• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月03日

今日は家族でお食事🦀

今日は家族でお食事🦀 みなさまおつかれさまでございます🦀
今宵は家族でお食事です♪
水戸市のシーフードレストラン メヒコ


こんなお店です


食事しながらフラミンゴを見られます🦩


先ずはカニ🦀


牛タンドリア🐂


カニクリームコロッケ🦀


海老フライ🦐


雲丹クリームパスタ🍝


そして名物のカニピラフ🦀


食後にパイナップルジュース🍍


散々食べて腹パンです_(┐「ε:)_


駐車場🅿️でパシャリ



















ブログ一覧
Posted at 2023/06/03 20:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ほっともっとさんのミックスフライ弁当
ボンビーやんさん

武信
びいすけさん

今宵もよろしくお願いしますm(_ ...
リョーケン@風鈴堂さん

紅ズワイガニのクリームコロッケ
ボンビーやんさん

納豆を求めて茨城へ
灰道三(はい!どうぞ)さん

渡辺通りでカニクリームコロッケラン ...
☆彡 タロー ☆彡さん

この記事へのコメント

2023年6月3日 21:11
蟹の胴体が無いと違和感がありますね。
コメントへの返答
2023年6月3日 21:20
そうなんですよ🦀胴体付きはお高いから今回は脚のみです🦵
2023年6月3日 21:15
こんばんは。
フラミンゴが見れるレストランとはこれまた珍しいですね❗
コメントへの返答
2023年6月3日 21:23
このレストランは各店舗でいろいろ飼っていてフラミンゴ🦩だったり大きな水槽、昔は猿がいた店舗もあったそうです🐒
🐒脱走したらしいですけどね😆
2023年6月3日 21:17
フラミンゴが食べられるお店って訳では無いのですね🦩
メヒコ…たまに見かけるんですが入った事無いですね🤔
実はオイラ海老が苦手でして…シーフードレストランとかだと大概海老が主役な感じがして🦐入ろうと言う気にならないんですよね(笑)
コメントへの返答
2023年6月3日 21:26
フラミンゴ🦩は食べられません😆

カニが🦀大丈夫ならカニピラフはオススメですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

カニピラフなら無限にイケル🦀
2023年6月3日 22:26
zx 11 momoさん🙋
こんばんは‼️ご家族でお食事いいですね👨‍👩‍👧‍👦メヒコって言ったら、カニピラフとフラミンゴ🦩が有名ですよね😉楽しい時間を過ごして下さいね👍️
コメントへの返答
2023年6月3日 22:36
ありがとうございます😊

調子に乗って食べ過ぎちゃいました(*≧д≦)もう動けません_(:3 」∠)_

カニピラフはサイコーでした🦀
2023年6月3日 22:56
何かどれも美味しそうです😋。
コメントへの返答
2023年6月3日 23:00
こんばんは♪

どれもおいしかったですよ😋
なので腹パンです_(┐「ε:)_
2023年6月4日 0:00
zx11momoさん、

こんばんは🌙

フラミンゴを眺めながら食べれるレストランなんですか〜‼️
これは行ってみる価値ありありですね〜👍

超豪華なお料理達で相当な量ですよね
どれもこれも美味しそうで、裏山です〜😆
コメントへの返答
2023年6月4日 10:14
ひでっちさん

おはようございます☀
フラミンゴを眺めながら食べるカニピラフは絶品ですよ😋

食べ過ぎで今日はお腹不調です_(┐「ε:)_
2023年6月5日 15:45
こんにちは!

凄いシーフードレストランですね

フラミンゴ見ながらって、初めてです。

ここの料理、面白いですね、確かにシーフードレストランって料理です。

行きたくなりました!
コメントへの返答
2023年6月5日 17:58
とってもおいしいですよ😋

茨城県にお越しの際はぜひご賞味くださいませ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

http://www.mehico.com/

プロフィール

「@OPON さん
おこんばんはぁ(@Д@;
こっちはけっこう暑かったですよ🫠
汗だくになったのでシャワー浴びながら作業してましたι(´Д`υ)アツィー

そして今日も気もそぞろです。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   06/20 19:06
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 56 7 8
910 1112 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正エアクリーナー ボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 00:08:36
ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation