• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月19日

【新年とっくに明けましておめでとうございました】

【新年とっくに明けましておめでとうございました】 まだまだ絶賛「荒稼ぎ中」ですが、定休日も復活してちょっと人間らしい生活を取り戻しつつある298のおっさんです♪

さて、今年は平成29年らしいですね。
もうホント平成何年かワカランくなってきたw

29。。。?

おや?

肉年やないですか!w

まぁコレといってなんのサービスも考えておりませんが(爆
そして肉屋ちゃうしw


大晦日は毎年「ジャニーズカウントダウン」を強制的に見せられつつ、新年を迎えます。
久々に男闘呼組見たw

元旦は昼の3時まで寝腐って、起きたらワンプレートおせちの朝ごはんでした♪


そしてND関連はほったらかしで。。。w
「チームorrera」の面々で新年会♪@ウチの店

29屋なのに29は一切なくて、カニ、ロブスターなどの甲殻類攻めで腹が崩壊。。。w


クルマ仲間の新年会なので、クルマの話題も欠かせないワケで。。。
昨年のダート動画を見つつ、今年の参戦方針について真剣に会議。
どうもトゥデイのフレームが逝っちゃってるようなので、マシンチェンジの予感!?
やっとGT500に昇格か?w


8日はclubstyleさんの新年一発目のツーリングのお見送りに行ってきました。

もうRFを納車されたメンバーさんがいらっしゃいました♪
実はRFを生で見るの初めてだったんですが、生憎のお天気でトランスフォーム!!も拝見できず。。。

ND関西のメンバーさんとも今年初顔合わせでしたね♪
結構久しぶりでしたが、皆さん相変わらずお元気そうでこりゃ今年も精力的に活動できそう!
が、当のワタクシはこの日、左耳があまり聞こえない突発性難聴チックなことになってまして。。。w
低音が殆ど聞こえてませんでした(爆

でも安心してください、今はちゃんと聞こえてますよw

ということで。。。
ND関西、次のイベントは今週末のサル練参加です♪
これまた久々にお会いできるメンバーさんとの再会を楽しみにしております!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/19 04:58:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年1月19日 5:30
TDMって、、、ぼくの実家から近所なんですね。。

高井田と生野、、、ああ、地元だなあ。。。

ここで、298RSデザインのBosuoバージョンお願いしようかな、、、あ、ガチです!w、、、お店に電話したら298さんの雛型改造して貰えるかなあ、、、?

刀ノブを推してしまったので、今度なんかあげます。。。

ブックカバー納期三年を縮める為に、、、もうすこし時間ください、、、いやいや、ほんとガチでごめんなさい。

本年もよろしくお願いします!今年はふく食べに行きまーす!
コメントへの返答
2017年1月19日 5:42
BOSUOさん、おはようございます♪
地下労働ご苦労様ですw

ぉ、あのへん地元なのね!
BOSUOデカールいっちゃいますか!?
もしアレならいちを連絡入れておきますよ~♪

ってゆーか、ブックカバーはお願いしてないwwwww
納期3年ね、覚悟して待ってるよ~♪w

体調には気をつけて仕事頑張ってね!
2017年1月19日 5:51
あ、ブックカバーwwwww

今吉牛でトーフぶっかけ飯食べながら噴きました、、、、、

フックカバーセットリアのみ穴付ですね!!!

了解です!ラインに連絡先等、入れる文字確定したらおくります!ガチです!w

東大阪や生野区に恩返しします!

ぼくは子供のときから、、、布施か八尾でカツアゲの恐怖に日々怯えながら買い物してたのでwwwホームのひとつです。

298さんも風邪など気をつけてお過ごしください!
コメントへの返答
2017年1月27日 4:51
BOSUOさん、おはようございます♪

そうこうしてるうちにサイドデカール完成しましたねw

御披露目はいつかな~!?

生野区に恩返しできましたか(ФωФ)w
いやいや、布施あたりはあまり行ったことないんだけど、昔から良い話は聞かないので未だに近寄ったことないんですよwww
2017年1月19日 5:55
さすが、プロっぽいワンプレートの盛り付け。
ウチでは、それは出てこないですw

あと、代ステアリング、大活躍してますよ。
広島で、お礼のお品を買って来たので、
週末持っていきます。
コメントへの返答
2017年1月27日 4:55
moaさん、おはようございます♪

「ワンプレートおせち」は昨年末あたりにGoogleのCMで出てたので、嫁が試しに盛り付けしたみたいですw

ぁ、もみじまんじゅう、ありがとうございました♪
ほぼ独り占めで完食しましたよ~w
2017年1月19日 6:45
会長、お疲れ様(^^;

お店の方落ち着いてきましたら、会長職の方しっかり働いて貰お♪

メンバーも増えて来て今年の活動も楽しみですね♪とりあえず週末ヨロシクです(^^)
コメントへの返答
2017年1月27日 4:57
オリオン部長、おはようございます♪

会長職って何やるの!?w

まぁアレですよ。。。
プロ野球の監督みたいなもんでしょ?w

実際に盛り上げてもらうのは各メンバーさんを頼りにしてますのでwww
2017年1月19日 10:34
今年もご活躍期待してますよ~(*・∀・*)ノ
まだまだ、新年会で忙しい時期でしょうか?

お体無理なされないようにf(^^;

ワイは坊っちゃんプレオフ会から帰ってさっそく風邪引きましたけど( ;∀;)
コメントへの返答
2017年1月27日 5:00
バーゴンさん、おはようございます♪

新年会もぼちぼち落ち着いてきて、週なかはワリとのんびりさせてもらってる昨今です(^^;

ドライブとか行きたいんですが、あまりの寒さで休みの日は家に引きこもってますw

冬場のオープン走行はマジで体調崩しますから程ほどに。。。w
2017年1月19日 14:30
こんにちは(^^)
うちのクラブはロードスターの話、殆んどしませんケド(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年1月27日 5:02
bakeさん、おはようございます♪

そうそう、付き合いが長くなると自然とクルマの話ってしなくなるもんですよね。。。w

ND関西はまだ初々しいので、クルマの話で盛り上がれます。。。w
2017年1月19日 19:38
あけましておめでとうございます?
お忙しいようで何よりっす??
そういやグループ板最近覗いてないっすな。
とまれ本年もよろしくですー
コメントへの返答
2017年1月27日 5:04
美味さん、おはようございます♪

ちょっ!
ちゃんと1日一回くらいグルーヴ板チェックしてください(^^;

そろそろ美味さん、レアキャラ化してますので、どっかでお会いしたいですw

プロフィール

「最近「何シテル?」をオンにしましたw」
何シテル?   03/16 21:41
298RSです♪ 「肉屋」ではありませんが、「にくや」と呼んでいただいて結構です(笑) NDオーナーズクラブ 関西支部「298west」として活動していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/24 05:35:20

愛車一覧

マツダ ロードスター 298RS (マツダ ロードスター)
【マツダ ロードスター(ND)】 2015年6月13日購入。 2014年9月の舞浜で ...
マツダ CX-5 298CX5 (マツダ CX-5)
初めてのディーゼルターボ車だけど、排気量のでかいアメ車みたいな加速をする。 排気量ので ...
日産 スカイラインGT‐R 赤うさ号 (日産 スカイラインGT‐R)
【日産 スカイラインGT-R (BCNR33)】 独身時代、最後に乗っていた33GT- ...
三菱 ランサーエボリューションVII 883号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
【三菱 ランサーエボリューション7 (CT9A)】 NBロドスタの前に乗っていたランエ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation