• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月13日

海鮮ツーリング

海鮮ツーリング 今日は久しぶりのツーリング。
みん友のkenpoさん、つっさんと7時30分にいつものセブンイレブンで待ち合わせ



目的地は三方五湖のドライブインよしだのイカ丼🦑
渋滞を避けて途中高速移動。
途中景色が良かったので記念撮影










目的地のドライブインよしだに10時過ぎに到着したものの既に超満員😥
後で聞くとどうやらテレビで紹介されたみたい😅
仕方がないので小浜のお魚センターにある五右衛門さんへ
11時過ぎということもありすぐに座れました。
ここではお刺身定食を注文。










プリプリの刺身が美味しくご飯おかわりしてしまいました。😁

帰りは小浜から美山へ周山街道を気持ちよくクネクネしてきました。😁
道の駅美山ふれあい広場でスイーツのゆずのジェラートとソフトクリームをいただきました。



その後京都市内の渋滞を避けるため美山から日吉へ抜けて最後は京都2りんかんへ



久しぶりのツーリングいっぱい楽しめました。
やっぱりバイクは気持ちいい😊




ブログ一覧
Posted at 2019/08/13 20:18:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

川を渡って隣県へ
パパンダさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

街の変化
バーバンさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2019年8月13日 21:03
今日はお疲れ様でした✌️😀
久しぶりに走ったね
もうし 時期ずらしてまたリベンジ行きましょう✌️😀
コメントへの返答
2019年8月13日 21:05
お疲れ様でした😊
久しぶりで楽しかった😊
クネクネでストレス発散できたし😁
ぜひリベンジしましょう😊
2019年8月19日 9:22
TVでやってたよ!

満員だったのね。。。
コメントへの返答
2019年8月19日 11:19
人があふれかえってたよ😥

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【モンスター バックオンブラック】 http://cvw.jp/b/2203818/47576902/
何シテル?   03/08 16:14
do-raです。よろしくお願いします。 前期モデルで通勤メインで使用してます。 プチカスタムですがよろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チェーンメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/22 17:04:37
油漢 内圧バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/03 19:53:36
ミシュラン CITYGRIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/19 12:32:35

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
VOXYからの乗りかえ
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダ PCXに乗っています。
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
増車
カワサキ Ninja1000 カワサキ Ninja1000
長距離ツーリングが楽しみ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation