2026年06月20日
トミーズで
フィッシュサンドと
ロールケーキを買って🤗
グミちゃんと
ポートタワーへ😁
ベンチで朝食を食べる予定でしたが
雨が降っていましたので
持って帰って食べました☂️
昼間はグミちゃんと
ゴロゴロしてzzz
夕飯は
大衆食堂に
行きました😚








Posted at 2026/06/20 19:11:12 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年06月19日
Posted at 2026/06/19 19:33:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年06月18日
ハイゼットカーゴをより快適にする為の
マットが届きました🤗
折り畳めるので使わない時は
畳んで重ねれば邪魔にならないですね😁
自宅車庫で車中泊しましたけど
寝心地は最高でした😴
朝まで爆睡してました🥱
コペンの
フロアマットと
ラジエーターキャップも新しい物にしました😊
フロアマットは
純正品より厚みは無いですが
毛羽立ったりしないのと
汚れが目立ち難くて良いかなって思って
このマットにしました😚
コペンのロゴが無くなるのは
ちょっと寂しいですけど…
ラジエーターキャップは
交換しても
何の変わりも無いですね😆









Posted at 2026/06/18 11:46:45 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年06月17日
マクラーレンより
ミライースの方が良いっすよ
燃費が😅
295/30ZR21って
ミライースの倍ぐらいの太さ😂
700馬力以上あるから
これくらいの太さが必要なんですね😆
ガルウイング
格好良いですね♪
NMAXのエアクリを
新品に交換しました🤗
夕飯を食べて
温泉♨️へ🤗
江戸家さん
レトロな雰囲気で
家庭料理みたいなお店でした😁
海老フライ定食
さしみ定食
まいうーでした😋
NISA
買い足しました🤗

















Posted at 2026/06/17 20:10:50 | |
トラックバック(0) | 日記
2026年06月16日
アフリカツイン
自走で運んで🤗
バイクオークション会場で
指し値を入れていた
シグナスX
他社にやられました😵
慌てて
抑えの
NMAXを入れましたが…
同じく
他社に
やられました😆










Posted at 2026/06/16 17:39:11 | |
トラックバック(0) | 日記