• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月18日

ハム太郎ランプ、換装

ハム太郎ランプ、換装 こんばんは、わーげんこです。

巷では7の箱替え話がちらほら、、、
私は全然6が大好きなので、
まだまだ頑張りますよ~。

てか、頑張るしかない 汗)

娘の学費もかかるしね~(^^;)







さてさて、今回の話題は6のテールランプ。
僕は「ハム太郎ランプ」って勝手に名付けてますよ(^^)




なんとも愛嬌のあるランプ形状が
ハム太郎キャラクター達が笑う目に似てませんか?







昼のハム太郎ランプ








夜のハム太郎ランプ









で、タイトル画像にもありますように
ハム太郎といえば、スンヨン(笑)






スンヨンと言えば、KARAの最強童顔ww




ハム太郎は韓国でも放映されているらしく
スンヨンの韓国でのニックネームは「ハム太郎」
らしいっすよ













あれぇ?
何の話題でしたっけ?

そうだGOLF6のテールランプでしたね(^^;)



そんなこんなで、ハム太郎ランプって
可愛いねっていう話題でしたが、、、、







ご縁があって、GOLF Rのテールランプに換装することに
なりました!!(^^;)




ハム太郎もキリっと化です\(^o^)/











もってぃさんからお安く譲っていただきました~

コメダでもゴチにもなっちゃって(^^;)

ホントにあざーす!


大事に使わせていただきます!




わーげんこ でした!





おまけ









ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2016/09/18 22:11:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

100回記念
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2016年9月18日 23:03
私は新型デミオのテールランプがギロロ伍長にしか見えません(笑)。
コメントへの返答
2016年9月18日 23:21
SPEEDKINGさん、お久です!
7GTIは快調ですか~??

あはは、新型デミオ、僕もテールランプ気になって
ましたよ。GOLF Rのそれに似てんじゃんってね

ケロロ軍曹のギロロ伍長!
ホントだ、クリソツですね。
受けました!!(^o^)
2016年9月18日 23:37
こんばんは~

お、Rテール!いいなぁ。かっこいいなぁ。
自分もGTI乗ってた時やろうと思ってました。
スンヨンは好きですが、リアはキリっとしてる方が車全体が締まって見えますね!
コメントへの返答
2016年9月18日 23:44
じぇミニさん、コメありがとうございます!!

406クーペ、直ってよかったですね

スンヨン、可愛いですよね
私もKARAだとスンヨン推しw

車は外観がカッコ良い路線になったので、
中は可愛く行きたいと思います(笑)

2016年9月19日 8:51
お久しぶりですー。
テールランプ交換するとガラッと印象変わりますよね。
裏山です。
コメントへの返答
2016年9月19日 11:22
upthewindさん、お久しです!
コメントありがとうございます。
テールは高いので、中古物件が頼りになりますね(^^;)

最近はどちらに行かれてるんですか?
ブログ復活楽しみにしております(^^)
2016年9月19日 16:16
こんにちは^_^

ハム太郎…確かにそうかも(笑)

LEDテール装置、おめでとうございます。
最近はゴルフ6を降りる方が増えて、中古品も探すと出てくるようになりましたね。
オイラもちょっと前まで中古品をチェックしていましたし、某氏からも出品情報が流れて来ましたが、
最近は何故だか交換する興味が無くなりました(苦笑)
まあ,ノーマル車はノーマルらしく… ^_^;

あ,imp観ましたよ!
コメントへの返答
2016年9月19日 17:37
ysys@さん、米ありがとうございます!
ハム太郎、共感していただけて嬉しいです(笑)
お子さんにも教えあげてね(^^♪
2016年9月19日 21:35
キリッとしてカッコイイですよー(^o^)/
印象がガラリと変わりますね。
テールは高くて手が出せませんでした。
コメントへの返答
2016年9月19日 22:25
torukkyさんから真面目なコメをいただくと恐縮しちゃいますね(^^;)

中年の星として我らの夢を乗せて、これからも頑張って下さい。\(^o^)/

あっ、たまにはポチ君の画像もよろしくです!
2016年9月20日 16:33
こんにちは。
ハム太郎~似てる(・∀・)

キリッ太郎にしたんですね(^^ゞ

いいな~(^^)
コメントへの返答
2016年9月20日 20:19
こんばんは(^^)
似てるっしょ、ハムちゃん

キリッ太郎っていうネーミングもいいですね!

プロフィール

「@きたやま(フリーダムズライ) さん、6/30まではあと1,2回行きたいなー せっかくシャワーヘッドがない場所用に トランクにヘッドだけしまって準備していたのですが(笑) 残念です」
何シテル?   04/14 22:05
ボオォォォォ~~・・・っと重低音で流すことが大好き。 スピードや派手な運転は追い求めていません。 昔からのみん友さんも大事にしつつ、 新しい方との出会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[メルセデス・ベンツ Aクラス]BAL / 大橋産業 12Vバッテリー専用 全自動充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 08:29:36
[メルセデス・ベンツ GLAクラス] メルセデスベンツ【メンテナンス警告灯のリセット】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 08:58:06
北海道 十勝 ナイタイ牧場展望台 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/14 06:23:05

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
色はマウンテングレー 初めての車検まであと1年弱あります 車検まではノーマル維持、その後 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
エンジンサウンドがいい車に乗りたい! という長年温めていた気持ちで車選びした一台。 家族 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
パサートを買うときに高くて諦めていたクルマに出会えました。憧れのスタイリング、特にリアが ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
時が経ち、やっと駐車場を持てるようになり、家族の自転車を積んで旅行に行けるように選んだ車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation