2020年9月9日発売
BABY METALのミュージックDVD
『LEGEND ‒ METAL GALAXY METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN EXTRA SHOW 』
以前から予約を入れていた BABYMETALライブDVD が前日に届きました(^^)/
・BABYMETAL ライブDVD(2枚組)
早期予約特典の
・BABYMETAL チケットホルダー
・BABYMETAL ポスター
が入ってる!
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果たして今後のコンサートチケットを手に入れることができるでしょうか?(;^ω^)
BABYMETAL ポスターは購入した方への特典としてここでは伏せておきます(^^;
(SU-METALとMOAMETALのライブのアップ写真でした!)
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LEGEND-METAL GALAXY
METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN EXTRA SHOW
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DAY-1
1. FUTURE METAL
2. DA DA DANCE
3. Elevator Girl
4. Shanti Shanti Shanti
5. Oh! MAJINAI
6. YAVAヤバッ
7. Brand New Day
8. ギミチョコ!! (Gimme Chocolate)
9. メギツネ
10.Night Night Burn
11.THE ONE
12.Road of Resistance
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DAY-2-----------------------------------------
結成から10年を迎えたBABYMETAL
2020年1月25日、26日の2日に渡って千葉 幕張メッセで開催されたライブ公演です。
2日間で約5万人を収容し、「METAL GALAXY WORLD TOUR」を世界13ヶ国44公演、約25万人動員した集大成となるパフォーマンス、全24曲の披露でした。
1月25日のDAY-1は「光の世界」
1月26日のDAY-2は「闇の世界」
をテーマとし、2日間の公演で同じ曲を演奏せず、被り曲がなくアルバムを再現するという新たな挑戦に臨んだライブ。
早速、観てみました!
最高の出来ではないでしょうか(^^♪
”東の神”おなじみ、日本ツアーのバンドメンバー
”西の神”2019年から海外ステージのバンドメンバー
1日目は”東の神”メイン、2日目は”西の神”メインで構成。
1日のラスト「Road of Resistance」
2日のラスト「イジメ、ダメ、ゼッタイ」
ではアベンジャーズの3人が集結(すぅともあで5名)
また、”西”と”東”のバンドも総動員(8名)で盛り上がりました。
ファンの間でもこのライブの完成度は、”今までのベスト3には入るライブ”との噂どおり、確かに会場のファンとが一体になった迫力があるもの!
私、音楽で感動して涙したのは久しぶり。
DAY-2最後の曲 ”イジメ、ダメ、ゼッタイ” では堪えられず自然に目から・・・(´;ω;`)ウゥゥ
BABYMETAL イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai - Live compilation【HD】
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- LEGEND - METAL GALAXY Trailer
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またまた、都民の森ヒルクライム
これで土曜日3週連続の挑戦!
遅いなりにもタイムをさらして奮闘しているおじさんのヒルクライム日記です(;^ω^)
2020年 最近のスコア
日付 体重 都民の森TT
8月22日(土) 66.9kg 1:18:25
8月29日(土) 65.4kg 1:15:03
9月05日(土) 65.0kg(1:09:以内に入ったらいいなー!)
65.0kgまで(健康診断目標に)減量頑張ったし、本日ヒルクライムで目指すのはせめて去年の頃のように一ケタの
1:09:台 には入るように頑張りたい!
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私の過去の「都民の森TT」統計(STRAVA参照)
2018年
日付 体重 都民の森TT 五日市駅TT
4/28 70.5kg 1時間11分 1:30:--
4/30 69.0kg 1時間10分 1:30:04
5/12 66.0kg 1時間05分 1:23:56
5/20 64.4kg 1時間04分 1:21:31
2019年
4/20 68.5kg 1時間03分
5/03 68.9kg 1時間05分
5/11 67.1kg 1時間06分
5/25 65.2kg 1時間08分
5/26 65.4kg 1時間07分
9/28 1時間07分
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ああ、この頃のように(遠い目・・・)
いつもと同じ時間、同じ場所に止めて、武蔵五日市駅とハスラー+自転車の図で日記の始まり。
この写真を撮っている頃には「登るの疲れるから嫌だなー」と思う反面、「頑張るゾ!」というやる気がムズムズと表に出てきます。
さあ、11時26分、ここからスタート!
序盤、スタートしてからその日の体調を分析しますが先週より軽く踏める手ごたえを感じます!
これって私の中では結構重要で、今から始まる長い坂道を良い具合に攻略できるプラス要因になっています。
走っているロードバイクが殆どおらず、目の前の目標となるバイクが見当たらないので走りがぬるくなるところ。
ですが、目標タイムを先週より5分以上短縮する必要があるので、負荷をできる限り掛け頑張ってみます。
先週のポイントごとのラップを思い出し比較しても今回は速そうだ。
今日も山の中なのにかなり暑い日で、たっぷり入れたボトルの水も70%以上消費したほど。
体も手のひらも汗でびっしょり(濡)
いつものように最後は力を絞ってのダンシングで
都民の森 ゴール!!
で!? どうだった?
武蔵五日市駅 1時間27分! (前回が1時間33分だから速いぞ)
橘橋~都民の森
都民の森TT 1時間09分! (イケたでしょ!)
ログを保存し、休憩中にSTRAVAで確認してみます。
都民の森TT 1:08:50!!
やりました!ひとケタ!
目標達成です(^^)
今年に入ってちょっと前まで坂道を登ったことも無かった私でしたが、ヒルクライムも3回と重ねるうちにやっと去年と同じくらいのレベル(まだ、ちょっと遅めですが)まで辿り着けました(^^)/
この日も暑くてかなり疲労しながら登ったのですが、炎天下でこのタイムってなかなか自分の中でもいいんじゃないかと。
このタイムだったら自分を褒めてもいいんじゃないでしょうか(;^ω^)
ホッと。
ただ一つ気になることが・・・
走っていて心拍を見ていると、ずっとMAX状態で180bpmから落ちることがありませんでした。
以前から自分の心拍が他の人よりずいぶん高めなのは判っていたのですが・・・
都民の森TTのデータを見てみると
このグラフを見ても心拍MAXに近い状態で1時間以上走っています。
最大心拍数=220-年齢
または、
最大心拍数=208‐0.7×年齢 と言われているらしく、
計算すると192bpmだと20代クラスみたい。
57歳にもなるおじさんでは最大心拍数163~168bpmが普通のようですが
平均心拍182bpm 最大心拍192bpm は異常でしょうか?
武蔵五日市駅からログを見ても1時間27分もずっと180以上だったなあ。
こんなんで長時間走っていると死んじゃうんじゃないかなあ。。。とちょっと不安。
今日以上のタイムを出そうと思ったら、これ以上に心拍を上げないといけないんでしょうか?
心臓がぶっ壊れそう(>_<)
ちなみに安静時では46bpm(いつもこのくらい)
で、安静時も普通の人の60~80bpmと比較すると低いですよね。
(医者には「スポーツ心臓ですね」とは言われたことがありますが)
う~んんん、、
最低心拍は問題無いと思っているのですが最大心拍は自分の中での課題です。
ネット検索すると
「ウォッチ型の心拍計ではバンドの装着が緩いと計測がバタつき正確なデータが取れない」とのこと。
確かにスマートウォッチを新調したばかりなので装着が悪かったのかもしれない。。
次回はこのへんもチェックすることにしよう。
不思議と今日のこの時間の自転車乗りは私ともう一人だけ
今まで気が付かなかったんですがラックのここにプレートを発見!
このバイクラックって「HINOHARAステージ(都民の森TTを含むコース)」記念のラックだったんですね!
都民の森の「ゆりーとくん」
心臓に負担を掛けたヒルクライムトレーニング、
心臓の鼓動が「今日も生きてる!」と実感できた一日でした。
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GARMIN Instinct Dual Power(ガーミン インスティンクト デュアル パワー)スマートウォッチ
前回からのセットアップの続きです。
前回はスマホアプリ「GARMIN Connect」とのセッティングまで完了しました。
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◆PC「GARMIN Express」にデバイスを追加
PCの「GARMIN Express」にデバイスを追加します。
※先にPCに「GARMIN Express」をインストールしておいてください。
付属の専用USBケーブルでInstinct Dual PowerとPCを接続します。
GARMIN Express画面「デバイスの追加」でInstinct Dual Powerが登録されます。
暫くすると自動的にソフトウェアバージョンアップが実行され同期が完了します。
PCとのセットアップはこれで完了。
PC画面でGARMIN Expressにスマートウォッチからのライフログ、アクティビティが確認できるようになりました。
(スマホのGARMIN Connectと内容はほぼ同様)
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◆Edge830に心拍センサーを追加
サイクルコンピューターEdge830にスマートウォッチの心拍数が表示できるようにスマートウォッチの心拍センサーを追加登録します。
・Edge830側
三マーク>センサー>センサーを追加>心拍計
・Instinct Dual Power側
MENU長押し>設定>センサー>光学式心拍計>心拍転送モード
Instinct Dual Powerの「GPS」を押すと・・・
お互いの画面が反応
Edge830側「心拍」のチェックボックスにタッチして「追加」
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◆Edge830に心拍データを転送
では、サイクルコンピューターEdge830へスマートウォッチの「心拍計」を表示させてみます。
>心拍転送モードを押すと・・・
(Edge側の操作は不要でウォッチ側で先ほどと同じ操作をします。)
心拍75bpmがEdge830に転送されました!
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ー追記ー
その後、簡単に転送するモードを発見しました!
「CTRL」長押し>でこの画面>「GPS」を押し転送できます。
こちらの「心拍転送モード」のほうが2プッシュだけで転送できました。
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心拍を転送したままのこの状態から標準画面に戻すこともできます。
私はこのような使い方でサイクリングを楽しんでいこうかなと考えています。
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◆マルチスポーツ アクティビティの種類
このInstinct Dual Powerには、マルチスポーツ向けに数十種類の専用アクティビティ&アプリが登録されています。
ランニング、ウォーキング、バイク、MTB、室内バイク、釣り、水泳、トレッキング、スキー、スノーボード、筋力トレーニング、トレッドミル、室内トラック、ハイキング、登山、プールスイム、屋外スイム、ボード、XCスキー、カヤック、SUP、ローイング、室内ロー、カーディオ、ヨガ、Xトレーナー、ステッパー、フロアクライム、タクティカル、ボート、狩り、その他・・・という具合。
聞いたことも無いスポーツだったり、日本では考えられない「狩り」などが登録されており驚いてしまうのですが、これだけ多くのスポーツアクティビティに対応しているところにGARMINのタフネススマートウォッチの本気度が伝わってきます。
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◆Instinct Dual Powerにスピード&ケイデンスセンサーを追加する
私はInstinct Dual Powerを「ロードバイク用のアクティビティ」として使用しますので、既にサイクルコンピュータEdge830向けにロードバイクに取り付けてあるセンサー
・スピードセンサー
・ケイデンスセンサー
をスマートウォッチ側にも登録してみます。
>スピード/ケイデンスで
「センサー検索中」となり、自転車のペダルを回して反応させます。
後輪に取り付けたスピードセンサーと
クランクを回転させ2つのセンサーを認識させます。
スマートウォッチに
・ケイデンスセンサー CAD-0835001
・スピードセンサー SPD-205760 が検出され追加されました。
私は基本的に「サイクルコンピュータ Egde830」側にスマートウォッチの心拍計を同期させて使用するつもりでいますが、
もちろん、このInstinct Dual Powerスマートウォッチだけでも充分サイクルコンピュータ代わりの機能を持ち合わせています。
逆にいうと、このスマートウォッチだけでGPS付きのサイクルコンピュータは必要はありません。
バイク側に通常のGPS無しサイクルコンピューターを使用してスマートウォッチ側でログを取る方も数多くいるかと思います。
先ほど2つのセンサー「スピードセンサー」「ケイデンスセンサー」を登録しており、心拍計も付いていますので、サイクルコンピュータEdge830と同じようにデータログが取れるはずです。
室内の仮走行ですがデータを取ってみましょう。
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◆バイクアクティビティ
実際にバイクのログを取ってみます。
初期画面から「GPS」ボタンを押すと事前に登録しておいた「バイク」アクティビティが表示されます。
「GPS」で決定、もう一度「GPS」を押すとログスタートとなります。
ペダルを回して仮想走行。
・距離 0.40km 心拍 89bpm
・タイム 1:43秒
・スピード 16.9km と表示
走行を終了するには「GPS」ボタンを押して停止させ、「ABC」を押して保存に切り換えます。
もう一度「GPS」を押すとログが「保存」されます。
距離、タイム、平均スピードはもちろん、
Maxスピード、カロリー、平均心拍 88bpm
Max心拍 95bpm
ケイデンス 39rpm
スピードセンサーもケイデンスセンサーも登録したので記録できているのを確認できました。
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◆その他の表示画面
標準画面のほかに他の機能として別モード画面に切り換えることができます。
●標準画面(カスタムでも個々の表示内容を変更することができる)
私は右丸位置の「日付表示」の場所に「心拍数」をカスタムで表示させています。
●ソーラーバッテリー(デモ画面より)
●コンパス(デモ画面より)
メールタイトルをクリックすると、内容まで確認できます。
●ボディバッテリー(一日100%から疲労によりどれだけパワーが落ちていくか)
簡易的なマップですが、通過した道が表示されるので、同じラインを通ることで迷わず帰還することができます。
まだまだいろいろとありますがこの辺で(^^;)
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◆Instinct Dual Power レビュー
実際に外に持ち出してみました。
●ウォーキング
距離:2.57km
タイム:28:59 心拍 100bpm
ペース: 9:25
この表示データは他のスマートウォッチと同じかと思います。
Instinct Dual Powerを付けているだけで ”楽しく” やる気が起きてきます(;^ω^)
今までの私は、ウォーキングでログを取るためにスマホを持ち歩いていましたが(音楽を聴いたりネットに繋がる楽しみがあるのも一つなのですが)このスマートウォッチだけでも事足りますね。
腕を振っても軽く、重さを感じることがないので「ラン」「ウォーク」に使用される方も増えてくるのではないでしょうか。
表示部がゴリラガラスで本体のケース内側で守られているので、少々荒っぽい使い方でも画面が傷つくことは無いと思います。
●バイク
距離:12.3km
タイム:39:03 心拍 98bpm
スピード:0.0km
自転車を停止するとEdge830のタイムも一時停止するのですが、Instinct Dual Powerはタイムは止まらず進んでいるようでした。
まだよくわかっていないのですが、停止することが多い場面ではこの2機種、タイム、速度にズレが出てくるかもしれません。(それともウォッチ内部で「移動時間」も記録しているかも?)
-その後-
「バイク」「ウォーク」も、設定の中で「自動ポーズ」を”オフ”か”停止時”を選択することができました。
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デュアル電源で最長54日もバッテリーが持つInstinct Dual Power
いかがでしたでしょうか。
以前より運動する楽しみ方が広がった感じがしています。
<おわり>
登山家の”ITAGAKIさん”がInstinctを詳細に動画で解説されています。
ガーミンの使えるアイツ。INSTINCTが新機能で帰ってきた!
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GARMIN Instinct Dual Power(ガーミン インスティンクト デュアル パワー)
スマートウォッチを買いました。
※スマートウォッチは「ウェアラブル端末」「ウェアラブルデバイス」「ウェアラブルウォッチ」「活動量計」と様々な呼び方をされています。
ここではスマートウォッチと呼ぶことにします。
現在まで使用していた「GARMIN vivosmart HR+」の接点が傷んで使えなくなったので新しいタイプの使えるスマートウォッチを物色していました。
スマートウォッチを検索すると数年前に購入した時とは違い、製品が溢れるほど多く、値段もピンキリ、機能もいろいろなタイプが出ており何を買っていいのかわからなくなるほど。
ただ、自分が購入するに当たり、押さえておきたいポイントがあるので意識して製品を絞っていってみます。
―――自分の中での必須事項―――
1.GPS付きのこと
サイクリングログ、ウォーキングログを記録したいので必須!
2.電池が持つこと
GPS+心拍モードでも一日以上の充分の電池持ちであること
普段でも充電を忘れるくらいの電池持ちであってほしい
3.サイクルコンピュータGARMIN Edge830に「心拍」を転送できる『ANT+』付きであること
4.スポーツで使うので頑固な形状であること
―――――――――――――――
スマートウォッチの雄、といえばトレンドで多機能、表示が綺麗な「アップルウォッチ」がありますが、自分の使用用途とは違うので外します。
それ以前に、まずGARMINで使用の『ANT+』付きが必須であればやっぱりメーカーはGARMIN一択に絞られます。
GARMINのスマートウォッチだけを覗いても種類が多いのですが、調べていくといいものがあるじゃないですか!
リチウム電池+ソーラー電池の
デュアル充電のスマートウォッチ!
クルマのハイブリッドエンジンみたいなものです。
強度も、繊維強化ポリマー製本体とゴリラガラスでかなり頑丈らしい。
私の必須事項を充分クリアする製品がありました。
まずはこの動画を見てください。
↓
Instinct Dual Power: ソーラー充電でさらに長時間稼働
『Instinct Dual Power』
コレですよ!
私が欲しかったものは。
バッテリーの稼働時間を見てみましょう。
――――――――――――――
・ウォッチモード+
アクティビティトラッキング+
心拍計 (普段使いの場合)
最大24日間(リチウム)+30日間(ソーラー)
…54日!
――――――――――――――
・GPSモード+
心拍計(GPS+心拍ログを計測している場合)
最大30時間(リチウム)+8時間(ソーラー)
…38時間!
――――――――――――――
・バッテリー最長GPSモード
最大70時間+75時間
――――――――――――――
・Expeditionモード
最大28日間+40日間
――――――――――――――
・バッテリー節約ウォッチモード
最大56日間+無制限
――――――――――――――
普段使いでソーラーと合わせて2か月弱も電源いらずですよ!
これって最強ですよね!
私は今までのスマートウォッチの充電の煩わしさで辟易としていました。
時間を確認したいときに電池が切れていたのでは何の役にも立ちません。
電池持ちが悪いスマートウォッチでは私のような充電が億劫な人間には使いづらいものです。
充電の手間はスマホだけで十分 (´-ω-`)
この「GARMIN Instinct Dual Power」
2020年7月16日に発売されたばかりの今が旬な新製品!
ということで買ってみました!
では開梱からセットアップ、その後のレビューまで順を追ってあげていってみたいと思います。
※部分的に端折っているところがありますのでご了承を。
イメージ通りのG-SHOCKのような形状。
ちょっと見はチープに見えるかもしれませんが内容はそれ以上のものがあると思っています。
ケースが充分強度があるように見え簡単に壊れることはないでしょう。
重量も53gとこの大きさでは軽い部類でスポーツには充分使えそうです。
・GARMIN Instinct Dual Power
・ステッカー3枚
・USB充電ケーブル
・保証書とクイックスタートマニュアル
「CTRL」の電源ボタンを押し、立ち上げます
※事前にGARMIN Connectアプリを入れておいてください。
スマホ側「GARMIN Connect」の画面で「デバイス追加」
この画面に無いので「すべての互換デバイスの参照」
「Instinct Dual Power」を選択
(GARMIN製品って多いですよね!)
GARMIN Connectアプリに
GARMIN Instinct Dual Powerが追加されました。
-------------------------------------------
・トレーニングデータ(Edge830で記録したもの)を確認してみたら・・
トレーニングデータを送信していたので購入前の「昨日の都民の森ヒルクライムデータ」を表示させることができました。
-------------------------------------------
ではGARMIN Instinct Dual Powerの待機画面を表示させてみましょう。
・購入時点でバッテリーが電池マーク半分の16day(日間)の稼働時間
・ソーラーバッテリーの充電履歴はゼロ
(折れ線グラフで表示するのですが室内なので0レベルの横線)
・日の出 5:11
・日の入り 18:12 と表示しています。
次に充電してみます。
充電中に用事があって戻ってきたら満充電になっていました。
バッテリーの持ち時間が驚きの
すごい!
GARMIN Instinct Dual Power
今回はスマホとの同期までの手順でした。
まだまだ、PCとの接続、サイクルコンピュータGARMIN Edge830との接続があります。
表示画面も数パターンあります。
次回はその後のセッティングとレビューができたらと思います。
次回↓
GARMIN Instinct Dual Powerを買ってみた② ~Edgeとの接続方法とレビュー~
<つづく>
【オマケ】
以前のスマートウォッチではプラグに溜まった汗が原因で接点が腐食してしまいました。
今度こそは端子部が汚れないようにとサードパーティーの『防じんプラグ(10色セット)』を購入し防衛してみます。
来週に健康診断があり、体重を66.9kgから65.4kgに落とし、現在その差は-1.5kgほど。
その日を目標にダイエットしていることもありヒルクライムにも都合がいい。
11ヵ月ぶりに『都民の森ヒルクライム』をやってみたのが一週間前でした。
2020年8月29日(土)本日リベンジにと、都民の森TTに向かうことに。
この間に、自転車のステムの高さを変更し、ハンドルポジションを上げ気味に修正。
これはヒルクライム用では無く、普段のライドのポジションを楽にするための修正です。
前回の都民の森タイムが自身最低な1時間18分25秒だったので、これがどう影響するでしょうか?
前回、武蔵五日市駅までハスラーで向かうのに渋滞にハマったので、今日こそはと早い到着を目指したのですが、出発が遅くなりまたまた渋滞で11時過ぎの到着。
ちなみにハスラーにはどのように自転車を積んでいるのか?っていうと
こんなザツな載せ方。
セカンドシートを倒し、前輪を外して自転車を横寝にするって具合で、他の軽自動車のかたの自転車の積載もこんな感じなんでしょうか。
私にはこれが一番楽な方法で積み下ろしには1分も掛かりません。
AM11:47
武蔵五日市駅からサイコンスタート!
やっぱり、体重を落とすと体が軽いですね!
ペダルを漕いでいる下半身側はよくわからないのですが、上半身に身軽さを実感できます。
それと、一週間前のヒルクライムに慣れてきたのかな?
目標は前回が最低な1時間18分25秒でしたので、この軽快さだったら一桁分の1時間9分以内に収めたいところ。
都民の森TT(ラップセグメント)前の檜原村役場まではいい調子。
それでもまだまだでしょうか、都民の森TTに入って少しでも勾配がきつくなると、相変わらずひーひー状態で軽快さに欠けます。
8月も最後になるのに先週より気温が高く、暑さが厳しかったのも大きな要因!
何度水分を取ったことか。
本格的なヒルクライム場面になると、体重が軽くなった分、ラクな感じはあったのですが、ステムとハンドルの上げたポジションはヒルクライム向けではなかったみたい。
坂道では伏せ気味な姿勢であるべきなんですが、より体が起き上がった姿勢になってしまいました。
でもできる限りいいタイムを切りたい。。。
で、
武蔵五日市駅から都民の森 1時間33分
檜原村役場過ぎの
「橘橋」から「都民の森」のラップはうっかり計り忘れていました。
相変わらず、クロノグラフのストップウォッチは老眼には読めねー。
一段と日焼けした汚い腕でスミマセン(^^;)
サイコンログを保存し、都民の森の休憩椅子に座り、おにぎり2個とドリンクでスマホ STRAVAで確認します。
どうだ?
3分短縮ですが
が、が、がんばれませんでしたー!
(´;ω;`)ウッ…
去年までは楽に1時間と一桁分のタイムだったのに、今年はまだそこまで辿り着けていません。
なんで?
歳かなー?
暑さかなー?
坂道慣れていないのかなー?
まだまだ、ヒルクライムの練習を重ねないと・・・か。
今年は1時間9分以内が目標ですねー。
ここからの写真で見ると随分ハンドルをしゃくり上げた感がありますが
腰には優しいポジションです(^^;)
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