• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月21日

クラブデミオ 全国オフ

クラブデミオ 全国オフ 日曜日嵐山高尾パークウェーイでデミオの全国オフがありました(  ̄▽ ̄)

朝3時に起床流石に早い!

録画したドラマを見ながら用意して.…

お弁当を作って貰ってビンゴ景品の所に名前と品物書かないと.……

マジックとノリって嫁に言うと

あんた私今日孫の運動会やねん!それ位前の日に準備しときや💢って怒られました( ̄▽ ̄;)

あっ!ヤバイそう言えば孫の運動会の時に写真撮ったるからレンズ買ってくれって言うた約束を思い出してしまいました!
あっ!うんうん僕準備自分でするからゆっくり寝て下さいね!
.……ヤバヤバって思い逃げました
土曜日やったんですが本当は順延で日曜日になってた見たいやけど僕は日曜日デミオの全国オフ行く事知ってたので言わないかった見たいです(笑)

朝6時前に出発ゆっくりノンビリ目的地へ🎵

途中何処か?モーニング.……と思いましたが今回はスタッフやんやっぱり辞めとこう!

マクドで朝マックドライブスルーへよりました!

普段車の中で食べ物食べないんですけどね(笑)
.……服と車汚れるから(^_^;)

7時位に到着♪ゆうきさんが居てました!

それから談笑してたらペタンコさん到着♪

嵐山高尾パークウェーイって8時からやったんですね!知らないかった(笑)

門が開いて会場へ🎵

駄弁り.……ゆうきさんが用意せっせと!
( ゚д゚)ハッ!手伝わんと駄弁りながら用意してました♪

TAKAさんが派手な入場♪流石オフ会慣れしてます🎵拡声器でメロディーが流れてました( ̄▽ ̄;)

やんちゃさんも登場♪イニDバリでした(笑)ほんまやんちゃなんだから( ^∀^)

続々とスタッフも集まり遠くから遠征して来た達も来て早めにみんな集まりましたね🎵(  ̄▽ ̄)

今年の赤組は.……若いオーナーさんも多いせいか?デミオ発売してそれなりに年数立って来たのか?熟成されてるのか?派手だなぁーと















.……赤だけじゃないか?( ^∀^)
僕のデミオは大人しいって思ってたんですが.……
密かに大人のぉーシンプルなぁーて(笑)(笑)って誰かの真似じゃないですよ!

まぁ……僕の評価と周りの評価には食い違いがありました(笑)そんな派手かな?







自己紹介タイム🎵これ密かに苦手です(^_^;)要らん事は顎良く動くんですが.……

参加者のイメージってパンフレットにあるんですが.……僕は怖い人になってました!?

(*゜д゜*)?うーん顔可愛い系だと思うのですが(笑)(笑)

それからみんなで弁当食べる事になり

弁当取りに行ったらいしみちゃんと世界のひげさんと駄弁ってみんなで昼飯食べようと誘ってたらみんなほとんど食べ終わってたと言う(笑)

ビンゴ大会が始まり盛り上がりました🎵

今年はまぁまぁ.……早くにアガリましたよ!シングルリーチで(笑)

それからまたフリータイムで駄弁り

にあ君がみんなの前で謎の大人の誘い!

たんたんさん今晩どうします?

僕ドキドキ♥️(*゜д゜*)?もう好きにして♥️覚悟は出来てる的な(笑)

あぁ.……二次会のお誘いでした!

スポッチャ行く事になり移動

スポッチャと言えば名古屋のリベンジ決め込むチャンス!🔥🔥

.……結果は惨敗でした!くそ.……E子さんにマジで勝てねぇ😢

それ所か世界のひげさんに負けるのは良しとしてishimiさんの欽ちゃん投法にも負けるとは.……😢

インラインスケートは軽やかにステップしてる猫様が居てましたね🎵ニャンニャン🐈((( ;゚Д゚)))かっこ良かったです🎵

また名古屋のスポッチャ行きたいですね🎵やっぱりあそこはでかいわ🎵

それから

残ったメンバーで乾杯♪

お好み焼き食べて解散の運びとなりました!

主催のゆうきさん
スタッフの皆様参加者の皆様本当にお疲れ様でしたからありがとうございました!全員と会話は出来ないかったですがまたお会いした時は宜しくお願いします♪

今回僕が一番眼をひいたのはIshimiさんのホイールでした(  ̄▽ ̄)

うーん🎵ホイール欲が湧いて来そうで怖いなぁー( ̄▽ ̄;)まぁ……万人受けの仕様するのは簡単なんですが.……4穴ワンピースホイールって難しいですよね!本当に.……

写真はクラブデミオのLINEから頂きました🎵感謝です(  ̄▽ ̄)

カメラ持って行ったんですが.……顎動かすのが忙しくて一枚も撮ってないという(笑)

終わり!





ブログ一覧
Posted at 2019/10/23 20:07:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフトの白黒モノトーンインパネに ...
トホホのおじさん

GREEN&GOLD ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

タイヤは『アルカリ系の洗剤』で洗っ ...
ウッドミッツさん

10万キロとなりました😊
いなかっぺはちさん

GR86 vs ND幌2.0 SU ...
DORYさん

モカちゃん、避妊手術
kazu3939さん

この記事へのコメント

2019年10月23日 20:18
パークウェーイお疲れ様でした(*´-`)

ウェーイではなくウェイですけどね笑


使う写真が皆同じって言うなかなか面白い事になってますが撮っておいて良かったです(´∀`*)

今回も朝から晩までありがとうございました
またイベント事以外でもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2019年10月23日 20:28
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)

パークウェイねうんうん❗勿論知ってたさぁ.……😢
R&BはR&Dやね!うんうん勿論知ってたさぁ.……😢
あっ!写真にあ君が撮ってくれたんやね🎵感謝ですお陰様でブログ書こうかな?って思いました🎵

此方こそ今回も朝から晩まで2次会幹事までにあ君ありがとうございました!

またイベント意外でも勿論アマルフィも休み合えば行きましょう🎵

また近々お会いしましょうね🎵(  ̄▽ ̄)
2019年10月23日 20:43
今年も個性豊かなデミオが勢揃いしましたね😍
スポッチャ、また名古屋の行きましょ!

ところで、椅子は壊れなかったですか?🤭
コメントへの返答
2019年10月23日 20:49
お久しぶりです(  ̄▽ ̄)

うんうん❗今年も個性豊かなデミオがいっぱいでしたよ🎵

うんうんやっぱりね🎵名古屋のスポッチャが一番でかいわ!仕事も落ち着いて来たのでまたぜひスポッチャで汗流しましょう(  ̄▽ ̄)

そやねんそやねん!椅子よみんなに早く座れ早く座れって結果は大丈夫でしたよ🎵

うーん痩せたかな?( ^∀^)
2019年10月23日 22:19
おつかれさまでしたー!

今回も たんたんさんには 思い切り笑わせてもらいました。 ストレス吹き飛ばしてくれて感謝です✨

グネグネの椅子やら、ビンゴで私の運を吸い取った事やら、 R&Bやら 流石ネタ大王✨

そして 頑張ってインラインの練習している姿は 感動でした♪ あの後 風邪ひかなかったですか?w

愛知のスポッチャ もっと大きんですか!?
また みんなで行きたいですー!

次は岡国ですね!
楽しみましよーヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2019年10月24日 6:05
お疲れ様でした(  ̄▽ ̄)

やっぱりあの椅子安定性悪いよね😭💦💦

.……チャイナって書いてたからバッタもんですな(笑)

ビンゴはきこりんさんの運を吸いとったんじゃなく日頃の行いですよ🎵

おやぁ?きこりんさん僕より遅いかったのでわ?アガルのんパフパフ🎵チーン🎵

そそ!R&ディーやでディーね( ̄▽ ̄;)ビーじゃないのねチーン😢なんか食品会社見たいやね(^_^;)

インラインは予想はしてたけど流石ですね!

マジでかっこ良かったですよ🎵僕はガキの頃にローラースケートで普通に滑ってだけなのででもあんなかっこ良く滑れたら良いな🎵って思いましたよ(  ̄▽ ̄)

名古屋のスポッチャめっちゃデカイですよ!またみんなで遊びに行きましょう( ^∀^)

インラインまた教えてくださいな🎵

次は岡国ですね!楽しみましょう🎵


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月01日 16:00 - 05/02 06:36、
174.30 Km 14 時間 36 分、
2ハイタッチ、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント450pt.を獲得」
何シテル?   05/02 06:37
たんたん@ポークビッツですぅ♪ 皆様宜しくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023-24 (XD 6MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 20:14:11
 
BARDAHL ETF / エンジン チューンナップ アンド フラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 17:05:41
ATENZA 降ります🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 21:46:32

愛車一覧

マツダ デミオ ポークビッツセカンド (マツダ デミオ)
デミオ乗りにもなりました!オフ会などあれば参加などしたいと思います!皆様宜しくお願いしま ...
マツダ アテンザセダン たんのぢ号 (マツダ アテンザセダン)
マツダ アテンザに乗っています。皆様宜しくお願いします

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation