• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月16日

6月のインターパークナイトオフ

土曜日の事ですが、cyber-nextさん主催のインターパークナイトオフに参加して来ました。

仕事が終わってからシェルビーを洗車したのですが・・・

蛍光灯の下で見るとキズだらけ何とかしなければ。(^^;)
とりあえず、雲行きもあやしいのでオッティで行く事に。


主催者のcyber-nextさんとDJ KENTさん代車とのショット。
オッティプチオフ状態に(笑)


DJ KENTさんの友人の車
TRDバージョン MTのパッソ レアですね~


こちらは、FMMでも見かけるアキュラNSXとプジョーですね。


そして、反対側を見ると同じ様なNSXが?
右ハンと左ハンなので、まるで鏡に映したようです。(笑)


こちらは、500台限定のBRZ STIバージョン
夜でも黒が綺麗です。 オーナーの手入れが半端無い1台です。


こちらは、1.6のインプレッサらしいのですが、WRX並みのルックスでカッコいい。
隣のアクアのオーナーは86に乗り換えが決定してるらしいです。(^^)/


この車は初めて見ました。 ルノーらしいのですが・・・
名前を聞いたのに忘れました。(^^;)


モニターやLEDで派手な2台。
bBは昼間に見たら多分、気が付かないでしょう。(笑)


参加車両か分かりませんがドリ車のチェイサーや


痛車などなど。

12時を過ぎたので、おじさんは帰ります。

参加されてた皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m


おまけ。

本日発売のアメ車マガジンに小さく載ってました。

アメ車マガジンさん、もうちょっと大きく載せて下さい。(笑)



そして、土曜日に洗車したのにこんなに大きい爆弾が・・・(^^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/16 21:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

【 時は来れり 】
ステッチ♪さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

小菅・丹波山から御坂峠 R1200 ...
かながわのやまちゃんさん

この記事へのコメント

2015年6月17日 1:18
こんばんはっ。

キズと言ったらポリッシャーですね笑。

私のように買っちゃいましょう〜。

ちなみに、ポリッシャーでストライプが剥がれるのが気になり、端っこしかかけてません…。
コメントへの返答
2015年6月17日 19:43
こんばんは。

ポリッシャーイイですね~♪

ただ、自分も不器用なのでストライプやエンブレムまで剥がしそうで怖いです。
やっぱり、プロにお願いするかな・・・(^^;)
2015年6月17日 3:37
こんばんは。
オッティプチオフお疲れ様でした(笑)

自分が居た時にはルノーは見かけなかったので、
あの後も色々車がやってきたんですね。

鳥フンは塗装が溶けるし、
本当に憎たらしいですよね。
洗車してピカピカになっている所を見事なまでに、
狙い撃ちしてくるような気がします。

雑誌掲載おめでとうございます^^
コメントへの返答
2015年6月17日 19:56
こんばんは。
土曜日のプチオフお疲れ様でした。(^^)

たしか、あのルノーはDJ KENTさんが帰られた後だと思います。 なかなか見られないレーシーな車でした。

狙ってるのか?と思うぐらいに爆弾が・・・
この前はボンネットに爆弾を落とされて、塗装に跡が出来てしまいました。
アメ車の塗装弱過ぎです。(><)

ありがとうございます。
掲載と言うより、あっ写ってた!ぐらいなので微妙ですね・・・(笑)
 
2015年6月17日 10:10
ボディの傷が気になるなら…ズバリ!ラッピングですょ!(安くねぇww)(笑)

やはり本に載るにはショップに出入りしてそこで色々チューニングして頂く…だから「ショップのデモ車両」として、載れるのだと思いますね~♪

何にせよ金かかるわぁ~(笑)
コメントへの返答
2015年6月17日 20:12
ラッピングも良いですが、綺麗な黒の艶も捨てがたいですね。(笑)
今のラッピングは艶あり黒も可能なのですかね?

自分が買ったショップは横浜のオープンしたてのショップなので、チューニングした所で雑誌に載せるだけのブランド力は無さそうですね。(笑)

どちらにしても高額ローン返済中の自分はチューニングにお金が回りません。(^^;)
2015年6月17日 12:43
こんにちは~
土曜日はお疲れ様でした。

まさか似たようなNSXが2台来るとは思いませんでした(((・・;)

後から来ていただいたルノーの車はアルピーヌですね!

写真見させていただいて、初めて痛車の存在に気付きました(^^;
コメントへの返答
2015年6月17日 20:26
こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした♪

ただでさえ数少ないNSXであれだけ似てる2台が来るのは驚きですね。(^^)

アルピーヌでしたか、と言っても知らない車はなかなか覚えられないですね。(^^;)

何気に隣の列に痛車が3台ぐらい停まってましたよ~ ナイトオフと関係があったのかは分かりませんが・・・(^^)
 
2015年6月17日 21:57
ガラスコーティングがいいです。業者で10万円5年から、自分でバリアスコート3000円、たぶんストライプの艶消しはそのまま。

フレンチブルーのルノーアルピーヌA110はリヤエンジンRRで60年代雪のモンテカルロラリーで大活躍。ルノーの縦置きFFパワトレを逆に搭載。これをミッドに積んだのがロータスヨーロッパでこのミッションはエスプリも使用。
アルピーヌそっくりなインテルラゴスは世界初のミッドシップ市販車フランス。
コメントへの返答
2015年6月17日 22:51
一応、ガラスコーティングは購入時にやってあるのですがいまいちです。(^^;)

バリアスコートはつや消しストライプもコーティングOKなのですか? すぐムラになってしまうのでストライプの手入れも迷っています。

アルピーヌはやっぱりラリーカーでしたか。
フロントに付いてる4個のライトがいかにも、て感じですね。(^^)/



プロフィール

King of the Roadです。 KNIGHT3000に憧れて、初めてアメ車を購入しました。 アメ車初心者ですが、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォード シェルビー SHELBY KNIGHT3000 (フォード シェルビー)
SHELBY GT500に乗っています。 ナイトライダーで一目惚れして、ニュージャージー ...
日産 セレナ e-POWER セレナe-power (日産 セレナ e-POWER)
相方号 セレナe-powerに乗ってます。
トヨタ プリウス PRIUS GT200h (トヨタ プリウス)
プリウスに乗ってます。 ノーマルのプリウスに乗ったことが無いのですが、TRDサスペンシ ...
日産 リバティ リバティ (日産 リバティ)
相方号 ハイドラの為に登録してみました。 最終的に288300キロ 今までありがと ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation