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アキラ先輩@ND2号車の"MC21V【第3世代】" [ホンダ NSR250R SP]

NSRの整備いろいろ

投稿日 : 2011年11月21日
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久しぶりに乗りたくなってきたので整備して復活です♪
まずはタイヤ交換

この前レース仲間から頂いたピレリのディアブロ・スーパー・コルサへ交換します。
ホイールを外して張替タイヤさんへ持って行きます。

タイヤ廃棄料込みで1500円と格安でやってもらいました♪
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次にフロントフォークを交換します。

89RK用から92SP用へ交換します。
暫く乗ってなかったので元に戻します。

ちなみにこの89RKのフォークは走行1000kmのワンオーナー極上品です。(自分がファーストオーナーです)
…といってもSPと変わらないけど、バネレートが違うくらい?(爆

3
本当はシリンダーもバラして組みなおしたいけど、また今度♪
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アクスルシャフトとアクスルボルトは新品を使います。

ちなみにアクスルボルトはRS250(共通)用を使います。

画像左がNSR用(中空)、右がRS250用(中実)です。

NSR用は手間が掛かってますよね。

RS用は470円なので試してみる価値あるかもしれません。
5
なんだかんだで日が暮れた(^_^;

アッパーカウルは2枚目、ピンスト打ってもらってちょっとオシャレ(笑

自作MC21Vのカッティングが格好良いでしょ!
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やっとカウル取り付け完了

おなかすいたー
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アッパーとアンダーの色ズレが気になります(^_^;

府中刑務所クオリティなのでしょうがない。
安くやってもらえるので文句も言えませんね。

境界にライン入れて誤魔化す予定(笑
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エイトは養生カバーでお休み中

屋根付きでも砂埃が凄いのでカバーは必要

NSRはチェーンの洗浄とブレーキのOHが残ってますが今日は打ち止め、また今度

23時くらいに帰宅しました。

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何シテル?   08/19 13:19
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