• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

暗黒六連星の愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

整備手帳

作業日:2006年12月3日

柿本改センターパイプ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
どうも作業しながらの撮影は苦手です(^^;)。
カメラ汚れるしぃ~(今は亡きコニミノのX1を使用してます)

で、フロント側のボルトを外して。
2
マフラーの方も外して。
3
フロント側から水がポタポタ・・・
4
吊りゴムから外して引っ張り出します。

うんとこどっこいしょ~(°°;))``
5
柿本センパ~イ(#ノ▽ノ#)
6
この輝きがマブシぃ~
7
ガナドール付属のガスケットと比較。
柿本センパイの方がパイプ系が若干でかいっス。
8
装着完了☆!

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

純正からHKS製マフラーへ

難易度:

センターパイプ+マフラー交換

難易度:

マフラー交換

難易度:

STI Genomeマフラーに交換

難易度: ★★

五次元から交換

難易度:

マフラー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「F型 2.0GT spec.B 未だ慣らし終わらず~(^^;)♪」
何シテル?   08/06 13:44
愛車☆レガシィ2.0GT spec.B 6MT 愛機☆MINOLTA α-7 / KONICA MINOLTA α-7D     NIKON D70 / N...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
なぜ日本でレガシィ2.5Lターボが出ないの? フラッグシップである3リッター6気筒は も ...
スズキ カルタスクレセントワゴン スズキ カルタスクレセントワゴン
●1600cc(115ps) ●4WD(ロータリー・ブレード・カップリング)スタンバイ式 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2800回転で最大トルク24.3kg・mという乗りやすい味付け! 低速からトルクがドン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation