• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

13のブログ一覧

2013年10月01日 イイね!

男なら負けると分かっていても戦わなければならない時がある 『改』:チェッカーライダー♬

男なら負けると分かっていても戦わなければならない時がある 『改』:チェッカーライダー♬『一本の電話から。』

真夏の盛りのバテバテな午後。
 羊さんちーむはエモりから一本の電話アリ。

エモ「13。 今年のMiniMoto耐久 出やへんか?」
13 「は???」
エモ「バニは息子にお金を掛けたいし、
くったんは都合が付かんのやてぇ。」
13 「ん〜。」

 内心・・・今年は13年やし、アン時受けられなかったチェッカーが受けられるかも?
   脳内では、チェッカーを浴びながら皆の歓声の中ゴールする13を。。。。。

13 「ええよ。」
  「ただし、シビアなヤツっちゃって、和気あいあいやでな。」
エモ「OK。じゃあそれでエントリーしとくぞ。」

 電話を切った後、ふと冷静になり振り返ると、転倒し骨折してリアイヤしている映像。。。。。


『男なら、危険を顧みず、死ぬと分かっていても行動しなければならない時がある。
  
  負けると分かっていても、戦わなければならない時が。

   13は、それを知っていた。

いいか13にかすり傷ひとつ付けるな。
      無事にチェッカーを受けさせるのだ!!!』:プロジェクトの発足でした。
←脳内変換。

 ※cf:昨年のレポートも参考にして下さい。

『Motorland de 耐久:練習。』

 8月のある日、羊さんちーむでモーターランド鈴鹿の耐久に出ると言うんでちょっとだけ見に行きました。
最初は誘われましたが「オレは国際レーシングコースしか興味ないから。」と。
(ホンネは、ミニサーキットは忙しないのと、抜かれても直ぐに追いつかれコワいからです・・・勘違いしてサーキット名を間違えてました。)

 ▲ヒロキのお陰で予選3位。



 ▲久々のサーキットは千枚通師&幕府の犬、懐かしい面々。
クラス混走なので単純には決められませんが、確かにヒロキは早くなってました。
鬼怒川(幕府の犬)くんはSTなのにヒロキに迫る走りで、流石。
 オミヤイシャシンを撮りに行かないとと(汗)、途中でフェードアウト。

『合同走行会:初転倒・・・涙。』

 9月9日(月)MiniMotoの合同走行会があるので仕事を休みサーキット。
快晴のパドックは7年前の大賑わいとは打って替わり、余裕のピット設営。
 (こんな閑散としててええんか???)
ブリーフィングでは、0PENクラスは今年をもって終了のアナウンス・・・涙。

 こん日は、休みの取れたエモと13で単車の調整。
ツインでチャタが出たのと、高速コーナー立ち上がりでフケがイマイチ。

 お腹周りが心配でしたが(汗)なんとか着られました♬



 ◆セッション1(エモ)。 やっぱフケん・・・。

 チャタの原因はコレ????
パワーが無いので全開走行しても、ツインでもらったタイヤカスが取れないのであったかい内に2人で代わり番こでコソギ落としてみました。

 ◆セッション2(13)。  転倒してしまいました・・・。

久々のサーキット。
 しかもちっこいバイク。
   ライディングポジションを探りつつ(こんなんでいいんか?)周りに付いて行ったんですが。
 デグナー1個目をノーブレーキでクリアし、2個目を周りと同じ速度で突っ込んだんですが・・・。
   ワタクシのマシンだけが曲がりません。。。。。
 
 「わ!わ!わ!わ!」

 って言ってる内にサンドトラップを越え、目の前にスポンジバリア!!!!

 「うわーーーーーーーーーーっ!!!!!」

 気付いたら・・・バイクの側で倒れてました。。。。

 大切なレプリカなのに・・・涙。

 おそらくキルスイッチあたりで強打し、タマタマが・・・。
周りを気にしつつ、何度かキックしEg始動。
 コケたバイクをチョコっと確認しコースイン。

 かすり傷どころか、下腹が・・・痛い。。。。。。

何度もキックをしEgを掛けながらふと、8年前を振り返りました。
 「そうや、アン時もココでコースアウトしたんや。。。」
  アノ頃はスポンジバリアも少なくエスケープゾーンがもう少し広く、ダートでoff乗りになりながら立て直してました。
 「立て直せやんだらガードレールに直撃し立体交差のコンクリートに逝っとったなぁ。」
 シケインでは岩城滉●さんとブレーキングのタイミングを逃し2人揃ってコースアウト。。。。
 「そう。 オレはアン時、レースには向かん。
   今年で終わりにしようと。」←ワタクシはサーキットで死んでも本望ではありません。
 なのに、学習能力の欠如した13であった。。。。。


 毎回、福●君が様子見に来てくれてはアドバイス。
やっぱエイプと違いストロークの長いモタードは高速コーナーでチャタが出るらしい。
 ジェットを小さめに変更し、マフラーも変更。


 ◆セッション3(エモ)。  やっぱアカン。 急遽マフラーを戻す図。

 ◆セッション4(13)。  カミングアウト。。。
(一応、終了前のギリギリ数周で4minは切る事は出来ましたが・・・写真が無いので証明できません。
コレはセッション2のタイムなんです。)
 なんかサーキットに来るとエモの態度が変わってきます。
   楽しく走るんちゃったんか????
    もっと伏せろ!!! 空気抵抗が増えるやろ!!
      ブレーキ掛けたら失速するからアクセル戻すな!!!!
   こんだけ遅いと俺たちがいっくら頑張っても。。。。とか言ってるし。
 チェッカーライダーなら、残り数周だけにする?とか・・・・。

 あほか!!!!!
  1/3は気持ちよく走る権利がアル!!!!!! やんね?


 ガレージで単車を降ろしていたら仕事帰りのくったん登場。
   やっぱ腰上だけでもOHするか?
     とりあえずクランクのセンター出しだけでも。。。。
 (ここら辺のさじ加減は3人のフトコロ具合に掛かっています)
 ※結局、木木くんの御好意でお安く診てもらえる事に成りました。←いつもすまない。。。
 くったんは当初NGだったのですが、奥さんと折り合いを付け、3人で4時間に出る事になりました。

 「来月の13日。月満ちる時。ガレージでメンテやぞ!」
 「ふわ〜い。。。。」

※ところが13日になっても未だにEgがバラバラらしく・・・自主メンテは中止。
 まぁ、木木くんがメンテしてくれた方が確実なんやけどね(笑)
  彼は三重で唯一NRの整備講習も受けたヤツだし・・・。


 ▲次の日は松葉杖で出勤。。。。

WTCC観戦後、まだ下腹の腫れが治まらずコワくなり病院へ。

 初CT体験もし、晴れて内蔵の無事を確認。
  健康そのものです!と。 ただ左側の脂肪に腫れがあるとかで、三重大の先生からは精子の通り道に障害がおこっている可能性も否定できないとか。 え???
 ちなみに、まだ腫れは治まらず痛いです。。。。。

 おそらく最後のツナギになるので改造中


 既に平行世界への切符は入手済み。 ってまだ続くんかよ!!!!
ツナギは・・・コッチ方面に成りつつ(汗)←急遽仕上げました。

 ▲道中のBGMはこんなんです(笑)
 
 ▲そしてゲット。(レギュレーションが変更されブレストパットが必要になりました。)
夕べ、睡眠を削ってツナギを改造したのは、ブレストパットのマジックテープを縫い付けてもらわないとイケナイかも?と思ったからでした。

(PJXのワッペンを出したらスタッフの人が「あのPJX?」
  「え?知ってんですか???」
  「くったんを知ってます。 先週もパドックに・・・。」
 意気投合して色々話を伺い、一般では受け付けないロゴの裏技話も聴き出せました(笑)
  と言うのも、最近の主流はワッペンではなく薄い革にロゴをプリントして縫い付ける事で、突っ張り感が解消されるとか。(ただし、イラストレータのデータ持込みのみ。)
  「エエエエ??? もしかしたら今回のドクロ・マークもデータ持参すれば作ってもらえたんですか???」
  「は、はい。。。。」
    ううううっ。。。。 不覚・・・orz
  なんか、もう一着作りたくなってしまいました。。。。。)
  女性の店員さんは僕のツナギを覚えてくれていました〜♬
 結局、ワッペンを縫い付けてもらう為、置いて来ました。
  ただし、決勝一週間前までに上がる納期に職人さんの手が空いているかに掛かっています。

おたのしみに〜♬

※南コースの練習に行ったバニ情報。
 BSは成形の段階で真円でないパターンが多いらしい。DLではチャタ無いんで空気圧を上げて最高速を伸ばしているとか。

13 byo - 13 byo - 13 byo - 13 byo - 13 byo - 13 byo - 13 byo - 13 byo - 13 byo

 そして・本日・ま・さ・と・♡・さんに教えてもらったトコロ検索し(ってかココまで探し出した人もスゴいけど、見事に同じに描くって?ワザと訪問する事を前提として作ったのかなぁ。←楽しかったけど・・・汗)、トリップして参りました〜♬






2番目に好きなシーン。

 堪能できたので、次は鉄橋かな?と。
  ココでふと、ぴょん×2さん休みかなぁ?ってメッセージ。

 ▲仕事上がりの元ZE1使いの召還に成功デース♬
(ターボディーゼルのスゴいヤツ)
日没を狙っていたので(ヘッダー画像用に)、撮影後イオンモールで根室名物:エスカロップにありつきました。
※まだまだ観て廻れるところがあるので、ヤックルを駆使して行って来ようかと・・・汗。

※月満つる時、結局車両は帰って来ず、メンテ中止。
 トータル2回観たけどもう一回借りて来ました(笑):1〜3巻。

 久々の名作に出会った気が。。。。。
本日はワッペンが縫い終わってくるので、ココに寄りました。
夕方に到着したのですが、名古屋城で時間を調整し、ハンズを周り、PM9:00からの上映に。。。。

 ▲風立ちぬさえ、まだ一回しか観てないというのに・・・汗。
  凸守のサインが・・・・。
 詳しく知りませんが、将来大物な声優になるヨ・カ・ン・デ〜ス♬

 ▲ワッペンも付いた事だし、パワーを授かって参りました。

 「はあ~♬」
「マスターカッコいいデェス。 やるデェス。」


 ▲完全武装 一三、発進。

 「さぁ~すがマスター。わかってるデース。」
「クゥワ~!!!ニクイデース。 ヤルセナイデース。」

 ホントは上がって来た単車がピストン交換とFフォークのOHだったので、朝からツインでウィリーさん主催の走行の先導を頼まれ序でに慣らしをやるとか言ってたけど、ワタクシでは先導ではなく集団に喰われそうなので?イオンシネマ草津でチラシをゲットしに行って来ました。(とうとう11月16日〜29日から上映が始まるらしい)

※羊さんちーむのメンバーの奥さんから、みんながブログ観てドン引きしているとの事・・・汗
  どうしよう??? もう書いちゃったし。 13の現在興味ある方向にドンドン進んでいる。

 昨日はココに行って買っちゃったじゃないか! もう誰にも止められない。
  恥ずかしっ!恥ずかしっ!恥ずかしっ!恥ずかしっ!恥ずかしっ!恥ずかしっ!
            おっさんは皆無。
  (名古屋のメッセに入るのさえ恥ずかしいけど、比較にならんくらい・・・)   
    ソッチに行ってはダメ・・・?

※本日、仕事しながらふと考えました。
 おニャン子クラブさえ無反応だった自分が、どうしてこんなアニメにハマったのか?と。
  ソレをよ〜く考えてみると、原因は「あまちゃん」でした。

 あまちゃんが天真爛漫でかわいいというのもあって完全にハマり、アメ女とかGMTとか以前なら毛嫌いしていたアホアホアイドルグループ(言葉が悪くてごめんなさい)なハズなのに・・・・。
 あの暦の上ではディセンバー♬の洗礼のせいです。
  あのフレーズが頭を離れなくなりました。
   あれで自分の中で、ナニかが変わりました。

『そう。醒めた眼で見てる自分より
ヒビキ一郎達ヲタクの方が、自分の気持ちに純粋なんではないのか?』
 (実際、あまちゃんの主役があの子じゃなかったら、正直ココまでハマったのかどうか)
 ワタクシはロリコンではありませんが、凸守をみているとかわいいなぁって。。。。。
  コレを、おっさんの開き直りと言うのか?


13 byo - 13 byo - 13 byo - 13 byo - 13 byo - 13 byo - 13 byo - 13 byo - 13 byo


 そして・・・フランシスコとレキマーが来ています。
また今年も赤旗終了なのか・・・・????


『特スポ』10月26日(土)


 ▲金の鹿、銅の鹿を前に。
エモ&くったんはワタクシと違いキチンとメンテ中。(こないだのWTCCのトロフィーとおんなじに見えるのは目の錯覚なのか???)
 いよいよ最後の特別スポーツ走行枠。
みんな減量に努めつつも、13が一番伸び代があるって事で徹底的指導が入りました・・・涙。(あくまでも予想)
 こんなちっこいバイクでステップは短いし、窮屈な姿勢で乗っても楽しくないやんか!という想いを飲み込みました(笑)
 結局、慣らしが終わってないらしく駐車場でエモが試乗(そんなんでえんか???)。
  メタルとか交換してないからええんちゃう?とか。

 予想はあくまでも予想。
真円の出ていない?Fタイヤを他チームからDLを借受、調子の悪いPラップの充電に悪戦苦闘。
 ドン引きしているらしいメンバーに、復権?を掛けて?サーキットに来る前に4〜5巻を借りて来てたのでちょこっと鑑賞会も開きました。←イッチ〜!!!!ボリュームデカ過ぎ!!!!恥ずかしい!!!!
 あくまでも「中二病でも」にハマっただけでこういう系全てにハマったワケではない。とか弁解。
  「イッチー。 それは通らんで。
    一般的に、そういうのをオタクって言うんや。」 とか・・・トホホ。
 隣のパドックの人達も見に来ましたが、こんなん知らん。。。。
結局、理解者はゼロ・・・泣。

 ▲台風で中止になったSTECでのドライビングレッスン。
めっちゃ晴れてるやん??? お陰で衝動買いしちゃったじゃないか!!!

 ワタクシはブログ用のネタ撮りにいそしんで・・・汗。

 午前中のセッションはウエットだったので午後に走る事に。
先ずは腹ごしらえとなったのですが、ワタクシは・・・オミヤイの為、みなさんゴメンナサイ。。。。
 って事で午後の展開はワカリマセン。。。
 (内心・・・なんでよりによってこんな時に!!!って言われるのを覚悟してました)
  でも、カミングアウトしたらメンバーは気持ちよく送り出してくれたのDEATH♬


13 world - 13 world - 13 world - 13 world - 13 world - 13 world - 13 world

 イソイソとサーキットを後にし、お風呂に入って、普段着慣れない格好で某所に。
自分を沈める為、風呂に入る前にガンシップを洗車してみました。

  13  「は、はじめまして。」
 ●●さん。 「初めまして。」
  13  「いきなり話すんですか・・・・?」
       「じゃあ。」
        ・
        ・
        ・
 ●●さん。 「趣味はなんですか?」
  13  「は、はい。」
       「旅行とか映画鑑賞とか・・・」
       「車内泊って判りますか?
 ●●さん。 「クルマで寝る?」
  13  「は、はい。」
       「ホントは単車が好きなんですが、今は持ってません。」
       「クルマであちこち出歩いてます。」
 ●●さん。 「クルマは何に乗ってるんですか?」
  13  「は、はい。」
       「インサイトっていうクルマです。」
 ●●さん。 「知っています。」
  13  「あっ!いや、現行じゃなく・・・初代のヤツなんです。」
 ●●さん。 「あの変わったカタチの?」
  13  「えっ???」
      「初代インサイトって知ってるんですか?」

 ●●さん。 「ワタシ、クルマ好きなんです♬」

 ソレ以降・・・話が弾んでしまいました・・・汗。
   まさかこんな展開になるなんて。。。。。。。。。。。。。。。

 何故か?来月もお会いする事になってしまいました。。。。。。。。

13 world - 13 world - 13 world - 13 world - 13 world - 13 world - 13 world

※結局、特スポは台風の吹き返し?で向かい風区間では加速が鈍く、仕方なく1速落としての走行だったのらしいのですが、くったん走行中にガス欠・・・トホホ。
 (低いギアでEgをブン回すので、予想外に燃費悪化という展開だったらしく)


『MiniMoto 4Hours(ST) 予選&決勝』10月27日(日) え?MotoGP行けやんやん。。。。








 8年前のワタクシです・・・汗。
他の現役ライダーはもっと姿勢を落としてるんですが、ワタクシは楽しくをモットーとして(笑)
(ツインでの鬼怒川君のライディングポジションと見比べてみて下さい)
ちなみにトランポの関係で、今回はスペアマシンは持って来てないので大コケすると、ワタクシには回ってきません。
          
レースなんでコケてもなんも言わんけど、キチンとマシンを13に渡すんだぞ!!!モノども!!!

  オレのカラダは、もう昨日のオレじゃない。 大切なカラダなんだぞ〜♬


 ▲結局。フロントDL、リアBSというチョイスになりました。

 バフ夫婦&木木くんを某所に迎えに行きました。

 ゲスト:トリプルさんにはカーパスを進呈。

 予選アタッカーは第1ライダーのエモ〜♬

 予選Bグループのコースイン。→予選43位通過。
決勝前のフリー走行は、くったん&13で完熟走行となりました。
 が・・・ワタクシのベストは、4m02sec。。。。。。
  2コーナーからの上りは向かい風で全然スピードに乗れん・・・。
   しかも、OHしたハズなのに、加速がボソボソで気持ちよくない。。。。
(昨日の展開をスルーしていた13は、いつも通りのギアで走っていて加速しないばかりか、上半身を極端には伏せないポジションが空気抵抗に大きく影響した模様。←やっとみんなの言っている重要性に気付く13であった。)

 走行後、こんなデータを見せられました。

 ナニコレ? ライン取りからアクセルワーク、標高差まで出るん?????
しかも拡大したら、アクセルオンを実線、ブレーキ&パーシャルを点線で表記。

 燃費オフに使えないのか?と考えたトリプル&13であった(笑)
  やっぱ、みんなの足引っ張っとるなぁ。。。。。

 午後の決勝前にNSXフェスタ2013の会場設営に侵入・・・汗。

 バニくんもヒロキのSRS-Jの合間を縫って来てくれました。
(自分はゴール後に気付いたんですが、息子を南コースにほっぽいといてずっと詰めてくれていたんだと・・・。アイツはオレにはあんまりいい顔しないけど:13の参加スタイルに共感してくれやんからかな? )


 ▲お前ら!!!ドン引きしてたんちゃうんか!!!!

 って事で、急遽「羊さんチーム」→「極東魔術昼寝結社の羊」と改名〜♬ ホントか????


 ▲AM12:00決勝スタート!!!! エモ(第1ライダー)!!!頑張ってくれ。
 (でもあんまり頑張ってくれると、ワタクシの落とすであろう順位が目立ち過ぎるからホドホドに・・・ね。)
      ・
      ・

 余裕のくったん(第2ライダー)。
途中、グランドスタンド裏にフェスタ参加の赤鷲さんが到着したらしいので、自転車で出掛けようとしたら、皆から白い目で・・・す、すまん。 ホンのちょっとだけ。。。。。。
 最後は裏のストレートでガス欠。。。。リザーブで解決?
      ・
      ・

 くったん→エモへ。
      ・
      ・

 ワタクシ(第3ライダーでありチェッカーライダー)は・・・かなり緊張しました。

 正直。 イッパイイッパイ。
  でも、念願のチェッカーを受けられました。
    ちょっと感動。 いや自分を誉めてあげたい感じ。
 いくつかのコワくて克服できないコーナーがありました。
  コワいけど、これ以上順位を落とす訳にはいきません。
 ワァ〜ああああああぁ〜はみ出るぅ〜とか叫びながらもハイになっている自分に気付きつつ覚醒???
  正直、もう一人の醒めた自分が「オレの世界(レース)じゃないな。」とも。
 走りながら「風の神様ま〜!!!」と。 
  そして、S字からダンロップを駆け抜けながら、昨日めぐりあった●●さんが脳裏に・・・。
(ライディングに関しても、ポリシーを曲げて?シートの後ろに座って極力低い姿勢に。そしたら・・・最高速に変化。 また、2コーナーの立ち上がりで1速落としてみたら速いグループに追い付ける場面も。。。。
 な、なに?? 結構イケルんちゃう??? コワいけど行くしかない。と。)ライダーズ・ハイ???

 ゴールの瞬間のチェッカーをくぐった一瞬は、脳裏に焼き付けました。
   あの'88のセナの感動のウイニングラン。
     シュチュエーションには雲泥の差はありますが、僕にとっては憧れのチェッカー。
 素人レースに、各ポストのマーシャルが黄旗と共に手を振ってくれています。
  コッチも手を振りながら頭を下げ(お礼)、ありがとう と。

 パークフェルメで仲間を待つ間、いろんな事を考えました。
   でも、迎える側ならこれまで何度も経験して来たけれど、迎えられる側が、仲間の笑顔に迎えられる事が、こんなにうれしいものなんだと実感しました。

 当初は、自分の喜びの為に走っていたけれど、支えてくれた仲間に感謝の気持ちと、そいういうヤツらが居てくれる事をうれしく思った瞬間でした。


 パドックに戻ると、ワタクシの走行中にフェスタに来ていた宇都宮特派員Bさんがお土産を届けてくれていました。  でも・・・欲しかったのは今年のヤツなんですが(涙)


二次会では、いろいろあってスタートした'13のMiniMoto やったけど、耐久レースは次の仲間にバトンを渡すチームプレーである事を分かり合え、また家族ぐるみの友情が深まったレースとなりました。
 最後に、自分は今年でライダーとしては終了し、来年からはフタッフに戻る宣言で締めくくりましたが、エモがミニモトだけは、羊さんちーむとして現役ライダーとしてずっと継続したいという胸の内を明かし、その話の続きは新年会で語り合うというオチになりました。

 はたして'14の行方は・・・。
   そして13の今後の動向は・・・。
     全ては神様のみぞ知る。


 羊号よ。 来年も頼むぞ〜♬   

         おしまい。
Posted at 2013/10/01 00:51:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「ガンシップ発艦っ!」
何シテル?   06/12 06:09
次期候補として消去法で残ったインサイト。  そんなつもりは無かったのですがハマりました。 まさか、こんなに開発陣が拘り抜いたクルマだとは思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

   12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガンシップの秘密の母子手帖:2024/7/20〜編。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 19:07:56
 
Club e-TEC 
カテゴリ:insight owners club
2022/11/14 18:20:32
 
道半ばへ の リンク集。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/08 08:25:06

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
【personal hybrid】 現行車の消去法(単車より排気量が小さくMTである) ...
その他 BROMPTON その他 BROMPTON
【Brompton】 旅先の小回り&パドック裏での足使用。 サイクルコンピュータを付けま ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
やっとHっちなクルマになりました。 うちの軽トラでは初のエアコン付き! 顔つきが既存の ...
ホンダ インサイト (ペジテの)ガンシップ (ホンダ インサイト)
【HN-ZE1型2番艦 通称:ペジテのガンシップ】 古い友人からの預かりものです。 CR ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation