4月30日(火)兄貴と2人で美味しいものを食べに清水からクルマで「沼津魚市場」近辺のお店「飲食店街」に行ってきました。
自転車やクルマで何回か来て混み具合を知っていたので、GWのこんな時期は午前中のお昼前の到着が吉!
到着が11時ちょっと前でした。
これが正解でGWということもあり、もうちょっと遅かったら駐車場に入るのにも苦労するほどクルマの渋滞にハマるところでした。
”沼津” 活気ある市場です!
お昼のご飯屋さんをどこにするかちょっとうろうろしてみます。
正面の青い看板がシーラカンスのはく製で有名な「沼津港深海水族館」
どちらも大変な人気で列をなして並んでいました。
あるお店の前にこんなものが・・・
よくよく見ると一体盗まれている…(´・ω・`)
ラブライブ!サンシャイン‼ ですね
あっちこっちにスタンプが置かれ、若い方のグループがスタンプを押していました。
そうでしたね、
ここはラブライブ! の舞台でした。
ここの「かもめ丸」でもやっぱりラブライブ!
お店の前に「ラブライブ!交友ノート」が置かれていました。
どの方もとても楽しいコメントを入れているようです。
見ているだけで楽しくなってくるノート。
お昼をここの「かもめ丸」さんに決めました。
この日までの数日、海鮮丼やら、お寿司などを食べていたので「桜えびのかき揚げ定食」にしました。
静岡まで来ないと桜えびを食べることが無いのでよかったー。
充分お腹いっぱいになったし、美味しかったですよー(^^)/
お店から出て「沼津みなと新鮮館」に入っていくと、今度はコレ!
お店の一部の壁全部にラブライブ!のキャラがいっぱい。
自動販売機にはラブライブのミネラルウォーターが売られていたので2人で買ってみました。
1本で3面がキャラ付き。
その名もAqoursウォーター!
ユニット名:CYaRon!
ユニット名:Guilty Kiss
津島善子
ラブライブ! ファンでしたら沼津へきてください。
楽しいと思います。
ラブライブ!の時、うちの娘も嵌まっていたようです…(^^;)
ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive!
<オマケ>
静岡限定コカコーラ「三保の松原と富士山ボトル」
自分はこちらのほうがいいかなーなんて(^^;)
よろしかったらポチっとお願い致します (^^;)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
イイね!0件
![]() |
スズキ ハスラー 普通車を小さくしたおもちゃって感じで、実際乗ってみるとこれがまた面白い! また、ハスラー ... |
![]() |
輸入車その他 LOOK 795 LIGHT LOOK 795 LIGHT 2015 フレーム: ... |
![]() |
輸入車その他 スペシャライズド SPECIALIZED ルーベ 2008モデル フレーム:オールカーボン 540サイズ ... |
![]() |
輸入車その他 ジェイミス MTBパーツ郡 ●本体 フレーム JAMIS フロントサスペンション ROCK SHO ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!