マイチェン後のFIT2 RS CVTに乗っています。 その前もFIT 2 CVTに乗ってましたが、1.3 Fパッケージでした。 貴重なFIT2 RSです。本当は6MTが良かったのですが、家庭向けってことで。 タイミング的にECONなし、アイドリングストップもなし。アイドリングストップは高額電池で ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月01日
生活必需品としての実用的な自動車の役目はもとより、走る・曲がる・止まるの基本が高い次元でバランスされており、運転する楽しみを失ってません。
2024年01月28日
嫁も運転する都合でCVTになりましたが、まぁそれを差し置いてもこのクルマは有りと思いました。 新名神、新東名でも全然イケます。追い越しが楽なんで、普段気楽に走れますし、追い越しも速やかに完了するので無駄に足も疲れません。巡航時のペダル開度が小さくて済むみたいで、クルコンなくても大して疲れずに走れて ...
2021年06月23日