• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月04日

南千葉サーキット走行オフ会 スライドショー式動画のご紹介

南千葉サーキット走行オフ会 スライドショー式動画のご紹介 去る10月25日に、南千葉サーキットのコースを終日貸切による走行オフ会を開催させていただきました。
 笑いあり、トークあり、マジモードありの楽しい走行会でした。(タイトル画像はア〇クルさん)

 主催者(私)とスタッフ(進行から何からとても心強い、ア〇クルさん滅茶苦茶速かった32秒台!!)で、ビード落ちとバンパー飛ばしをそれぞれヤラカシましたがwww。

 走行会に参加して下さった皆様、見学に来て下さった皆様、サーキットスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 皆様のご尽力により、無事終了することができました。感謝の意を込めて皆様から頂いた画像を基に、スライドショー式の動画をご紹介させていただきます。

 スマホにリンクが表示されない等でご覧いただけない場合、お手数おかけいたしますがYoutubeにて、南千葉サーキット走行オフ会と入力していただければご覧いただけます。


 また、走りましょう!ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/11/04 08:51:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

地産地消
avot-kunさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

この記事へのコメント

2014年11月4日 10:29
グリップで南千葉を走る光景を見るのも、最近は段々慣れてきましたwww

ア〇クルさん速いですね。
南千葉だと、NAの方が有利か?とか言いっこ無しで、32秒台出したくなりましたw
コメントへの返答
2014年11月4日 11:17
 コメントありがとうございます(^^)。

 凄い速かったです(笑)。よっし~さんもとんでもなく速いでしょ(^_^;)♪。ターボ対軽量NA FR 同志、よく噛み合います(^^)。
2014年11月4日 18:22
実家の古いPCで拝見しようとしたら
プラグインがインストール出来ませんって・・・
コメントへの返答
2014年11月4日 18:34
 こんばんは(^^)。flash player 等が多数、更新されてないからでしょうか(^_^;)♪、Youtube から直接見れない場合、更に可能性が高いかもしれないです。OS はwindowsなら7以降でしょうか(^^)?。
2014年11月5日 11:53
こんちには!

走行会お疲れ様でした。最初から最後まで楽しく、帰るときが名残惜しい走行会なんて久々です。
ちょっと前までモチベーションが落ちかけてましたが、拾い上げていただいた気分ですよ!

本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2014年11月5日 19:39
 こんばんは♪

 いや(^_^;)♪ほぼアンクルさんに進行もやってもらっちゃいました(笑)。安全説明から色々とありがとうございました。

 居心地のいい、走行会でしたね♪参加された皆様の人柄がとても良かったです\(^^)/。それは良かったです。

 でもアンクルさん速かったなぁ・・速すぎ(笑)。

 嫁さんの件が無ければ、もっと居られたのですが(^_^;)♪

 また皆さんで走行会やりましょう、いや、やります(^^)/。
 

プロフィール

「@オタモイ君 さん おひさしぶりです😄おめでとうございます🎉可愛い🎊」
何シテル?   10/31 07:49
 kurodai kaizuと申します。 2009年に12年落ちで購入したクルマです。各オーナー様の大変貴重な情報を参考にさせていただき、楽しいカーライフを満...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

南千葉サーキット33秒切り!?悲願達成できました(^_-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 20:09:04
南千葉サーキットオフ会 2015 11/14 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 00:17:24
収穫(*^ー^)ノ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 07:06:03

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
三菱 レグナムVR-4 です。(画像はregnum さん、よっし~♪さん、よー。さん、ア ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation