• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月29日

さ、さむい(*_*)

さ、さむい(*_*) 先週から安くなった恩恵を受けに来ました(笑)

8時前に着いたんですがすでに普通車エリアは満車の表示でした・
まぁすんなり入れましたが。

さてこれから美味しい魚を食べて牧場で家族サービスします!!

もう少ししたら集合場所に向かいますか(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/03/29 08:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2009年3月29日 8:47
おはようございます。
市原に来られると聞いていましたが、
君津に向かいますか?
コメントへの返答
2009年3月29日 9:54
すみません…勘違いしてました。
ばんやに直接行きます(^_^;)
2009年3月29日 10:10
初コメです^^

写真の男の子がセナ君でしょうか???

今日はオフ会ですかね~?
家族サービス頑張ってください♪
コメントへの返答
2009年3月29日 10:28
コメありがとうございます♪
写真の男の子がセナです、もうすぐ3歳になります(^O^)

今日は房総ツーリングオフです♪
2009年3月29日 11:38
海のど真ん中にありますからねぇ。

天気も良くて良かったです。(^-^)v
コメントへの返答
2009年3月29日 14:19
ホント天気に恵まれて良かったですよね(^O^)

良い家族サービスになりそうです♪
2009年3月29日 12:06
去年もココで休憩しましたね(笑)
楽しんできてください!
コメントへの返答
2009年3月29日 14:20
そうでしたね~(^O^)
アクアラインが安くなったので賑わいは段違いです(笑)
2009年3月29日 21:59
やっぱり込んでますよね、上の道は(^^;

私は1日子守でしたw
プリキュア見てきましたよ(笑)
コメントへの返答
2009年3月31日 22:19
休日の高速はひどいですね(汗)

プリキュアは娘と一緒に行こうかと思ったのですがまだ映画を集中して観ていられなそうなのでポップコーンケースだけ買ってあげました(笑)
2009年3月30日 1:27
こんばんは。初コメさせてください。

レプ決まってましたね!ドアのドライバーとコ・ドライバーのネームがお子さんになってたのかな(^^)こういうトコは微笑ましくて私は好きです(*^-^)b
私も見習わなきゃいけませんね(汗)

またの機会もご一緒できたら良いですね!では。
コメントへの返答
2009年3月31日 22:22
初コメありがとうございます。

ドアミラー下のデカール、気づいて頂けて嬉しいです♪まさにお察しの通りです。

またご一緒した時はよろしくお願い致します。
2009年3月30日 21:22
昨日はお疲れ様でした(^^ゞ


又、オフ会の時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年3月31日 22:27
お疲れ様でした♪

解散後も残っていらっしゃったようで。。
まともに帰ったら大渋滞でしたから正解でしたね。

またよろしくお願いいたします。

プロフィール

2010年8月にひょんな事からインプからヴェルファイアに乗り換えました。 最近は妻のムーヴが1号機に昇格し、ほとんど出番がありませんが子供には人気です(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CRYSTALEYE / クリスタルアイ クリスタルLEDテールランプ V2 スモークタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/14 18:08:38
Imprezaライフに終焉。9年間の思い出☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 21:28:11
去年はヴェルだったけど・・・今年は!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 19:54:35

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
キャストスポーツから乗り換え 車内の広さは軽とは思えないくらい快適。腰高感は否めませんが ...
その他 自転車 その他 自転車
 COLNAGO PRIMAです。 平日はローラー、休日は実走といった感じです。 イベン ...
その他 GIANT その他 GIANT
奥様の通勤用に購入しました。 走れるミニベロなので、なかなか楽しいです。 ただし、長距離 ...
輸入車その他 ルイガノ 輸入車その他 ルイガノ
最寄り駅までの足に使用。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation