おつかれさまです。
残76%358キロ38,485キロでした。
コレもコロナ禍の影響なのか?
約一年待って新型エクストレイルが納車されたという。もう既に3ナンバーのスカイラインにも乗っているお客様だという。もちろん大きいクルマにも慣れている。でも新型エクストレイルが納車されて一週間で『なんか違うっ』ってコトで値上がりしたノート·オーラを買ったという。約一年前にもキチンと新型エクストレイルを試乗して買っている。たった一週間で500万円以上した新型エクストレイルが買取額430万円になってしっまったという。普通に信じられないハナシでした。
コロナ禍の影響で納車まで長過ぎてお客様もキチンと試乗したコトも忘れてしまって思った走りや乗り心地やイロイロと違ったのかもしれない。せっかく待ちに待った新型エクストレイルが納車されたのに・・・それか単に金持ちのクルマ好きなのか分からない。このお客様の気持ちはオイラにも分からない。
まだまだニッサンは新車の長過ぎる納車待ちは依然として解消されない。コレはニッサンに限ったコトではないと思うけど、新車が納まるまでのフォローや出荷経過報告などは大切だと思う。コレが出来る営業マンは優秀営業マンである。でもそんな営業マンは実際にはそんなにいない。クルマの営業マンは単に調子がイイだけかバカがやっている。ココ二十数年でやっと大卒新入社員を取り始めたばかりでポンコツ大学卒業のバカ奴らかサービス上がりのアホばかりである。店長や工場長は昔なのでもっと酷い。なのでテスラのようにクリックして新車を買う時代なのかもしれない?バカ奴らに関わらないで納車までされた方がイイのかもしれない?納車後のサービスメンテナンスはこのバカ奴らにやってもらえば・・・新聞社と同じようにクルマも本社勤務の極一部は優秀な大学を卒業して日々働いているけど新聞を売っている新車を売っている奴らはバカ奴らばかりである。それでは、また、よろしくお願いします。
Posted at 2023/03/24 03:49:50 | |
コロナ禍 | 日記