• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月24日

第113回長野えびす講煙火大会

第113回長野えびす講煙火大会 今年もこの日がやってきました。

第113回を数えるえびす講煙火大会。

花火といえば夏をイメージしますが

長野の人はいこの花火をイメージする人が多いです。



周りに住宅とかありますが、うちの2Fからこの花火を見ることができます!



満月で明るめでしたがイイ感じで見えました。



やはり空気が澄んでいるので花火が一層きれいに見えます。



うちは少し離れているので音が聞こえた時には終わっていたりします(笑)

【おまけ】

撮った後、カメラを振ってしまったら面白いことになりました。

それでは、また!

No. 5486
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2018/11/24 05:13:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

富士SUPER TEC 24時間レ ...
cookiearejiさん

今週の晩酌 〜 廣戸川(松崎酒造・ ...
pikamatsuさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

早帰りの日🚗
chishiruさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「さわやかな一日でした。
🍶たまにはしめ鯖でいきます!」
何シテル?   05/29 18:53
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation