• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月03日

家族全員が順番に。

おつかれさまです。
残77%359キロ13,254キロでした。

3/26(金)に修了式が終わって次の日から上の子の調子が悪くなった。オイラは3/31(水)から調子が悪くなった。そして相棒はきょう4/3(土)から調子が悪くなった。そして下の子もきょうから調子が悪くなった。もう家族全員順番に調子が悪くなってしまった。上の子はまだ本調子ではないけどもうだいぶよくなった。オイラもまだときどき咳が出るけど食欲はあってだいぶよくなっている。ずっと前にも家族全員ダウン😵💤⤵したことがあったけど、今回は順番なのでよかった。でも明日はオイラが買い物から夜ご飯🍙の準備までやらないとなぁ😔草刈り第一弾やろうと思っていたけど。それでは、また、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/03 23:59:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2021年4月10日 12:00
皆さん回復されたように見えます。
良かったです。
子供から来るのは仕方がないですね。
DNAが似ているので、回復を見るとひと安心かな。
もう1〜2世代上と同居だと厳しいですが。
コメントへの返答
2021年4月15日 21:51
おつかれさまです。コメントありがとうございます。
もう上の子はいつも通りです。下の子もほぼだいじょうぶかな?相棒もほぼ回復したかな?ちょっと咳が出てるけど。オイラも同じく咳がちょっと出ます。あとタンがからみます。それでは、また、よろしくお願いします。


プロフィール

「土日出勤したので今日はお休みです。いまリビングの24.5℃でした。そして昨日の夜から雨が降って曇りでムシムシして蒸し暑いです。でもまだエアコン冷房はかけていません。今日は🏡でゆっくりします。マイe+の出動はあるかなぁ❓それでは、また、よろしくお願いします。」
何シテル?   06/10 09:40
こちかりかんかんこはるんるんです。よろしくお願いします。毎日通勤で使っています。今では休日出かける時もリーフになりました。毎日快適に乗っています。これからはEV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ニッサン・リーフ・Gに乗っています。がんばれニッサン!これからはEVの時代!EVを楽しみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation