• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月05日

『夏の大旅行(8日目♪)』 ~ON THE ROAD 2010 夏~

『夏の大旅行(8日目♪)』 ~ON THE ROAD 2010 夏~ やっぱりベッドは良いですねぇ~、それもこの旅初のツインの部屋、朝アラームが鳴るまで1回も目が覚めませんでした。
昨日のバケットシートでは、何回目が覚めたことか・・・・^^。

朝、髭剃りをしていてカミソリでジャガイモの皮を剥いたように頬の皮を剥いてしまいました。1日中頬には血の塊を付けた恥ずかしい姿で行動をしてきました。

今日は、まず阿寒湖を経由してオンネトーへ、昨年開陽台で知り合ったさんお勧めのオンネトーですが、天気も晴れてきて素敵な景色を堪能しました。
北海等では、やはりイケナイ速度になってしまうまですが、今年はがすごく多く、どうしてもロドの顔面に・・・・、途中ホクレン足寄で給油したときに、綺麗に洗顔をさせていただきました。「今年もありがとうございました!」
最後に昨年行けなかったナイタイ高原牧場に行ったのですが、こちらはが異常発生しているようで、数ヶ所刺されちゃいました。
昼ご飯にナイタイ高原牧場レストランで帯広名物豚丼を食べたのですが、なんと一昨日から毎日出会っている娘お気に入りのライダーさん達が入ってきました。昨晩も朝も娘と「また会えたらええのになぁ!」と話していたのですが、まさかもう会えないと思っていたので嬉しかったです。細かく数えると計8回遭遇したようです。

今日の宿泊『リッチモンドホテル帯広駅前』、昨年の〝夏の北海道等制覇〟で泊まった約20件のホテルの中でブッチギリの一番で気に入ったホテルなので、今回も予約しました。このホテルは娘ともども全ての面においてお気に入りです。早めにチェック・インして『六花亭本店喫茶室』でスウィーツをいただいてきました。今回は初めてクリスピーワッフルを食べたのですが、これがまた美味しいこと♪

フォトギャラリー見てください  

走行距離
  ロードスター   243km


検索用 『北海道 ツーリング ドライブ 2010』
ブログ一覧 | ON THE ROAD | 日記
Posted at 2010/08/05 08:04:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTube配信850回記念✨
とも ucf31さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

こんばんは。
138タワー観光さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2010年8月5日 23:20
楽しく旅を続けられている様子。
これからもどうぞご無事で。

こちらは緊張の糸が切れてしまい、妻の実家でリハビリ中といったところです。
ブログを楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年8月6日 7:55
ありがとうございます。

Violet Masterさん、お疲れ様でした。

わたしは昨年『北海道等制覇』の最終日を目の前にして、数ヶ月ブログをサボっちゃいました。
2010年8月6日 8:21
六花亭、一回だけ行ったことありますが、色々魅力的ですね♪
帯広はたくさん魅力的な所があって好きです(^-^)b
コメントへの返答
2010年8月6日 18:03
帯広の街って、色んなものがいっぱいあるし、安くて良いホテルがたくさんあるので、北海道でも好きな町のひとつです。
2010年8月6日 12:41
ども

お~満喫されていますね~ 旅先での出会いは素敵なものがありますよね、私もランドナーで旅をしていた頃に数々の出会いがありました。

野宿している見ず知らずの男子3人組に近所の農家の方が声をかけくださり、お風呂や夕食をご馳走してくれたり、キャンプ場の管理人さんが、朝早い出発の私達に、おにぎりを準備してくださったり、感激することばかりでした。

お嬢様もきっと良い思いでとなっていることでしょうね、彼らの住所が分かるなら写真を送ってみたりするのも良いかもしれませんね。

帰宅するまでご安全に!
コメントへの返答
2010年8月6日 18:07
どもです。

満喫していますよ~♪

旅の出会いっていいですよね。小樽で出会った友達も昨年は家に泊めてもらったそうです。
とくにライダーさんつて声を掛けやすくていいですね。

娘の思い出になることが一番ですよね。そして無事に家に帰ることが・・・、ありがとうございます。
2010年8月6日 20:36
こちらは猛暑が続いていますが、北海道はいかがですか?

いつも会社のPCからこっそり拝見して羨ましく思ってます(^^)

ライダーさん達の出会いも楽しいですね♪

“夏の大旅行”素敵な想い出をいっぱい作って無事のご帰宅をお待ちしてます!

コメントへの返答
2010年8月6日 20:58
実はこちらも暑いです。地元の方も「今年は暑いし、梅雨みたい。」と言われていました。

ライダーさん達の出会いっていいですよね。
ライダーとすれ違うときは娘と手を振っているのですが、ネイキッド等は振り返してくれるのですが、鉄馬乗り達は鉄馬乗りにしかピースしないのです。同じ鉄馬乗りとして寂しく感じます・・・・

ありがとうございます。
想い出いっぱいいっぱいつくって帰りたいとおもいます。

プロフィール

「お疲れ様っす‼️」
何シテル?   10/28 19:54
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

jb64 シフトノブ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 12:13:11

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation