• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月06日

新築のお宅にお呼ばれ🏠

新築のお宅にお呼ばれ🏠 部下が新築の家を購入🏠
お呼ばれしたのでお宅訪問して来ました٩(๑´3`๑)۶


お宅訪問前にどうしても行ってみたかった、

大盛り珍来手打ちラ−メン 美野里店

こちらのお店、平日の昼間しか営業してないのでなかなか行けませんでした(*≧д≦)




朝10時から営業しているので開店時間に友達と朝食として来店🥟
メニューはこんなラインナップです( *'3`)ノ





私はチャーハン( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
塩味ベースで入ってるチャーシューが旨い😋




友達は麻婆豆腐定食




ボリュームがハンパないです(ll゚ω゚)
通常挽肉ですが、豚バラ肉を使ってました🐖
味が濃いめでご飯が進みます🍚




餃子は大ぶりなサイズ🥟
具材は肉とニラがメインでご飯とよく合います🍚




で、数時間後にメインの新築のお宅訪問🏠
やっぱり新築の家はイイですね♪
いろいろ設備が最新(ll゚ω゚)




お昼は蕎麦が食べたいってリクエストがあったのでキッチンをお借りして天ぷらを揚げました🍤




自分的に60点(;´Д`)



デザートは「志ち乃」のどら焼き





「ガトープーリア」のエクレア
購入するのに1時間並んだそうです⏰




一緒にお呼ばれされた同僚のGR86
オーナーは女子です:(;゙゚'ω゚'):


並べてパシャリ٩(๑´3`๑)۶

次回はクリスマスパーティー🎉お邪魔します🎄

ブログ一覧
Posted at 2023/10/07 06:22:54

イイね!0件



タグ

関連記事

ふく徳で今週の平日ランチを!!
KitKatさん

部下(男性)と何故か?おしゃれなラ ...
みーちゃんパパ!さん

お昼は一人めし「味噌乃マルショウ」
zx11momoさん

ふく徳で今週の平日ランチを~ヽ(^ ...
KitKatさん

長男坊と忘年会✌😚🐮🍲
saramanderさん

師匠ごはん(〃▽〃)ポッ
Byu@新潟さん

この記事へのコメント

2023年10月7日 6:36
「大盛り珍来手打ちラ−メン美野里店」というタグ、

zx11momoさん、お一でした。 

失礼致しました(^.^)
コメントへの返答
2023年10月7日 21:23
こんばんは٩(๑´3`๑)۶

すごく美味しかったですよ( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
2023年10月7日 6:54
大盛りのパワーワード(*°∀°)=3
我が家は水回り入れ替え20年超えでアチコチ不具合出てきて明日は入れ替え工事です(T_T)
コメントへの返答
2023年10月7日 21:29
こんばんは♪

超盛りがいいお店です🍚
平日のみ営業なのが辛いっす😭

オフ会はまた次回よろしくお願いします(*≧д≦)
2023年10月7日 7:58
おはようございます。
美味しそうです!
量がハンパないですね!
コメントへの返答
2023年10月7日 21:34
こんばんは٩(๑´3`๑)۶

チャーハンも麻婆豆腐も量が多いし美味かったですŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”

土日がお休みなので有給取って行くようですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
2023年10月7日 10:04
国道6号沿い、中古車販売組合さんの前(入口?)にある珍来ですよね♪
僕はココの「搾菜ラーメン」が好きだったのですが、既にメニューから消えているようで残念です...
コメントへの返答
2023年10月7日 21:38
こんばんは♪

そうです♪その珍来ですよ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

搾菜ラーメンも美味しそうですね🍜
食べてみたかったなぁ( º﹃º` )

2023年10月7日 11:11
ももさんは料理も達人なのですね!
コメントへの返答
2023年10月7日 21:41
いやいや(*≧д≦)
そんなに上手じゃないですがな( ꒪Д꒪)
2023年10月8日 13:24
こんにちは😊
ガッツリ大盛りですね🤩
コレは美味しそう😋

新築良いですね🙆‍♀️
私もでっかい鍵を持たされ
📸撮影を思い出しました(笑)

天ぷらを揚げる事が出来るの
ですか⁉️凄いですね👏
GR86もカッコイイですが
momoさんのスイスポくんも
カッコイイですよ😁
コメントへの返答
2023年10月8日 21:37
ローズ・ヒップ♪さん

こんばんは♪
このお店は盛りが良いのが売りみたいです( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
デッカい🔑持されたんですか😁すごいですね👍一度持ってみたいです🔑

天ぷらは前職が杵屋ってうどん屋にいたのでそれなりには揚げられます(*≧д≦)🍤

プロフィール

「@OPON さん
おこんばんはぁ(*≧д≦)
今夜は寒いですよねqд°`)))ブルブル

私も今日は何もせずゴロゴロしておりましたぁ( ´△`)アァ-
たまにはそんな日があってもいいですよね_(┐「ε:)_」
何シテル?   06/02 18:18
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです??”??”(?°?°?)??”??” 車歴 マスターエースサーフ エスクード3ド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ボルテックスジェネレーター貼り替え、増殖中① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:54:18
純正ステアリング樹脂部にスエード生地を貼ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:12:19
今日はお家で親子丼🐓🥚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 22:57:27

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation