• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月27日

今朝から

今朝から 暑がりでグッド(上向き矢印)寒がりなバッド(下向き矢印)オッサンは~

今朝から、ヒーター使い始めました(汗)

日中は、半袖でちょうど良いのですが~

冷やすと神経痛が出ちゃう、お年頃なもので(笑)
ブログ一覧 | 今日のこと | 日記
Posted at 2012/09/27 13:16:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

梅雨入り
闇狩さん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

たまには工作
あおい(碧)さん

この記事へのコメント

2012年9月27日 13:52
こんにちは。

季節の変わり目です、ご自愛下さい。
私はなんだか風邪気味です。(汗)
コメントへの返答
2012年9月28日 10:08
こんにちは~

秋が駆け足で来たという感じですね。

朝起きると、鼻が詰まっていたり、鼻水が出たりしますね。

MASAさんも、ご自愛くださいね♪
2012年9月27日 14:28
本当に、朝夕、寒くなりました。ご自愛下さい。
コメントへの返答
2012年9月28日 10:09
急に秋付きましたね。

衣替えの準備が・・・(汗)
2012年9月27日 15:18
こんにちは。

岐阜も朝晩と昼間の寒暖の差が激しいです。
こういう時に風邪をひくんでしょうね。

体調管理、まことご自愛くださいね♪

コメントへの返答
2012年9月28日 10:11
こんにちは~

朝方の寒さで目を覚ますので、やっと毛布を1枚出しました。

これで、快眠できるかと(笑)

夜サンさんも、ご自愛くださいね。
2012年9月27日 21:28
こたつ着火も間近ですw
コメントへの返答
2012年9月28日 10:11
ということは、暖炉の薪も準備しなくては(汗)
2012年9月27日 23:13
今日は暑くて
部屋はエアコンをつけました(^_^;)

でも、朝方は窓を開けてると寒いです(汗
コメントへの返答
2012年9月28日 10:12
まだ暑いところもあるんですね(汗)

狭いといっても、日本は広い国ですね(笑)

2012年9月28日 21:59
宇都宮は、ラーメンにちょうど良い冷え込み具合みたいですね(笑)

そろそろ食べに行こうかな。

こちら、まだエアコン入れてます。
汗かきなもので・・・(汗)
コメントへの返答
2012年9月29日 13:18
夕方からのラーメンは、いい季節になりました(笑)

日中は、まだ少し暑いですね。

是非、来てくださいね~ 宇都宮♪
2012年9月28日 22:03
だんぼうΣ(゜ロ゜;?
9月ですょ!?


岡山わまだまだ日中わクーラー!
今日なんかプール入りたいくらい暑かったです☆

まだショーパンだし~
コメントへの返答
2012年9月29日 13:24
しっかりと暖房です。

学生の頃「栃木って、南東北だよな?」なんて、よく言われました(笑)

でも、確かに県北や山沿いは極寒の地かも(汗)

まだショーパンなんですかぁ?

既にしまってしまいました(汗)
2012年9月30日 11:40
こんにちは。

私も暑がりで寒がり・・・デス。
なので、適温の時期はあっと言う間に過ぎてしまいますネ!

もう少しすれば鍋が美味しい季節ですね。

コメントへの返答
2012年9月30日 22:22
こんばんは~

既に、最適な気候の時期は過ぎてしまったかもしれませんね。

鍋やおでんですよね~

またまた、ビールが捗る季節となりますねw
2012年9月30日 12:41
暑がりで寒がりということは、その中間は無いんですかぁ…(?_?)

前の日まではクーラーをかけていて、次の日には自然風を飛ばして一気にヒーターですか?
コメントへの返答
2012年9月30日 22:24
その中間は、ほんの一瞬ですw

朝夕ヒーター~

日中エアコンということは、今の季節なら茶飯事ですねwww

プロフィール

「お疲れ様でした。か弱いオヤヂは、神経痛が…(汗)」
何シテル?   06/03 13:48
いい歳したオッサンですが~ 気持ちは20代、見た目は30代を目指して若いフリしてます♪ とは言え、視力の低下と腰痛に悩まされている今日この頃です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 16:40:51
 

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
名義はママになっていますが、通勤をメインに私が乗っています。 今はこのNOTE(ライダー ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
川に行くとき様に購入しました。 が、久しぶりにMTに乗ってウキウキワクワクしています。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
現在はママが通勤に使っています。 旅行や遠出をする時には、この車がメインとなります。 昨 ...
その他 その他 その他 その他
初のクロスバイクです。 トレックの7.3FXですが、フレームのカラーに一目惚れしてしまい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation