• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

俺ロ(おれろ)のブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

撮り貯めビデオ鑑賞

撮り貯めビデオ鑑賞{{ (´_`) }}

イヤw 今日も寒かったです。
一日中、雨が降ってたので外出する気にもなれず
撮り貯めたビデオをずwwwっと観賞してました。

・・・これで全部見終わった。
廃棄しちゃえばビデオテープの分だけ汚部屋が片付くわぃ♪










うむむ、10本も持ってたなんてね・・・意外と沢山あったんだなw



毎日帰宅が遅いので、平日見れないバラエティー番組などをRECしてきたテープ達・・・
観賞してても居眠りしちゃって結局見れなかった番組も沢山あった。

何度も何度も重ね撮りしちゃって、画像がチラついたり音声が乱れる状況まで
テープを過労働させちゃいましたけど・・・これからはDVDレコーダーで観賞していくます。



テレビ放送同様のクリアーな画質で故障しない限り何年も観賞できるなんてね・・・
嗚呼、何てステキなんでしょw♪



ビデオテープ達には申し訳無いし名残惜しいが、テープが廃棄できる家庭ゴミの日に
少しずつ廃棄していくとします。

先日「書類破棄」の件でも言いましたが、イッキに捨てるとゴミ収集のおにぃさんが
ビックリするので小出しプランで片付けて行こぅw



( ̄_ ̄) う~ん

ただ単純に廃棄するだけなんですけどネw・・・ビデオテープって廃棄しヅライですねw

もし誰かが私のテープを拾い、私が日々撮り貯めたREC集を観賞したらと思うと
誰にも内緒にしている私の私生活を覗かれた気がしてスンゴイ気持ち悪いです。



・・・ゑ゛!? 別にイカガワシイ番組なんてRECしてませんよw ・・・ホントに。・・・まじで。



テープをハサミでカットすれば簡単なんだけど・・・愛着が湧いちゃってカットできませんわ。
時間が掛かるけど10本全てに無画像RECし、その後に胸を張って廃棄する事にしまっス。










嗚呼、「もったいないお化け(古っ!!)」よ出現しないでw

(´皿`人) ナムナム・・・祟らないでチョw




















ゼンゼン関係アリマセンが・・・今日の夕飯は外食しました。自宅最寄のイキツケで。

私が座った席の前には、若い男の子二人が座っており
食後、食器を自分で厨房へ片付けに行ったから「嗚呼、ココの子なんだなw」って思った。

その子にとっては、食卓が外来する客と一緒であり・・・
靴を履いての食事であり・・・モチロン、両親は料理を作ってるから一緒にご飯が食べれない。

ケッコウ客が来店するので繁盛していると思うし・・・料理屋サンだから当然食事は美味しぃ。



( ゚_゚) う~ん

彼らにとっては毎日の事だからゼンゼン普通なんでしょうけど・・・
何かね、何となwくカワイソウな気がシチャイマシタ。



料理が美味しすぎるのか・・・??
それとも単純に運動不足なのか・・・??

丸々と肥えた男の子達に私以上の幸アレw!!
Posted at 2007/09/30 21:34:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の独り言・・・ | 音楽/映画/テレビ
2007年09月29日 イイね!

サイダーを飲んで一休みw・・・

{{ (´o`) }} さ、寒wwwい!!

今日はとっても寒かったです。
オカゲサマで・・・この秋はじめての長袖服を着用しました。

昨日まで「秋って感じがしないよぅw!!」って思ってたんだけど
冬は近くまで来してるのかもしれない。

ナハハ・・・夏には強くても冬に弱い私デス。










え~・・・本題デス。



今日も午後から休日出勤してきました。

10月1日から人事異動に伴う引越しがありまして、私が書類置きとして活用している無人机に
別の部署のシトがやって来るものですから、迷惑にならないよう必死に片付けてきました。



・・・イヤw マイリマスネ。
誰かのいぢわるですよコレワ。もぅwww嫌になっちゃう!! (つД`)゚。



平日は片付けてる暇が無いので土曜に出勤した時、少しずつ整理整頓してたんだけど
「仕事の処理量>整理整頓の量」だからゼンゼン片付かないのよねw

・・・でもね、今日はホントに頑張りました。
書類整理と言うよりも、今日の仕事は書類廃棄ですわ。



片っ端から古い物件の不要な書類をワッサwwwってかき集め、シュレッダーを活用せず自分の両腕でワシャワシャビリビリ破りまくってゴミ箱へポイッ!!

「日頃、鈍ってる体のためにトレーニングやw!!」って自分に言い聞かせ
何枚も何枚も破っては捨て、ゴミ箱に入らなかったので拾って再度投げ込む・・・そwんな1日デシタ。



ホント、ヒジョウに頑張りましたので
10㍑くらい入りそうなゴミ箱が6個分、超w廃屋満タン状態にナッチャイマシタ!!

・・・見るからにコボレ落ちそうです。



p( `∀´)q どぉだw・・・マイッタカ!!





・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・





(|||´_`)

でも・・・コレじゃw ヒジョウに目立つなw



ゴミ箱6個分と言いましたが、当然 私のゴミ箱は1個ダケ。

足りなかったので課長やお隣りさんのゴミ箱へ投げ込ませていただいたんだけど・・・
この状態で月曜日になったら、間違い無く「なんじゃこりゃw!!」って誰かが叫んじゃうよ。



( ̄_ ̄) う、う~ん

どぅするかなw・・・。

このままだと休日出勤してたのがバレバレだし、ゴミを収集に来るお掃除業者サンが
ビックリして腰を抜かしちゃいそぅ・・・。





・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・





★━━━( ゚∀゚)━━━・・・



なら、それ以外のシト
お隣りのGrサンとか使って無さそうなゴミ箱に少しずつお裾分けしちゃおう♪

少しずつ分配すればゼンゼン目立たんわぃ。



この状態なら月曜日になってもきっと・・・
「あれ!? 金曜日、ゴミを収集に来なかったのかw」くらいにしか思わないダロw!!

うひひ・・・我ながらイイ考え♪



お掃除業者サンには申し訳無いけど・・・月曜日は2倍くらい働いてもらっちゃおうw










ヽ( ´▽`)ノ

イヤw イタzur・・・じゃなくって肉体的な仕事を終えたので咽が超wカラカラですわ。
久々にサイダーでも飲んで、クールにクールダウンしちゃうかなw・・・ナンテ♪










 (クールミントサイダー)


・・・と言う事でクールなワタクシ、最寄のコンビニでこんなモンを買って来ました。
どんな味なのか超w気になります。

B級臭がヒジョウにプンプンですけど・・・妖怪汁系よりはマシな気がする。










グビグ・・・ビ・・・・・・・!!










 (な、なるほどw・・・)


確かに微かですがミントの香りがする様なきも・・・でも、どぉだろw
「サイダーも元々こんな香りだ!!」って言われたら否定できない鴨・・・。

<(´へ`)> うむむ



でもね、味のほうはゼンゼンok!!
美味しかったです。

コーラよりも微炭酸ドリンクがお好みならば・・・きっと気に入ると思いますデス。

清涼飲料水系は殆ど飲まない私ですが、今回の賭けは当たりくじでした。
ヨカッタヨカッタ♪



まだ飲んでない方、何となwく短命なドリンクっぽい気がしますので
興味がお有りでしたら早めにGETすべきでしょうなw















あ!? そぅそぅ

毎度の事ながらゼンゼン関係ないんだけど・・・










(;゚Д゚)


・・・・・・・・・・雨天なのに洗車??





白いコルベットを貸しきり状態になってる洗車場で一人、磨いているヲトコが居ました。

流石にこの天候で洗車はありえんだろぉw・・・って思っちゃったんだけど
洗車マニアには、天候なんて関係無いのかもしれないデスネ。

(・∀・) あはは



マァ 磨く磨かないは別にして、雨降ってるから傘くらいささないと風邪引くぜw・・・って言えませんでした。
Posted at 2007/09/29 23:47:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | ├ 飲み物 | ショッピング
2007年09月28日 イイね!

富士スピードウェイに来た!!

富士スピードウェイに来た!!道の駅」で食事を終わらせ
そのまま目的地まで一直線に車を転がしました。

今回の目的地は富士スピードウェイです。 ・・・ゑ゛!?

(゚Д゚) 何故??





野球好きT君、けっして車好きではないし・・・レースが大好きでもアリマセン。
ですから横浜を出る前、「今回の目的地は富士スピードウェイ!!」って言ったから
てっきり私は「きっと、その周辺の温泉にでも入浴するんだなw」って勝手に思い込んでました。

イッタイどぅいぅ心境の変化でしょう??

一応ね、何故訪問したのか聞いてみましたよ。すると・・・
「もぅすぐF1が開催されるから会場を見てみようかなw」って言ってました。

・・・・・・・・・・ふ~ん なるほどネ。

流行り物をかじると言いますか、サーキットがどんなものかを見てみたかったのでしょう。
ンマ、私もこぅいぅ公のサーキットって初めてです。

誰も周りに居ないのがかえって好都合w
独り占め気分でイロイロとジwwwwwックリ見学してきちゃおぅw










 (まいどありぃw!!)


入り口のおねぃさんにGOLD免許書を見せ、入場券を買い、場内へコースinデス!!
おねぃさんの話では、GOLD免許だと100円安いって言ってました。

・・・当然ながら私の免許はBLUE
ハイ。ワザと車の色に合わせとります。

私だけ1,000円チケットか!?
「ヘタこいたw !|||i oTL i|||!」とガックシしてましたが、一人でもゴールドならOKなんたってさw



( ^皿^) v うひひ♪ 何となく得した気分w

嗚呼、早くゴールド免許になりたひ・・・。



引き続き、おねぃさんから入場における説明を少々・・・
何やら場内、工事中のために入場制限がかかってるとの事。

( ゚_゚) ふ~ん・・・



この後、ダメ元で進入禁止の場所へコッソリ訪問してみたのですが・・・
ヤッパリ ガードマンが立っており、「通行書を見せてチョw!!」って聞かれたので一目散に
逃げてきました。

・・・ンマ、当然ですわなw











 (あ・・・遠くにコースの様な道が見えるw)


ガードマンに追い返されてガックシ・・・さて、次は何処に行ってみるかなw










 (メインスタンドにコッソリ進入してみました。)


一応、進入禁止エリアっぽい場所なんだけど・・・ガードマンが居なぃ。

何となwく“観光に来た”風な客人が5~6人ウロウロしてたので、車を強引に横付けし
敷地内をペタペタとマーキングしてきちゃった。

誰も居ないメインスタンドの裏って・・・何か無機質な感じですねw



工事中のせいもあるんでしょうけど、お土産売り場がゼンゼン無かったので
カナーリ寂しい雰囲気プンプンでした・・・。

あと5日過ぎれば日本一活気のあるスポットへ変身しちゃうなんてねw・・・ゼンゼン信じられない。










 (イヤw 長いストレートですわ・・・)


私は、そんなにF1が好きって訳じゃないんだけど・・・
この長wwwいストレートを時速200㌔オーバーでカッ飛んで行くのでしょうか??

スンゴイ爆音と共に走り去っちゃうのかなw・・・大迫力でしょうねw!!










 (席が沢山ありますなw)


う~ん・・・来週の週末(ツマリ、明日と明後日ですけど)どんなドラマが待ち受けてるのでしょうか??

私は、ヒトゴミが嫌いなのでサーキットに訪問したいと思いませんが
セッカクなので明日と明後日くらいはF1をRECし、ノンビリとホームシアターで楽しんじゃうツモリ。

・・・ニュースやテロップ等をウッカリ見ない様、注意しなければナ!!



いやしかし、このメインスタンドで観戦しようとしたら・・・イッタイおいくら万円なんだろぅ??

噂によると5万円以上らしいんだけど・・・ホントカヨ??
そんなにお金があったら牛丼屋に沢山かよえるよナw!!



(´_`) う~ん

私には、リアル観戦は無理だなw・・・。










<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactXXLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1265892756&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/55cf87590c485608daece8e529098765/sequence/480x360?t=1265892756&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=true&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="480" height="360" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
(イヤホント、広い敷地ですねw)










一通り堪能出来ました。

すでに洋梨なんですけど・・・富士スピードウェイには他にもコースがあるみたい。
暇なのでソチラへも訪問してみました。










次に訪れたのがジムカーナコース(写真は無し。)

何やらデカールイパーイな車がウヨウヨ・・・。
皆、雨の中をドリフトしながら走行会をenjoyしてましたよ。



( ゚_゚) 皆、金持ちだなw

ガソリン代だって捻出するのが難しい生活水準なワタクシ・・・サーキットなんて夢のまた夢。
日々のドライブが楽しいから見てるだけでも苦じゃ無いやぃ!!










 (ショートサーキットをジックリ見学w)


次はショートサーキットを訪問してみました。
コチラは2輪と4輪・・・2種類の客人が待機中であり、ブンブンと何台かが走行しとりましたネ。

この写真は、ピットinしてくる車が走行する道路
ジムカーナコースとは違い、本コース目前まで近づく事が出来ましたよ。(ヨカッタのかしら??)



爆音マフラーを装着してる車が居なかったがビックリです。
また、ケッコウ年配の人たちがドライブしてた様な気もする・・・。

サーキットが趣味かw・・・何ともブルジョワですなw
私には真似できないデス。

( ̄_ ̄)



・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・





(゚-゚) ))










 (黒8と青8だ・・・)


黒はケッコウ大柄な人だったけど、青はゼンゼン分からなかった。

私が見学中、黒8がサーキット内を走行し始めたんだけど・・・ケッコウ大雨になっちゃいまして
すぐピットへ戻ってきちゃったみたいです。



マフラーがノーマルだったので、甲高いロータリーサウンドが楽しめず残念でした。










このままココに居続けても良かったんだけど・・・

雨が激しくなってきた事だし、サーキット走行を行う訳でもないから次の目的地に向かって
移動を開始しました。










 (バイバイ・・・黒8w)


さて、雨に打たれて体も冷えました。

体を温めるため、どこかの温泉にでも行ってみますかねw・・・(つづく)
Posted at 2007/09/29 00:47:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 旅・ドライブ | 旅行/地域
2007年09月27日 イイね!

USBハブを買ってきた!!

私のPCってさ、USBポートが2個だけなので不便です。

最近、USBポートが全部埋まってしまったので
今後の事を考え、最寄の電気屋サンからUSBハブを買って来ましたよ。

( ^_^)

イヤw 何事も余裕があるってのはイイ事です。










え~・・・今まではね、マルチカードリーダーとフラッシュメモリをUSBポートに常時差し込み
マウスをマウス用のポートに差し込んでブログの執筆やインターネットを楽しんでおりました。

だけどね、何と言いますか・・・マウスにチョッピリ問題がありまして
マウス用ポートに差し込んだ状態でPC電源をONすると、まったくマウスが反応してくれないのよネ。

・・・・・・・・・・

このマウスには、各々のポートに差し込むだけでマウス情報を自動でインストールしてくれる
優れた機能が備わっております。

だけど、私のPCとは相性が悪いのかしら??



・・・マッタクだめなんですよねw !|||i oTL i|||!



ンマ、ソノ時はワザとマウスを切り離し、改めて繋いじゃえば何事も問題無く使えますから
気にするほどの事ではないの鴨しれない。



(゚_゚) う~ん

USBポートに繋いでたらゼンゼン普通なのになw・・・何故だろ??










USBポートに繋いでさえいればゼンゼンOKなんです。
ですから、今後の周辺機器の増設も考え、思い切ってUSBハブを買っちゃう事にしましたよ。










 ELECOM U2H-H4SSV


イヤw USBハブって意外と高いですねw
2,680円でした。

アマリ有効活用できないのがタマニキズ鴨。










あ!? そぅそぅ・・・

USBハブを買ってきたことにより、若干ですけど接続方法が変わりました。
現在はこんな感じです。










 (PC背面の接続状況)

今までマルチカードリーダが刺さってたUSBポートに、ハブへ繋がる電源ラインを接続しました。
そして、マウスを切り離しUSBポート側へ持っていきます。










 (USBハブの接続状況)

マウスとマルチカードリーダへの電源ラインをココから分岐させました。



現在、使用してて大きなトラブルもありませんから
USBハブの増設は成功に終わった。・・・ということだと信じたいです。
Posted at 2007/09/28 00:48:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | │ └ 自宅deネット | ショッピング
2007年09月26日 イイね!

温泉に行って来た!!

二週間前」になりますが・・・
会社の同期 野球好きT君に誘われて相模の方へ温泉に出かけましたw♪

・・・・・・・・・・

セッカクDVDレコーダーを買ってきてカチャカチャ弄ってたのに思いっきり水を刺されてヤレヤレです。
でもマァ 最近、肩こりが酷かったので良しとしときまっス。

( ´∀`) どぅせ、彼の車で移動だからネw♪





思い返せば久々の温泉デス。

夏場ってさ、どうしても滝の様に大粒の汗をかいちゃうから敬遠しがちで・・・
しかも“独りで温泉”ってのもナカナカネw

今回、お誘いのTELが来なかったら・・・多分、行ってなかったと思うます。
マァ 夏もダンダンと秋模様に近づいて来てましたからシーズン初めとしては季節的にヨカッタの鴨。

台風が過ぎ去った後だったんですけど特に断る理由も無かったので「ハイハイ。」
二つ返事で付き添う事にしました。










********** 自宅で待つこと1時間 **********











「集合場所に到着した!!」とのTELを受けたので、私もソノ場所へ向かいました。
そして・・・集合場所で合流した瞬間、待機している彼の車を見てビックリしちゃいました。

何と・・・車を買い換えてましたよw

(´Д`) や、やるなw!!



以前の温泉旅行」でもチラリと紹介しましたが・・・
この度 少しランクUPしちゃいまして、とぅとぅ2.5リッターのオーナーへと昇進しちゃいましたw!!









 (マークXの室内w)


イヤw 広いですねw・・・横幅も広いし縦にも長い。
圧迫感をゼンゼン感じませんなw

また、ビビリ音もゼンゼン聞こえないトコロなんかは流石のT社。
ソツ無く仕上げとるわw



M社にも頑張ってもらいたいです・・・。



ヒョコヒョコばたつくPレミオと比べると、ドッシリしなやかな足回りがヒジョウに好印象な車。
マァ コレは多分、車重が重くなった事による安定感なの鴨ねw

・・・・・・・・・・

でもT君、車の事なんてゼンゼンこだわらないヤツなのにドシタノ!?

ヒジョウに気になったのでマークXを購入した理由を聞いてみました。
すると・・・こぅ言ぅ回答が帰ってきましたよ。



「2.5リッターが最低ランクなんだw」



・・・なるほど。納得です。

オオヨソ5年で4万㌔だったかな??
ブルジョワ買いをしてしまった野球好きT君に幸アレ!!










(゚д゚) あれ!? 脱線しちゃった!!










え~・・・本線に戻りますね。



道中、スンゴイ混んでました。
車で4時間くらい走行したと記憶しています。

次第に人里を離れて山の中を走行・・・とぅとぅ道志道に入りました。



あら?? ココ・・・山梨じゃないかよぅw



土砂で汚れた道路、落石でヘニョッちゃったガードレール等々・・・
当時はまだ台風の影響が凄く、いたるトコロに痛々しい爪跡が残ってました。

(|||´_`) 台風は怖い・・・



そんな状態の道路を走りつづけて○○分、やっと目的地に到着しましたヨ。
今回、訪れた温泉がコチラ・・・










 道志川温泉 紅椿の湯


とても静かな森の中で経営されとりました。
途中の道路状況から考えると・・・台風が来た日、陸の孤島状態だったの鴨しれない。

除雪車みたいなヤツで道路上の土砂が掃除されてたから現在は安全なのでしょうけど・・・
イヤw 建物も従業員サンも無事で何よりです。



すぐ入浴したいけど・・・まずは森林浴でも楽しみますかなw♪










<embed src="http://www.flipclip.net/static/swf/frames/CompactXXLarge.swf?coreURL=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/core.swf?1265892843&seqURL=http://www.flipclip.net/api/clips/881363ef889344716c613a43a4b591e2/sequence/480x360?t=1265892843&modPath=http://www.flipclip.net/static/swf/PlayerCore3/module/&autoPlay=&resizable=true&hidePopupNavigation=" quality="high" scale="showall" allowFullScreen="true" salign="T" wmode="transparent" menu="false" bgcolor="#ffffff" width="480" height="360" name="PlayerCore" align="middle" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />










( ゚_゚) う~ん

水の流れが多いし、小さな木々が斜めってる・・・。
荒々しいですねw もっと穏やかな時に森林浴を楽しみたかった。

・・・さて、建物内に潜入しまっス。










そぅ言えば朝昼、何も食べてなかったデス。
トッテモお腹ペコペコだったから、食堂で軽めの食事を堪能する事にしました。










 (ざるソバ ・・・ 値段は忘れました。)


何も食べてなかったので美味しかったです。

手打ちでしょうか??
均一でない形状と、歯応えのあるソバが印象的でした。



んで、腹ごしらえも終わったので入浴へ移行。

私は、ず~っと内湯(腰から下だけチャプン♪状態)で30分ほどマッタリ。
体内の毒素を脂汗と共に体外放出する事だけ専念してました。

そして、イイ汗をイパーイかきましたので自分へご褒美・・・風呂上りの1杯はコレだ!!










ヽ( ´∀`)ノ

コ~シ~牛乳~!!


アッと言う間にイッキ飲みシチャイマシタ。
美味しかったです。

咽が渇いてたので、乾ききった砂漠に突然出現したオアシスの様・・・潤いを与えてくれた
爽やかドリンクでゴザマシタ。



※砂漠を旅した事が無いので何となwくの例えでっス。










 (座敷ルームでマッタリ・・・)


この後はクールダウンのため、18時まで横になってノンビリ。

帰る間際、お土産コーナーで「戦利品」をGETして自宅へと逆走することになるのですが・・・
22時半に帰り着いたので温泉に何しに行って来たのか???な一日になりました。




(´Д`) 嗚呼、温泉が近いところに在る人たちが裏山鹿w
Posted at 2007/09/26 23:24:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅・ドライブ | 旅行/地域

プロフィール

「ホンダ車ってFIT(4世代目)から高品質路線に切り替えたのかな? 今まで何気なく嫌だったBピラーの残念な色落ちも…今後は気にならなくなっていくのかもね。あとは軽量コンパクトでハンドリングの良いMT車をつくり続けてくれればなぁ…。」
何シテル?   02/21 16:53
みんカラだけでなくネットも、ど若葉です。友人に誘われてみんカラに登録しちゃったけど…続けられるのか心配ですね。 ☆追伸☆ H18.10.06(金)~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おれろの動画 
カテゴリ:私のオススメ
2013/04/20 12:21:54
 
鈴里真帆 ららら×歌声日和÷事情 
カテゴリ:私のオススメ
2007/12/15 19:08:13
 
くつろぐ 
カテゴリ:ブログランキングサイト
2007/11/03 04:14:24
 

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
『乗り換えるなら次の車もMT仕様で』と、あれこれ考えていました。パッション的と言いますか ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ある程度カスタムしているが公開しない。カスタム関係は他者に聞いてくれよ。 インプレッ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FD所有以降かなりのロータリー馬鹿に。 もっと落ち着けって言われたりもしますが・・・良 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
どのくらい乗ったでしょうか? 総走行距離40000kmあたりで購入し97000kmあたり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation