• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月10日

三連休〜!

三連休〜! さすがに今朝方の寒さで
明け方に何度か目が覚めてしまったひろぴ〜です。

今回の三連休は、土日にまろ君と二人でキャンプに行く予定だったのですが
生憎の雪予報になってしまい
私は天候を気にせず楽しむタイプだけど
高齢になったまろ君には雪キャンは
さすがに辛いだろうと言う事で
今回は、延期にしました。

まろ君に延期の話しをしたら
凄く不満そうにして文句を言ってました。



まぁ雪って言ったって
この辺じゃ大したことないけどねぇ
行く予定だったキャンプ地も同じようなもんでした。

そんで、土曜日は一から小豆を炊いて
小倉パンケーキを作ったり



ダラダラ家で過ごしました。

今日の日曜日は、ママ〜ンのバイクがまだ調子悪いらしいので
朝から点検とスロットルボディやセンサー類を清掃して
ライトバルブのロービームが切れたとの事なので交換したりして
後は暫く様子を見て貰い今後どうするか検討するつもりです。

夕飯は、2週連チャンでバイクの整備をしたから
ママ〜ンがご馳走してくれるとの事で
いつものジョイフルに行きました。



本日のメニューは、ハンバーグとサイコロステーキのセットに
シーザーサラダでした。(^-^)v

ご馳走様でした。m(_ _)m

今年は、ちょっと早いけど娘達以外から
バレンタインチョコ貰ったよ〜



さぁ三連休も残り1日何するかな?

まぁ深夜から仕事してるから
正確には、半日しか無いですけどね!(^_^;)





ブログ一覧 | 独り言
Posted at 2019/02/10 22:28:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

曇り(バイト)
らんさまさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2019年2月11日 6:07
おはようございわーんわーん!

寒かったですからね、でもザンネン
まろ君の文句タラタラー、カワイイんだろうなぁ。。。
コメントへの返答
2019年2月11日 14:58
こんにちワン!

まろ君ジジイになって甘えん坊になったみたいで
最近、私が家にいると傍から離れません
そして、文句を言う時はしつこいです。(笑)
2019年2月11日 8:55
おはようございます!
コメ失礼します。

バターとあんは上手く馴染んでホットケーキと良く合います。お手製なので、食べると余計に美味しくなりますよね。
バレンタインは、貰うと嬉しいです。お返しも大変ですけどね(^。^)
コメントへの返答
2019年2月11日 15:01
コメント有難う御座います。

小豆なんて久しぶりに炊きました。

以前までは、既製品のあんこを買ってましたけど
ジジイになったせいか甘さ控えめのが欲しくて作りました。

バレンタインチョコは貰うとやはり嬉しいですね!

お返しは・・・(^^;)
2019年2月11日 9:54
おはようございます

キャンプ中止にしたんですね。
まろ君は納得しなかったの(笑)

バイクと言えばカブのエンジン載せ換え終わったんですか?
ジョイフルホンダ?ステーキのお店ありましたっけ?
私は先週ジョイフルで長崎ちゃんぽん食べてきました。麺2倍増量無料(笑)
コメントへの返答
2019年2月11日 15:08
こんにちは!

まろ君全然納得してくれてません(笑)

カブは載せ換え途中で放置となりました。(笑)
続きはもう少し暖かくなってからかなぁ・・・

ジョイフルホンダじゃなくて
ジョイフルってファミレスがあるんです。

圏央道の青梅ICの近くで
味は普通のファミレス程度ですけど
安いので娘達のお気に入りなんです。

ジョイフル青梅店
http://www.joyfull.co.jp/shop/archives/776
2019年2月11日 21:29
こんばんは~♪

まろさまとの冬キャン断念。。残念(@_@)
ブウブウ文句有り? 

でも。。娘さまからバレンタインチョコって
嬉しいですよね(●^_^●) モラッタコトナイ
コメントへの返答
2019年2月11日 21:50
こんばんワン!

凄く楽しみにしてたらしく
凄く文句を言ってました。

その分、連休中は傍から離れず
何処にも行かせてくれませんでした。(^^;)

バレンタインチョコは、娘からではないんです。(^^;)
娘達もバレンタインでーにいつもくれるんですけどね!

プロフィール

「@チロルwithエボさん
ここの店は中学生時代から通ってた店の支店で
もう35年以上この味を食べ続けています。

最近では肉・飯増しがたまにキツい時があります。(笑)」
何シテル?   04/21 08:39
まず、最初に現在みんカラは語れる程の車に 乗っていないのと、インスタがメインになってる為 休止させて頂いてるのでご了承下さい 娘とワンコと暮らすシングルパパで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ スーパーカブ90 カブ90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 02:46:51
大人のおもちゃ 奥様を口説き落として下さい♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 12:40:05
【⏳人生時計⌛️】子どもはみんな夜明け前の夢の中😴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 15:35:33

愛車一覧

日産 エスカルゴ 日産 エスカルゴ
昔、車高短にして腹下6cm位で公認取って乗ってました。 そのせいか、元嫁が彼女だった頃 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
昔乗っていたS13シルビアです。 元々はドリフト用にと思い格安で入手したQsでしたけど ...
光岡 マイクロカー 光岡 マイクロカー
コムスとこいつをまとめて知人と一緒に購入したのですが 電気自動車だった為、集合住宅の3階 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
昔の写真が出て来たから追加します。 このレビンは、大垂水峠を走ってと頃のやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation