカー持っていきます(^^)
未だに体調がイマイチなので無理せずクルマで暖をとりたい、、、とれるかな?

前夜のワクワクといえば、、、先日のJさんのお顔が忘れられません(^^ゞ早寝早起き♪
2010年2月1日 13:24
やってるやってる♪
絞り開放♪
コメントへの返答
2010年2月1日 15:17
ファインダーとモニターではジャスピンなんだけど、、、ブログだと眠くなっちゃう???
2010年2月1日 15:33
900×900にリサイズするようなのでピントが浅いほど眠くなる気がします。
コメントへの返答
2010年2月1日 19:28
なんか、変換されちゃうのでしょうか?
皆さんは、別の場所にリンクしてるのですか?
2010年2月2日 9:57
連コメすみません。
自分の↑をダウンロードしてみると分かりますが、長辺が800にリサイズされています。
ちなみに私は”ふぉと蔵”に登録してリンクさせてます。
他には”Flichr”とか”Picasa”とか・・

HTML形式で貼り付ける事ができるので、width='長辺px' height='短辺px'を変更してやると大きさがかわるはずです。
コメントへの返答
2010年2月3日 22:11
画像は800x800以内にリサイズ後あげてます。
そのリサイズが関係しているかもしれません。
みなさんから「蔵」をオススメ戴いているので早速ですが登録しました。
今後、活用できればと思っています。

長辺 800 だと、、、
CX1 では 4:3 なので 800x600
APS-C の D90 だと 800x531 ですね(^^)

プロフィール

ちょっと古い伊太利車を平凡に乗り、平凡な生活を心がける「人間のクズ」♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

遺伝子組み換え食品の危険性 
カテゴリ:新聞
2013/02/13 17:37:42
 
Link-21 
カテゴリ:新聞
2012/08/03 17:15:13
 

愛車一覧

アルファロメオ 146 アルファロメオ 146
Ti "97YM 67204 搭載 地味な外装色に煙草内装、 実用と官能を兼ね備え、 程 ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
TS "97YM 16201 搭載 開放型柔らかのんびりクルーザー(^^) フルノーマル ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
自家用車
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
快適良い気分♪な4気筒のフェラリ最終版 2015/10/17導入 2020/03/22 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation