• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月24日

レタリングしてみました( ´ ▽ ` )ノ

レタリングしてみました( ´ ▽ ` )ノ





皆さん、こんにちは。
ここのところ何かとプチ弄りを
続けて来たレクさとでありますが
今日は今年最後のプチ弄り。


先日履き替えたタイヤに
レタリングを施してみました。


以前からタイヤに白文字って




レースカーのようでカッコいいなぁと

子供のような発想を持っていたので
チャレンジしてみました。


塗る部分はココ。
DUNLOPのロゴと




LE-MANSのロゴ部分です。



当初はいつものゴルフ用の塗料で
塗ってみようかとも思いましたが
タイヤに対して塗料の成分が合わないと
マズイのでNETでマーカーを購入。





このタイヤが…





フロント①





リア①





フロント②





リア②





如何でしょうかね(⌒-⌒; )




GOOD YEARやBRIDGESTONEの
ロゴだともっとカッコいいと
思うのですが、DUNLOPなので(^^;;
ロゴも、もう少し大きければ
良かったんですけど…(=゚ω゚)ノ



今日までの弄りを
『何じゃ、コリャ』と思われた方も
いらっしゃったとは思いますが、
暖かく見守って頂いた方々には
深く感謝申し上げます。


本日、洗車&レタリングで
7:30IN 13:30OUT でした…。
ちと疲れた(= ̄ ρ ̄=) .


では、では。

by 年内弄り完了レクさと
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/12/24 14:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年12月24日 14:16
レクさとさん こんにちわぁ(*^_^*)

レタリング☆
格好いいですぅ~(^^)b

足回りが、引き締まって見えます♪

本当に?
年内の弄りは・・・完了ですかぁ~(笑)
コメントへの返答
2014年12月24日 14:22
真紅さん、こんにちは!

カッコいいですか?
有難うございます(*^^*)

写真ではあまり『粗』が分からないのですが
遠目で見れば何とか…(⌒-⌒; )

ちょっと買ったペンの塗料の出が悪くて(´・_・`)

今年はコレで最後ですよ〜!
また来年に向けて妄想は始めますが( ̄▽ ̄)/
2014年12月24日 14:30
足元が黒っぽいので、アクセントでいいですね。!(^^)!
コメントへの返答
2014年12月24日 14:34
Co-zyさん、こんにちは(^^)

正直言ってホイールを装着した時は
『こんなに黒かったか…』とも思いましたが
日に日に気に入るようにはなりました(^^;;

んで、これはやっぱり白文字!と(⌒-⌒; )

ロゴが少し小さいので残念ですが
それなりに悪くない仕上がりにはなったかと
自己満足しております( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月24日 16:03
こんにちは

レタリングいいですね~♪

さすがレクさとさん、妄想がすばらしいと思います♪

まだ1週間ありますけど、終わりですか?(笑)
コメントへの返答
2014年12月24日 17:16
jun713さん、こんばんは〜(^^)

子供だましみたいな妄想&弄りで、
お恥ずかしい限りです(⌒-⌒; )

いやぁ〜、買ったペンがスカスカで
なかなか手こずりました\(//∇//)\
でも、何とか仕上がった、と言いますか
インク使い切りました(^^;;

ほぼ予想通りの出来栄えです(⌒-⌒; )

年内はもう弄りはしませんよぉ〜!
ってか、とりあえずはネタ切れです。
あとは洗車と呑んだくれるだけです( ̄▽ ̄)/
2014年12月24日 18:15
自分も以前に30ソアラ時代ぬりぬりしてましたが、改めてみるとさり気なくアピールできてカッコいいですね!
自分も早速真似をさせていただきます。
コメントへの返答
2014年12月24日 18:24
CTかずおさん、こんばんは(^^)

以前にやられてたんですか(^.^)
初めてやってみたのですが、自分の中では
まずまずの出来でした(⌒-⌒; )
ちょっとインクが薄いのですが…(=゚ω゚)ノ

ロゴがもう少し大きいとカッコいいと
思うのですが、こればっかりは仕方ナシと
納得しております(^^;;

もし塗られた時は、
宜しければUPお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月24日 18:46
レクさとさん、こんばんは‼︎
更にレーシーになりましたね‼︎
自作のアクセントがスパイス
としてかなり効いてます( ^ω^ )♪
何でも自作してしまう
バイタリティー、尊敬します。
正にONLY ONEですね‼︎
コメントへの返答
2014年12月24日 19:05
わお☆さん、こんばんは(^^)

不器用&センスが無いのに、またまた懲りずに
こんな事をやってました(⌒-⌒; )
本人は全くレーシーの欠片もないオッさんで
ナンダカナァ〜って感じです( ̄◇ ̄;)

何でも自作なんて、とんでも無いですよ(´・_・`)
チョコっと塗るか貼るかぐらいなモンで…。

でもオンリーワンだけはPowerUPさせて
もらってます〜( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月24日 20:01
こんばんは。

プチ弄りイイデスね~♪
使用されたのはタイヤマーカーですか?
自分も昔4駆を3台(サーフ、デリカ、スペースギア)乗りましたが、同じくホワイトレターでした♪
最初から白文字でしたが(笑)
乗用車でもカッコいいですね(*^^*)
コメントへの返答
2014年12月24日 20:07
チョコ&ミルクさん、こんばんは。

ネットでタイヤマーカー買ってみました。
どれが良いんだか悪いんだかも分からず
手頃なヤツをAmazonで買ったのですが
中の硬化防止のヤツだけ、やたらカチャカチャ
してたので『コレ、中身あるのか?』って
感じでした(⌒-⌒; )

四駆とかは間違いなくカッコいいですよね!

って、チョコ&ミルクさん…四駆?(=゚ω゚)ノ
2014年12月24日 20:28

メリー・クリスマス!(* ̄∇ ̄)ノ

レーシーになりましたね~♪

ちょっと前、私はアメ車に乗ってまして、
レクさとさんのお隣さんと同じく
5.7㍑のOHVを転がしてましたσ(^_^;)

その時、イエローレターに憧れて、
ぶっといタイヤを履たのを思い出しました♪

CTにも、いい感じになってますね~
ボディの白とナイス・マッチですよ!
(゜∇^d)!!

コメントへの返答
2014年12月24日 20:38
ぽん☆彡さん、こんばんは。

アメ車系でしたか( ̄O ̄;)
少し意外でした(⌒-⌒; )

まーーーーーー!、何せ自分はセンスが
まるで無いので相変わらずの
行き当たりばったりで、自分さえ良ければ
それでOK的なオッさんなので困ったモンです

でも、そんな事を言いながらも
年が代わろうと、また同じような事を
やってると思いますので、色々アドバイス
お願いしますね(^_−)−☆
2014年12月24日 20:41
こんばんは……\(^o^)/

やったんすね!
オフ会の時に言ってましたもんね!

「YOKOHAMA」って書いてくれたらウケたんですが…で、右回りで「KAWASAKI」ってバイクメーカー?と思いきや「SHINAGAWA」、「SHINBASHI」…スペアタイヤを是非買って頂き「TOKYO」ですかね(笑)

ん?東海道本線の停車駅?(爆)

冗談はさておき、なかなかいいっすね!
信じてもらえないかもしれませんが…\(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月24日 20:48
じろうさん、こんばんは!

え〜と、全く信じてません!( ̄▽ ̄)/

と言うのはウソで、あざーーーーす!

YOKOHAMA?Kawasaki?
いやいや、JOBANでしょう(⌒-⌒; )
アレ?それとも
『@YOKOHAMA』とかってオサレですか?
2014年12月24日 20:57
こんばんは♪

6時間・・・・・
まさか、洗車場に6時間でしょうか?想像しただけで・・・・(^_^;)

自分も、久しぶりに洗車しました、まあ機械ですけどね。コイン洗車場風が抜けるので拭く時に
埃が付きそうな気がしたのでいつものセルフスタンドです。
コメントへの返答
2014年12月25日 5:18
柴王さん、おはようございます。

洗車場に6時間居ました〜(=゚ω゚)ノ
雲が陰るとちょっと肌寒くて…>_<
でも6時間のうち、
洗車:3.5時間、レタリング:2.5時間って
感じでしょうか。

レタリングの際に腰が痛くならないように
ビミョーにタイヤの位置をズラしたりと
細かい所で時間が掛かってしまいました(^^;;

コイン洗車場は立地条件があまり良くない
ようですね(´・_・`)
機械洗車でも立派に洗車ですので、
キレイになってサッパリされたのでは( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月24日 23:12
あらカッコイイ♪

黒地に白だからとってもしまって
良い感じですね(*‘∀‘)v
アメリも真似っこしたいぐらい
とってもgoodです~☆
(ノーマルなので妄想だけに
なってしまいますが・・・^^;)
コメントへの返答
2014年12月25日 5:22
アメリさん、おはようございます。

有難うございますぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ホイールが見た目に真っ黒なので白文字が
目立つかな?と思ってやってみました(⌒-⌒; )
自分なりには納得の出来栄えです(^^;;

アメリさんも妄想レタリングやってみて
ん?と思ったらホワイトペン買ってみて
下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
2014年12月25日 0:14
こんばんは\(^▽^)/!

イイですね~☆
かなり目立ちますよ♫

レーシーな感じがGood!です(*○'3`)♫+゚

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
コメントへの返答
2014年12月25日 5:26
200's MEMORYさん、おはようございます。

イイですか〜(⌒-⌒; )
有難うございますぅ!

若干、写真でゴマカシが効いてる部分も
ありますが、それなりに気に入ってます(^^;;

パッと見た目は『お!コイツ走るんか?』と
思われるかも知れませんが、中身はオッさんで
普通に走るだけですけどね〜( ̄▽ ̄)/

Merry X’mas!\(^o^)/
美味しいケーキ食べちゃってますかぁ( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「ん〜!
どんな人が買うのか見てみたい。
150万円するワックスって!
名前だけは聞いた事あったけど
こんな値段とは…( ゚д゚)ノ」
何シテル?   07/25 19:59
レクさとです。 洗車大好き人間です。 関東近郊のレクサスオーナーで 【LFE】と言うグループの 会長を仰せつかっております。 宜しければおヒマな時に 覗いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

工作:ミニクーパー 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 17:03:01
プチカスタマイズ スロットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 20:21:54
相変わらず…LC&RC-F Ver. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 21:32:42

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
CTからの乗換えになります。
レクサス CT レクサス CT
テーマカラーは白と青。 オンリーワン目指してます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation