• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月01日

1年掛かって…

1年掛かって… 皆さん、こんにちは。

あいも変わらずネットポチリと
¥100均徘徊を繰り返している
レクさとであります。

何度かブログでも記載させて
頂いておりましたCTのミニカー…。
昨年の5月に予約をし、
何と!1年掛かってやっと
納入されました〜♪












んで…

チョイと手を加えて(^ω^)














ミニディーラーに納まっていた
前期型…














入れ替え〜♪





















とりあえずは何とか収まりましたが
実は、実店舗予約の後に1年前の
ネットショップから同日に
入荷の知らせが…(´・Д・)」

1年前のメール



いきなりの出荷メール




結果的に前期型1台、
後期型2台を取扱う事になり
後期型1台のみで残り2台は
里子に出す事といたしました。


このミニディーラーを作ってから
暖かく見守って頂いた全ての方に
感謝申し上げます!



ここ数日前から、
スマホでのブログUPや
パソコンの故障(?)により
やや意気消沈気味です(´-ω-`)


では、では。


by アプリで初ブログのレクさと。























ブログ一覧
Posted at 2017/06/01 10:35:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

この記事へのコメント

2017年6月1日 11:22
こんにちは
1年がかりの納車おめでとうございます!!

私も京商のサイトをたまにチェックしていましたが
CTが発売されていたのでレクさとDへの納車も
間近かなと思っていましたが
即納でしたね(笑)

しかし一年も待つとそりゃ予約していたことさえ
忘れますよね(^^;

とにかく拘りのミニディーラー
完成おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2017年6月1日 22:08
jjさん、こんばんは。

1年経ちました( ̄。 ̄ノ)ノ
やっと、ですぅ〜。

ってか、京商に3回ほど直メールもしましたし、
ネットショップにも問合せを何度も…。
忘れていた事はなく、いつの間にか
ネットショップはページが移動していて
検索しても開かなくなっていたので
もう、アカンのかいな〜と思っていたら
いきなりの発送メール!
法的にそんなんあるんか?と思いつつも
色々考えもあり、受け入れました(・ω・`)

ま、兎にも角にも収まりましたので
見守って頂けた事に感謝いたします( ´ ▽ ` )ノ
2017年6月1日 11:34
レクさとさん、こんにちは。

予約して一年、首を長〜くして待っていたCTが漸く納車されましたね。(^_^;)

おめでとうございま〜す!🎊

ジオラマのレクサス店にも漸く主が入庫して、店舗も華やかになりましたね。ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年6月1日 22:14
しんさん、こんばんは。

ホント、漸くです(⌒-⌒; )
ってか、完全にネットショップの先走りとしか
思えないですよね。
メーカーが発売を決めていないのに予約だけ
受付けて、あとは『分かりません』の繰り返し…

着払いにしていたので憤りは低いですが
全くそんなネットショップの仕組みが
ワケ分かりません(ーー;)

とは言え、これで一応ミニディーラー編は
完結と言えると思いますので、心置きなく
現在進行中の作品に取り掛かって行きたいと
思います(^.^)
2017年6月1日 12:53
レクさとさん、こんにちは‼︎

まずは納期1年越のご納車
おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
なぜ1年も発売が遅れたのかメーカーと
しては気になる所ですが、まぁ晴れて
納車に至って何よりです。

私は最近アプリ投稿オンリーになって
しまいました👀
布団の中で編集して、早朝にUPみたいに
時間を有効に使えますのでv(*´∀`*)v
コメントへの返答
2017年6月1日 22:20
わお☆さん、こんばんは。

予約した時は、まさか1年も掛かるとは
全く予想だにもせず…。
不思議な事に、予約日と納車日が
全く同じ日になるとは( ゚д゚)

ま、色々不思議ではありますが
何となく落ち着いたのは事実です(^^)

ミニディーラーも、一年以上前の作品…。
今見ると、何となく造りが粗いなぁ〜と
思ってみたりします(⌒-⌒; )

最近まともに布団で寝てませ〜ん(´・Д・)」
2017年6月1日 14:01
レクさとさん、こんにちは。

既読しました~

今月も宜しく(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年6月1日 22:22
Nisi.さん、こんばんは。

既読、お疲れ様です(^◇^)

筋肉痛とかになって無いですか?

今月もヨロシクです٩( ᐛ )و
2017年6月1日 14:32
レクさとさん、こんにちわ〜♫

ライトも○ロブルーで素敵ですね。
LFEの化粧ナンバーがあると、リアリティーが増して本物みたいですね〜\(^o^)/

アプリ入れられたんですね。
私は使いにくくてやめちゃったのですが、その後使い勝手が良くなったかも?
どんな感じですか。
コメントへの返答
2017年6月1日 22:27
りらさん、こんばんは。

チマチマと青いフィルム貼ってみました〜♪
化粧ナンバーとのセットで、ナンボかは
マイCTらしくは、なったかな?と(^◇^)

相変わらずサイトからのブログは何故か
他の場所へリンクしてしまうので、
今回初めてアプリからUPしてみました。

まぁ、ブログUPはサイトから。
他の操作はアプリから、と使い分けてましたが
アプリからのUPは楽ですが、文字の大きさの
調整とかリンクの貼り方とか、まだまだ使い方が
???の感じです(⌒-⌒; )
2017年6月1日 16:05
レクさとさん、こんにちは( ^-^)ゞ

私も既読しました~(笑)

今月も宜しくです(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年6月1日 22:29
tatsu@1970さん、こんばんは。

既読、お疲れ様ですです(^◇^)

ダイエット、いかがですか?

今月もまたまたヨロシクです٩( ᐛ )و
2017年6月1日 16:53
レクさとさん、こんにちは〜

私も既読しました。(笑)

一年後の忘れた頃に注文したCTが納車になって良かったですね〜😊

今月もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年6月1日 22:31
純平2015さん、こんばんは。

既読、おおおおお疲れ様です(^◇^)

忘れて無いんですよ〜!
何度もアレコレとチェックしてましたので〜。

今月もまたまたまたまたヨロシクです٩( ᐛ )و
2017年6月1日 19:01
こんにちは♫

やっと、納車になったんですね\(^-^)/

CT納車おめでとうございます\(^-^)/
コメントへの返答
2017年6月1日 22:37
jun713さん、こんばんは。

やっと納車になりました〜♪
正直、もう発売されないのかな?と思ったのも
事実です。

飾ったのは良いけれど、何とな〜く
照明が暗い…(๑•ૅㅁ•๑)

ヒマになったら、また何かやり出すかも
知れません〜(^◇^)
2017年6月1日 20:03
レクさとさん、こんばんは。
1年も納車にかかっちゃうんですね。
無事納車おめでとうございます。
早速ライトをエロブルーにしてカッコイイです(^^)
ミニDラーともベストマッチで素敵です(^_^)v
コメントへの返答
2017年6月1日 22:42
すーさん350さん、こんばんは。

まさかまさかの一年です(⌒-⌒; )
フツーはあり得ない〜!
何がどうなると、こういう展開になるのか
全くもってイミフです。

さすがに塗装やら改造やらは
知識も度胸も無いので、実車と同じフィルムを
ペタペタしてみました(^.^)

置き場所さえあれば、また何か新しい事に
チャレンジしてみたいのですが…。

まぁ、現在進行中の工作が終わったらまた
ゆっくり考えてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
2017年6月1日 20:34
こんばんは(*^▽^*)
祝!納車☆おめでとうございます♪
すっかり忘れた頃に納車となりましたね^^;

スマホからブログ書けました?
コメントへの返答
2017年6月1日 22:47
Arisu.さん、こんばんは。

本人は忘れてはいませんでしたが、
フツーはこんなに待たないッスよね?(´・Д・)」
半ば諦めてもいましたが…。

常に操作はスマホからですが、
アプリからのUPは初めてでした。

ってか、何で他の場所へリンクしてしまうのか、
ネットで対応策を参考に施してもダメでした…。
まぁ、エロサイトに飛んで行かないだけ
マシですが…( ̄。 ̄ノ)ノ
2017年6月1日 20:57
レクさとさん
こんばんは(*^.^*)

CTのミニカー、
1年経ってやっとでしたか(  ̄▽ ̄)
本物CTよりも納期長いですよね😨😨

何はともあれ
納車おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

え➰😊
私いつもスマホのアプリで投稿してますよ➰🙆

と言うかパソコン持っていないんです😭😭😭
コメントへの返答
2017年6月1日 22:52
かず(^-^)さん、こんばんは。

ホント、実車より長いってナニ?(・・?)
何の連絡も無しに、いきなり発送メールって
一体ナニ??って感じです。

ま〜、何はともあれ有難うございます。

アプリでの投稿で細かな操作を、何処で
どうすれば良いのか分かっていません。
基本的に機械オンチ&不器用なので
また何かと頭を悩ませる日々が
始まるような気がしてます(-.-;)y-~~~
2017年6月1日 20:58
会長、こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
待ちに待った?納車、おめでとうございます〜🎉👏
細部からして本物そっくりですね〜!

みんカラアプリは、文章が改行できるので、ナニシテルをアップする時だけ使ってまーす😋
後はやはりパソコンでないと、私はやりにくくてダメです😅
コメレスをスマホで書くときもありますが、それもPC版です〜🤣
会長のパソコン、早く直ると良いですね😊
コメントへの返答
2017年6月1日 22:59
ともゆかさん、こんばんは。

待たされ過ぎです〜!( ̄。 ̄ノ)ノ
その間にまた一つ歳とりました(^◇^)

毎日、仕事でパソコンと向き合っているので
プライベートではあまりパソコンの前に
座りたくないと思ってしまうので、みんカラは
常にスマホでの操作です。

とは言え、スマホではデジカメの写真の
要領が足りないのでパソコンでサイズを
ダウンして載せていたので、
ちょっと困っています(´・ω・`)
何せ画面が立ち上がらなくて…。
一昨日の夜にパソコンの画面に一瞬…
『致命的なダメージ』云々と文字が現れたので
多分ヤバいと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017年6月2日 7:28
レクさとさん、おはようございます。

一年越しの納車、おめでとうございます。
そして、早くも蒼い眼に😄

それにしても、ミニカー業界もテケトーですね。
私も一時期、1/18のF1とWRCミニカーの収集に夢中になった時期がありました。

現在は、気に入ったものだを残してありますが、ミニカーって、意外とビックリするような値段で売れるんですよねぇ〜😵
コメントへの返答
2017年6月2日 7:45
Schumi73さん、おはようございます。

まさか一年も待たされるとは思いもせず、
ガマン出来ずに途中で前期型を買い、
結果的に3台が手元に集まり、ある方に
引き取ってもらう事となりました(⌒-⌒; )

まぁ、ギョーカイ大手のメーカーですから
いつかは、と思っていたのが甘かったです。

人と同じはイヤなタイプのオッさんなので
チョイとエロライトに(^◇^)

恐らくSchumi73さんクラスの人が
大切に保管されてるミニカーだと、かなりの
高値でも探してる人は多いと思いますよ〜!
2017年6月2日 14:11
こんにちは~
1年長かったですね(^ ^;)
でもおめでとうございます♪

そしてミニディーラーにも
バッチリ合いますね(*‘∀‘)v
コメントへの返答
2017年6月2日 22:28
アメリさん、こんばんは。

長かったような、アッと言う間だったような…
兎にも角にも収まりました(⌒-⌒; )

しかしまぁ、ネットショップも
かなりいい加減と言いますか…
それを受け止めてる自分もテケト〜かな、と(^^;;

あとは今作成中の工作を仕上げて、一旦
ゆっくりと眺めてみたいと思います〜♪( ´ ▽ ` )

プロフィール

「ん〜!
どんな人が買うのか見てみたい。
150万円するワックスって!
名前だけは聞いた事あったけど
こんな値段とは…( ゚д゚)ノ」
何シテル?   07/25 19:59
レクさとです。 洗車大好き人間です。 関東近郊のレクサスオーナーで 【LFE】と言うグループの 会長を仰せつかっております。 宜しければおヒマな時に 覗いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

工作:ミニクーパー 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 17:03:01
プチカスタマイズ スロットカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 20:21:54
相変わらず…LC&RC-F Ver. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/25 21:32:42

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
CTからの乗換えになります。
レクサス CT レクサス CT
テーマカラーは白と青。 オンリーワン目指してます。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation