• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

休日と青いアイテム(番外編)

休日と青いアイテム(番外編)


皆さん、こんばんは。(2014,08,24 01:20)
残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか?
夏バテなどしてませんか?

私は本日、定休日の為ノンビリと
過ごしておりますが、ゴルフ明けの
休日はクラブの手入れやシューズの
汚れ落としなどを行います。

んで、今日はちょっとオアソビで

買った時に塗った赤い番手数字も
だいぶかすれてきたので…



これらを使って…




除光液で色を抜いて…




ちょいとこんな感じに…




ドライバーも




一部は白を残して…




全体的だとこんな感じが…




少しは夏らしい?

いかがでしょうか?(⌒-⌒; )
レクさと。オンリーワンクラブ


『アンタ、ヒマねぇ〜』って声が
聞こえて来そうですが…\(//∇//)\

ふ〜 ε-(´∀`; )
来週末のナイトプチオフが
待ち遠しいですヽ(´o`;


お子様たちの夏休みも、あとわずか。
思い出作りにもうひと踏ん張り
お願いいたします。




あ、お二人の方にはコチラを…



アレ?
いつもならボチボチ起きる時間?


では、では。

by 休日レクさと。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/24 01:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年8月24日 1:34
こんばんは

洗車もクラブもお手入れが凄いですね
すっかり新品に生まれ変わったようですね
^^
コメントへの返答
2014年8月24日 1:41
Black-tsumikiさん、こんばんは。
ずいぶん夜更かしサンなんですね(^^)

まぁ、何でしょうね(^^;;
モノをキレイにする事が自分の喜び?
人とチョット違うと嬉しい?
そんなアホくさい事に勤しんでおります(⌒-⌒; )
まぁ、元々赤く塗ったのはキャディさんが
他の人のクラブと間違えないようにと
人と違うモノにしてみたのですが、
今の自分はブルーバカになっているので…(^^;;
優しいコメント、有難いです!\(^o^)/
2014年8月24日 1:35
こんばんは!

テーラーメイドのウッドにアイアン、ブルーの文字がレクさとさんらしくてカッコ良いですね^ ^

特にウッドの白残しが自分的にはツボでした^ ^
コメントへの返答
2014年8月24日 1:45
star-gateさん、こんばんは。
この時間帯はstar-gateさんTimeですね(^^)

どうも今の自分には赤のイメージが何となく
気に入らないみたいな気持ちもあり…(^^;;
人から見ればくだらん事の積み重ねですが
変なこだわりの塊のオッさんなので(⌒-⌒; )
白残し…(#^.^#)
ホワイト&ブルーでイッてみましたヾ(^0^)ノ
2014年8月24日 6:53
青レクさん、おは〜(^-^)/
レク=ブルー、すっかり定着ですね!

RBZはUT3持ってますが、このシリーズは飛びますね!
青いイナズマの様に、ロケットボール打つんでしょうね(笑)

そう言えば、青いボールは見たこと無いですが。
白ボールに青いラインとか(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2014年8月24日 7:06
シャンクラさん、おはようさんです。
最近、何だかアホのようにハマってしまい
どうも違う色だと、何とかならんかな?と
考えてしまいます(⌒-⌒; )

そうですね〜、このドライバーにしてからは
たま〜にドラコンのフラッグに
名前が書けるようになりましたね*\(^o^)/*

青いボール…ですか?(´・_・`)
確かにあまり見かけたコト無いかも知れません。
やっぱり見づらいのでしょうか?
黒とか緑は時々見かけますが青は…。
ボールはしょっちゅうなくすので
そこまで手を入れると寝る暇が無くなりそうです。
LEXUSロゴ入りボールもあるようですが
マジでお金の無駄遣いになる事、確実ですヽ(´o`;
2014年8月24日 7:15
おはようございます(^^)
レクさとさん、器用ですね!
車もそうですが、クラブもピカピカですね☆

もうすぐ夏も終わりますね。
残り少ない夏を満喫できたらいいですね~!
(残暑が厳しくなれけばですが・・・
去年は9月10月も暑かった気がします(^^;))
コメントへの返答
2014年8月24日 7:25
すみさん、おはようございます。
いやぁ〜、全く不器用なんですがモノを
キレイにする事が好きなのでたまにこんな事します。
ペタッと塗って乾いたら爪楊枝で周りの
余計な塗料をチマチマと取り除くだけです(^^;;

今年はいつまで暑いんでしょうね(´・_・`)
でも、個人的には汗かきながら洗車したり
真夏に汗ダクになりながら廻るゴルフも
キライじゃないんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ
ま、秋は年間通して一番好きですけどね(#^.^#)
2014年8月24日 8:29
おはようございます*\(^o^)/*
なんか見違える程にリメイクされて
愛着をお持ちなのだなって思えちゃいますよ(*^^*)

素敵にプチ変身ですね!
コメントへの返答
2014年8月24日 8:47
イエローママさん、おはようございます。
クルマもそうですが、なるべく自分と一緒に
時を過ごすモノについては出来るだけ愛着を持って
接して行こうと思っています。
やはり、人が見た時にキズだらけ泥だらけより
キレイにしている方が見た方にも悪い印象は
与えないと思いますので(^^;;
会社などでも若い子にモノは大切に扱えよ、と
アピールしているつもりなのですが、
なかなか気付いてくれないようです( ´ ▽ ` )ノ
2014年8月24日 10:39
おはよう(o^^o)

ああああ~
愛那地方~

今日も~~~雨だった~~(-_-#)

めちゃ大雨(≧Д≦)洗車断念
撥水コーティング作業に切り替えます(笑)

クラブもオンリーワンだね
イメージカラーのブルーが決まってる

ブルーは爽やかでいいね

愛那もピンクに(@^▽^@)

持ってなかった( ´艸`)

花火大会
今年も行けず

これで何年連続お祭り欠席か
来年こそは花火大会行きます\(^o^)/

ではよい日曜日を(*^^)v
コメントへの返答
2014年8月24日 11:25
愛那さん、こんにちは!
♪愛那地方、今日も〜って(^^;;
それ完璧に長崎ですね( ´ ▽ ` )ノ
またまた雨ですかぁ〜?
なかなか洗車出来ませんね(・・;)

愛那さんはゴルフやらないんですか?
やってたら、どピンクウエアでビシッと
決めてましたね!

来年は是非、どピンク浴衣で参加して下さいね♡
2014年8月24日 19:30
こんばんは。
ちょっとしたことでもオリジナリティがでていいですね!青い文字も爽やかな感じで暑い中ラウンドする時には良さそうですね!
昔友達にオリジナルボール(名前が入ってるだけですけど)作ってもらいましたがなくすのが嫌で一個も使わなかったなぁ(笑)
コメントへの返答
2014年8月24日 20:08
しろはむさん、こんばんは(^^)
普通は売ってる時は番手は黒か白なんですが
同じクラブを使ってる人と同じ組だと
キャディさんが間違えると思いまして…(^^;;

ボールは…
無くしますよ( ´ ▽ ` )ノ
無理です(⌒-⌒; )
例えばXXIOのボール、1個MAX ¥800です。
名前入ってます。
前に池があります。
打てますか?(⌒-⌒; )
打てませんよね?
ボールは消耗品と考え、サヨナラ覚悟で
使いましょう( ´ ▽ ` )ノ
いいお友達が居るんですね(#^.^#)
2014年8月24日 20:11
趣味がたくさんあるのですね。

うらやましいです(⌒‐⌒)

コメントへの返答
2014年8月24日 20:19
*たぁこ*さん、こんばんは。
みんなでワイワイやるのが好きだったり
誰にもジャマされずにひとりで居るのが
好きだったり、マチマチです(⌒-⌒; )

とりあえず、同じ時間を過ごすのならば
楽しい時間にしたいなぁっていつも思ってます(^^)

プロフィール

「ん〜!
どんな人が買うのか見てみたい。
150万円するワックスって!
名前だけは聞いた事あったけど
こんな値段とは…( ゚д゚)ノ」
何シテル?   07/25 19:59
レクさとです。 洗車大好き人間です。 関東近郊のレクサスオーナーで 【LFE】と言うグループの 会長を仰せつかっております。 宜しければおヒマな時に 覗いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

工作:ミニクーパー 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 17:03:01
プチカスタマイズ スロットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 20:21:54
相変わらず…LC&RC-F Ver. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 21:32:42

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
CTからの乗換えになります。
レクサス CT レクサス CT
テーマカラーは白と青。 オンリーワン目指してます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation