• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月01日

牽引フック注文しました

牽引フック注文しました 前々から入れたいなと思っていたのですが、この前とある方が富士でやっちまったのですぐにつけることにしました。
とある方お勧めのオクヤマ製は高いので、ケチってアンリミのにしました。↓
http://www.green.dti.ne.jp/unlimitedworks/parts/exterior/hook/hook.html
4,000円の節約です(笑)
ブログ一覧 | ランエボⅦ | 日記
Posted at 2008/03/02 00:40:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁のイメージ通り^_^
b_bshuichiさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
TOSIHIROさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

おはようございます!
takeshi.oさん

祝10,000㎞
☆哲也☆さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年3月2日 0:46
転ばぬ先の杖とはいえ、お世話にはなりたくないパーツですな。
コメントへの返答
2008年3月2日 0:50
次の車にも使いたいと思ってますが、たぶん今のエボは専用品があったような?
弟が8月に結婚することになったので、GT-Aもらってくれないかも!という事態が発生しました。
2008年3月2日 10:12
僕のも前だけフックつけてますが、導入後1週間で活躍しました(笑)
コメントへの返答
2008年3月2日 10:38
1週間で活躍してくれましたか!
それは不幸中の幸いでしたね。
2008年3月2日 10:31
今日もどっか遊びに行ってるんですか?
アンリミがどれだけ節約になるのか?と思えば、ズミさんが遊ぶの一回パスすれば解決する金額の差じゃんかよ 笑

Xはフロント右中段くらいに蓋があり、トランクにはねじ込みの式のフックがあって、緊急時はフロントの蓋を外してフックを取り付けるタイプのようです、モンスターで初めてみせてもらいましたが、あれが使えたら!と思ったけど可倒式で無かったんで。。

おいらは何の兆候も無くATが逝ってしまったんで、ズミさんも気をつけなね!?筑波なんかでまた発生したら、かなり大変だよ?!
コメントへの返答
2008年3月2日 10:46
今起きたばっかりっす(汗)
昨晩首都高ドライブに行ってまして…。
障害者マークついているのにぴったりくっついてくる車が結構いて嫌でした。
そういうバカなやつは、マークの意味わかってないんでしょうけどね。

牽引フックは銀色で似たようなやつだったので、安い方がいいかなと思いました。
CT系のエボに着けた写真もありましたし、そういうのがあればコクピットで着けやすいのかなとも思ったんです(アンリミにも聞けるし)。
筑波は近くにラリーアートがあるので壊れても安心です(笑)
2008年3月2日 18:29
エボⅩ用にはHKSから専用のフックが出てますね。
前後ともねじ込みになりました。
もちろん一個トランクに付属してますが。
コメントへの返答
2008年3月2日 21:11
Ⅹはいいですね。
やっぱり新しいのは良かとです。

S耐のⅩは結構速いみたいですよ。
今年も活躍してくれそうです。
2008年3月4日 10:40
工賃は如何ほどなんですかね?
やはりバンパー変えたら付ける場所も変わるのでしょうね・・・
コメントへの返答
2008年3月4日 19:08
工賃は不明です。
溶接があるのでどうなんでしょうね。
近くのコクピットにお願いをしています。
2008年3月4日 15:39
少し先ですが、自分もつける事にしました。とりあえず予約のみ…(笑)
コメントへの返答
2008年3月4日 19:09
やはりサーキット走るならあった方が良いですね。

プロフィール

「今日の練習は午後なので、それを見るとレンタカー返却間に合わなくなるから見れない😿」
何シテル?   07/17 09:29
金欠のためサーキットは数年に1回程度。 家の車で全国を車中or安旅館泊一人旅しています。 最近はブルーインパルスにハマっていて、暇さえあれば石巻に行ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

KYB NewSR MC取付(リアのみ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/22 17:31:45
足立ナンバーで行くマイカー韓国ドライブ 【後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/10 13:35:31
足立ナンバーで行くマイカー韓国ドライブ 【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/10 13:35:28

愛車一覧

マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
2024.7.29納車。 ミニが16万キロでちょこちょこ壊れるため、デミオの中古を見に行 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
2010モデルSSTです 【主な仕様】 ・T&S SSTクーラー ・ラリーアート スポ ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
R56ワン前期型から乗り換えました。使えるパーツは全て移植済です。リヤシートから後がフル ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
サーキットを走れるファミリー仕様です。 【主な仕様】 テスト&サービス ファインチュー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation