• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月20日

驚いたコトがあった。

おつかれさまです。
残94%469キロ32,092キロでした。

きょうで小学校で下の子の二者面談があった。保護者と先生でした。もちろん保護者は妻が行きました。つい最近まで家庭訪問があったけどなくなった。ずいぶん変わりました。先生が家庭訪問するより保護者が小学校で面談する方が気楽でイイですねぇ。

先日小学校で学力テストがあってその結果が知らされたという。国語は学年トップだったという。これには驚いた😲‼

そしてまだ驚いた😲‼コトがありました。男の先生が産休?育休?で夏休み前から休みを取っているという。オイラのクソ会社も他店舗のY田が二週間だけ産休?育休?取ったけど、先生の産休?育休?は長いですねぇ。これにも驚いた😲‼

それでは、また、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 子ども | 日記
Posted at 2022/09/20 23:59:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

足トレ・・・
48!!さん

今日は平穏
おて~(^ω^)さん

エンジョイ4MINI 2023
赤い~のん!?さん

近況
ケロリーーヌさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「土日出勤したので今日はお休みです。いまリビングの24.5℃でした。そして昨日の夜から雨が降って曇りでムシムシして蒸し暑いです。でもまだエアコン冷房はかけていません。今日は🏡でゆっくりします。マイe+の出動はあるかなぁ❓それでは、また、よろしくお願いします。」
何シテル?   06/10 09:40
こちかりかんかんこはるんるんです。よろしくお願いします。毎日通勤で使っています。今では休日出かける時もリーフになりました。毎日快適に乗っています。これからはEV...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
ニッサン・リーフ・Gに乗っています。がんばれニッサン!これからはEVの時代!EVを楽しみ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation