• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月12日

いつか・・・

いつか・・・ わたしの車歴は、というかクルマは散々吟味したうえで購入するのですが、次々と新しいクルマばかりを求めてきました。
しかし、最近は本当に愛車を大切にされているたくさんの素敵なロードスター乗りの方々との出逢いで、すっかり変わってきたような気がします。
所ジョージさんが「気に入った新しいクルマはお金を出せばいつでも買える。しかし気に入った旧いクルマは手に入れることが難しい。」というようなことを言われていたことを思い出しました。 ※すみません、言葉は"うろ覚え" です。

今となっては、わたしにとっての初めてのロードスター(NA)を手放したことが後悔されます。
(写真は、わたしの歴代ロードスターです。)

いつか歴代のロードスターを手に入れて、大切に大切に乗っていきたいです。
ブログ一覧 | CAR | 日記
Posted at 2010/10/12 19:44:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2010年10月12日 21:02
私も事情が許せばNA、NB、NCの3台体制にしたいという妄想を持っております。

妻と娘にNA、NCを買わせようとそれとなく誘導中です。
コメントへの返答
2010年10月12日 21:06
やっぱり、みなさん同じようなことを考えられているのですね。

でもその頃にはND、いやいやNEが・・・(笑)
2010年10月12日 21:33
各ShopのリフレッシュカーやM2とかも良いかもですなd( ̄ー ̄)ニヤ

…3台とも無くても、1台をテッテー的に弄れば…( ̄ー+ ̄)キラーン
コメントへの返答
2010年10月12日 21:38
今なら、まだ良いのありそうですね。

わたしは〝浮気性〟なんでしょうか・・・・^^。
2010年10月12日 21:49
環境が整っていれば、最初のNAのSスペは置いておきたかったですね。たまに引っ張り出して来て乗るって、贅沢ですね。
コメントへの返答
2010年10月12日 21:57
ほんとですね。

後悔先に立たず、最初から自分色のNCはもう不可能ですもんね。

2010年10月12日 22:28
でも なかなか一般人には難しいことです。

でもでも私も同じように思います。
初めて乗ったGTO 「1.7MRⅡ」 今でももう一度乗りたいです。

でもでもサブのような人間には1台の車を維持するのがやっとです。
「天ケ瀬エイト」大切にしてやります・・・・
コメントへの返答
2010年10月12日 23:02
そうなんですよね、なかなか難しいですね。

滋賀のサブちゃんさんはGTOに乗られていたのですか、わたしもすごく欲しかった一台です。

わたしもロドと8は大切に乗っていきたいと思います。
2010年10月12日 23:30
うんうん(..)
夢はでっかいほうがイイでつ♪

HOKUは…
所さんとこの世田谷ベースを作るのが夢ぢゃぁ◎
コメントへの返答
2010年10月13日 0:27
そうですね、夢はデッカイほうが!

世田谷ベースの夢、同じくです♪

沖縄ペース・山中湖ベースも欲しいですね。
2010年10月12日 23:33
こんばんは☆

お気持ちすごくわかります!

まだまだロードスターとの日々は浅くても、道ですれ違うロードスターを拝見すると、「あっ!NAだ♪NBだ♪NCだ♪」とつい反応してしまいます(^^ゞ

自分のガレージに歴代が揃い踏みとは、実に贅沢ですよね。
いつかその日が来るといいですね♪

私もロードスター魅力にどんどん引き込まれチュウです(^^)
コメントへの返答
2010年10月13日 0:30
こんばんは

なんかロドの世界って引き込まれますよね。
特に素敵なみん友さんと一緒なら、余計にです。

いまでも贅沢しているのですが、後々クルマの整理と共にやってみたいですね。

わたしなんて、ロド歴17年でもまだまだ引き込まれていますよ。
2010年10月13日 1:07
うん、ナイスな動画ですね。

個人的にはやっぱりNAです。
車を操ってる!って感じでプリミティブ感満載!
コメントへの返答
2010年10月13日 7:14
良い動画ですよね。part3までありました。

NA、確かにいいですよね。

〝後悔先にたたず〟です・・・

でもNCも大好きです♡
2010年10月13日 19:18
車は女性と同じで離れて始めて良さが判るモノなんですね(勝手な解釈★)
ヲイラは買った以上は10万Kmが基本ですね~。


モノの価値の判断は本当に難しいと思います。
ロータリーだから・・・とか、最終型だからなんてのは当てにならないですな。

だって、大概が初期型に価値がありますが、新しい型に皆逝っちゃいますもんね。
これも女性と同じで『浮気をすんな!!』ってことでしょうか・・・

ただ・・・『女房と畳は新しい方が良い』と言いますからねぇ・・・・
我慢は精神的によくないですが。

*『亭主は留守で元気が良い』と言われたヲイラより(涙)
コメントへの返答
2010年10月13日 19:31
to→chanの言われる通りです。

そして、いろんなタイプの女性に乗・・・・^^。

わたしは『浮気性』なのでしょうか?きっと・・・・^^。

クルマは旧くなっても太っていきませんから、決して嫁さんの話をしているわけでは・・・・^^。


いろんなクルマに乗って、本当に自分の好きなクルマを見付けるのも良いと思います。

プロフィール

「お疲れ様っす‼️」
何シテル?   10/28 19:54
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

jb64 シフトノブ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 12:13:11

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation