2015年12月30日
こんばんは。
いつも いいね を有難うございます。
本文です。
仕事もいい区切りがついたので、
久々に青い紙に書いてある所に行ってきました。
2人に渡り担当して頂き、
自分なりに簡潔に言いたい事の
半分位は伝えました。
但し、
様々な大人の事情もありますので、
極度な責任追及をする意思は無い事を伝え、
今後はこのような事が無いよう
お互い気を付ける
との約束をしました。
コレで、年を越せる気がしました。
これにて中締めとさせて頂きます。
おかげさまで、走行距離は43.8万km。
Posted at 2015/12/30 16:58:38 | |
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2015年12月30日
こんにちは。
いつも いいね を有難うございます。
さっき、ラジコン少年(1号)さんとプチオフミしました。
大きくなってずいぶんたくましく感じました。
軽く挨拶を交わした後、
僕の作業を終える間、
昔僕が掲載された
CARB◎YやZER◎STYLEを
読んでいてもらい、
約束の鉄板ネタを披露したら、
逆に秘蔵ネタで切り返され、
思わず微笑む場面もあり。
仕事がかなり凄い運転手という事もあり、(ぎゃんぐくん系仕事)
色々教えてもらいました。
昔出会った懐かしの思い出の場所
ZER◎SP◎RTSまで
僕の車の横乗りをしていったのですが
その運転を褒めて頂きました。
また次回、
作手であの人に
鼻っ柱を折ってもらう約束
もしましたので、
その時が楽しみになる一時でした。
おかげさまで、走行距離は43.8万km。
Posted at 2015/12/30 15:32:15 | |
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2015年12月30日
おはようございます。
昨日のプライベーターな作業について報告します。
作業の概要
自車に E-BG5 レガシー マフラーは付くか否か。
結果
マフラー入口の穴ピッチが異なる。
先輩の修正研磨を思い出し、心を込めてクリアーする。
テールパイプ出口が出すぎている。
客観的にマフラー入口を仮組し、中間位の釣りゴム位置はOKだが、タイコ後ろが長すぎる(噂通り)。切った張ったをするには、技量が足らない。まして、インナーサイレンサ装着を前提にしているだけに、テールパイプ廻りの加工は避けたい
よって不可としました。
募集
GC8マフラーで、比較的静か目なマフラーを募集します。
現行、Stiverマフラーです。
2時間位格闘しました。充実していました。
おかげさまで、走行距離は43.8万km。
Posted at 2015/12/30 05:22:28 | |
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