• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

中間報告 ~夏の大旅行(西日本偏♪)

中間報告 ~夏の大旅行(西日本偏♪) 恥ずかしながら、PCは持って来たのですがACアダプタを忘れたため、ブログ更新ができません。
ということで、とりあえず携帯電話で中間報告をしたいと思います。
20日に日付が変わってから出発して高速をひたすら走り、『カドリードミニオン』と『阿蘇山』、21日は『高千穂峡』と『天岩戸神社』、そして今日は日南海岸を通り、はやたかさん宅を経由し『桜島』を観光してきました。

はやたかさん、色々お世話になりまして本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | ON THE ROAD | モブログ
Posted at 2010/08/22 22:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

お腹のMRIだから
chishiruさん

正解は❓️
よっさん63さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2010年8月23日 0:28
こんばんは!

暑いでしょ(^^;

九州を楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2010年8月23日 0:37
こんばんは

ありがとうございます。本当はヨシムラさんにも会いたかったのですが、北九州に訪れるのは何分平日になっちゃいました。
残念ですが、大好きな九州は思いっきり楽しんで帰りたいと思います♪
2010年8月23日 0:44
わっ~ 桜島でごあす。

流石にオープンではないようですね。(笑)
コメントへの返答
2010年8月23日 23:13
桜島でごあす♪

九州も良い処ですね。

みなさんがスクスクと育ったわけが・・・・^^。
2010年8月23日 8:59
桜島じゃ~!

なつかし~。

また行きたくなりました。^^
コメントへの返答
2010年8月23日 23:14
桜島良い処ですね。

とくに『桜島フェリー』が気に入りました。


ぜひ行きましょ~♪
2010年8月23日 11:11
阿蘇はいかがでしたか?
コメントへの返答
2010年8月23日 23:16
天気にも恵まれてサイコーでした♪

阿蘇に行った日は少し涼しく(暑いですが)、オープンにすることもできました。
2010年8月23日 13:04
今度は九州ですか、いいですね。
桜島は火山灰とか降ってるんでしょうか?

一回自分も九州は行ってみたいです、でもフェリーだと時間かかるし、レンタカーはなんかイヤだし・・・
でも一番行きたいのは尾道です、たしか広島のあたりですよね、尾道三部作もDVD持ってるしw
コメントへの返答
2010年8月23日 23:18
ロドでの本土最東西南北到達を目指しています。

わたしが行ったときは大丈夫でしたが、火山灰で車の塗装が悲惨なことになっているものも・・・・

尾道いいですよね。帰りに寄る予定だったのですが、少し予定を変更しちゃいました。

2010年8月23日 19:28
桜島以外は去年家族旅行で行った所です♪

九州の道ってイイですよね~特に阿蘇は最高、
その時はレンタカーだったので、またマイカーで行きたいです。
コメントへの返答
2010年8月23日 23:19
桜島良い処でした、とくに『桜島フェリー』が気に入りました。

ぜひ運転の楽しい車で行ってください。
2010年8月23日 20:38
こんばんは!

この位置で写真ということは、指宿には行けなかったのですね・・・

この後も安全運転で~(*^ー゚)/~~
コメントへの返答
2010年8月23日 23:21
こんばんは

昨日は本当にありがとうございました。

奥様、子供さんにもよろしくお伝えください。


さすがに指宿には・・・、いつかリベンジです。
2010年8月23日 22:41
カドリードミニオンは思いのほか楽しいところですよね! 私が今年行った阿蘇はあいにくの雨だったので、その写真の天気はいいな~
コメントへの返答
2010年8月23日 23:22
そうですね、思いのほか楽しいところでした。

特に娘は体験コーナーが大好きなので喜んでいました。

今回も『最強のテルテル坊主様』のおかげで、今のところ大丈夫です。

プロフィール

「お疲れ様っす‼️」
何シテル?   10/28 19:54
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

jb64 シフトノブ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 12:13:11

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation