• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月11日

鼠御殿☆ 他、小ネタいろいろ~!!!!

鼠御殿☆ 他、小ネタいろいろ~!!!! 今日は安曇野に行ってる方も大勢いると思いますが、
ここんとこ週末に遊んで散財してるのと、
この週末にイベントを控えてたので、
今日は自宅でおとなしくしてます。
天気もいいし行きたかったなぁ~。がまん顔




先週末に行ってきたディズニーランドの写真をフォトギャラにまとめました!
お暇でしたら見てやって下さい。


フォトギャラ①

フォトギャラ②

フォトギャラ③

ディズニーランドに行く前日は、朝早起きしてLET'S MINI 4TH LAPで一日遊んでいたのもあってさすがに家に帰って来た時は疲れました…。
やっぱ歳のせいですかね!?
(^ー^;)

上の写真は、ウエスタンランド・シューティングギャラリーでゲットした保安官バッヂ♪
10発10中でした。
( ̄ー ̄)v



暇なので小ネタをいくつか放出☆

小ネタ①
先週のLET'S MINI 4TH LAPで鈴鹿ツインを走ったけど、やっぱり物足りなくて、
なによりタイヤがずるずるで気持ちよく走れなかったので、
鈴鹿のフルコースをMINIで爆走しました。

GT5プロローグですが…何か?(笑)
最近ずっと放置してましたが久々にやりましたwww



タイヤ以外はどノーマルのR53 COOPER S(AT)ではタイムはこんなもんでしょうか?
しかも左ハンドルだし…関係ないか!?www
ゲームでもしんじ☆さんのリアルな走行タイムに勝てませんでした…。
( ̄ー ̄;)
2周走っただけなので、もっと周回重ねたらもう少しタイムアップできるかな!?

ところで誰かGT5でいっしょにオンラインで走りませんかぁ?
Wiiとマリオカート持ってないもん…。がく~(落胆した顔)



小ネタ②
この前、近所のスーパーでこんなの発見しました!↓



鯱乃屋のカレーうどんです!
愛知でカレーうどんのお店と言えば○鯱屋が有名だけど、でも本家は鯱乃屋!
以前、みゃあ。さんに連れてってもらって、味と麺の違いにちょっと驚いたんですけど、
なんとあの味が普通にスーパーで売っていて、自宅で食べれるとは!?

とりあえず特売になるのを待つことにしましたwww


小ネタ③
今日のダッツ♪


新発売のメープルクッキー☆
おいしかったです♪
某スイーツ好きなあのお方もすでに食してるはず!?www

小ネタ④
今日のお昼ご飯…



これだけ。かなり質素ですが…。
チキンラーメンのカレー味の焼きそば風って感じです。
麺をゆでるのに使ったお湯はそのまま流さず、
チキンラーメンのスープになるところが新しいです。

小ネタ⑤
ここまでMINIネタが全くなかったので、ここらで一つ。
東京でMINIに乗ったエイリアンがいるそうです(笑)
詳しくは→こちら
(リンク先がいつまであるかは分らないけど…!?)

リンク先にあるCLIMAXというショートドラマ、MINIが出てくる作品よりも、
お色気シーンがあるこっちの方がよかったりして~!

小ネタ⑥
明日、特大なネタがある予定…。

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/10/11 18:09:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2008年10月11日 20:03
ディズニーランドホテルきれいですね。
ひで@ミニさんが行った日の一年前に行きましたが、なにかとてつもない大きいモノ作ってるな~ くらいしか思ってませんでしたが、こんなモノになるとは・・・
一度は泊まってみたいです。
コメントへの返答
2008年10月12日 0:56
新しいだけあって綺麗でしたよ~!
これだけ大きいホテルなのに結構短い工期で建ちましたねぇ。

最上階の部屋に連泊しちゃって下さい♪
2008年10月11日 20:16
今月末にPS3とGT5specⅢがセットになったのが
出るから気になってるんだよね~。
車内視点がいいね(^-^)
今度やらせておくれ~㎜
そういえばGTForce、持ってるけど使ってないなぁw

コメントへの返答
2008年10月12日 1:04
そうそう!HDDも40→80GBに容量アップしてGT5がセットになってお値段据え置きだから実質値下げです。
この機会にぜひ♪

じゃGTForce持って遊びに来て下さい♪
実はGTForce密かに欲しかったりして…www
さらに欲を言えばG25!

2008年10月11日 20:57
TVゲームもいいけど
MINI-Zも付き合って下さいね~♪

明日は、ひでさんに勝てそうなんだ~^^
コメントへの返答
2008年10月12日 1:06
MINI-Zも忘れちゃいませんよ~!
ototoさんもGT5やりませんか!?
巷ではマリオカートが流行りですが…。

ついにニュープロポ!?
明日はいけるかどうか微妙なんだよねぇ…。
やばいなぁ~。
2008年10月11日 21:34
すいません、真っ先にお色気シーンをポチッとしてしまいました(>_<)
コメントへの返答
2008年10月12日 1:08
”お色気>MINI”ってことですね(笑)

あの程度のお色気で満足できました!?
(^ー^;)


2008年10月12日 0:35
とうとう明日なんですね~

奥様ワクワクですね~www
コメントへの返答
2008年10月12日 1:11
明日いよいよです~!

ワクワクよりもドキドキみたいです!

僕は今後の家計を考えるとヒヤヒヤ…。
( ̄ー ̄;)
2008年10月12日 6:07
新しいホテルは相方が行きたくて困ってますw
料金もやはりお高いのでしょうね~(^^;
コメントへの返答
2008年10月12日 19:41
うちの相方も行きたいっていう人ですwww

料金は決して安くは無いけど、宿泊者だけの特典もあったりして、満足度は高いと思いますよ!
2008年10月12日 8:31
ディズニーランドホテル泊まったんですね♪

おいらも12月が楽しみ♪

ハロウィン行きたいけど、日程が…( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2008年10月12日 19:44
クリスマスのイベントのときに行ってくるんですねー!
ぐっき~っ♂さんってつい最近も行ってませんでしたっけ!?
ハロウィンもあと3週間ですからねぇ…。
でもクリスマスも絶対楽しいはず!

プロフィール

「タイヤを若返らせたい!! http://cvw.jp/b/222552/44469986/
何シテル?   10/11 21:14
2006年7月にMINIのディーラーにカタログをもらいに行ったら勢いで注文してしまい、12月3日についに納車しました! FIAT500は2008年3月に注文し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

時間外芦有 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 07:27:32
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ブログ小技
2009/05/17 16:37:31
 
HAMMER&COOP 
カテゴリ:MINI関連
2007/02/25 18:51:28
 

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
以前、R-DESIGN Carbon Editionの発売時のWebニュースをたまたま見 ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
妻名義のクルマです。 …が実際のところは僕の3rdカーです。 なので、所有形態を訂正し ...
ミニ MINI ミニ MINI
最近めっきり出番が少ないです…(^ー^;)
トヨタ MR2 トヨタ MR2
DIYでコツコツと手を加えてきましたが、MINIと引き換えに惜しまれつつ手放してしまいま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation