• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

袖がベッタベタ ~ALWAYS 三丁目の夕日'64~

袖がベッタベタ ~ALWAYS 三丁目の夕日'64~ マリンピア神戸で買物をしたかったので、マイカル明石で『ALWAYS 三丁目の夕日'64』を観てきました。

平日朝一の上映ということもあり、ほとんど貸切り状態。
おかげで感動して泣きまくったのはバレませんでしたが、ハンカチを忘れていったために袖は涙と鼻水でベッタベタ(T_T)

「どんなに時代が変わっても、夢があるから、前を向ける。」



ブログ一覧 | CINEMA | 日記
Posted at 2012/02/07 19:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

2012年2月7日 19:52
笑って、泣いて、楽しかったみたいですね(^^)
私はハンカチを事前に準備してたので、何とか大丈夫でした・・・

歳とると、涙もろくなってしまって・・・、もうぐちゃぐちゃでした(笑)

娘さんがお嫁に行く時、果たして・・・大丈夫ですか?(^^ゞ
コメントへの返答
2012年2月7日 19:59
ほんとグチャグチャで、ついつい声まで・・・・

特に親子愛には弱く、ここまで泣いたのは『アルマゲドン』以来かなっ?

そうなんです、お互い慰め合いましょう(T_T)
2012年2月7日 19:59
私も気になってるのですが、まだ見れてません…
見るときはハンカチをちゃんと用意した方が良さそうですね(;´Д`A
コメントへの返答
2012年2月7日 20:10
〝J’s-TOURING〟に傘が必須のように、〝オールウェイズ〟にはハンカチは必須です^m^
2012年2月7日 20:30
こりゃ、行かなきゃダメですね(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月7日 20:37
ハンカチをポケットに、ぜひ観に行ってくださいヽ(^o^)丿
2012年2月7日 20:33

最近気になる映画ばかりで…

もうすぐDVDレンタルされる、神様のカルテっていう映画、原作からのファンなんでめっちゃ気になってますわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2012年2月7日 20:39
「神様のカルテ」、内容は知らないのですが、辻井伸行さんのCDは借りました♪

近くのGEOは『50円』なので良いですよ。
2012年2月7日 20:46
そんなに良かった?

薬師丸がお母さんやのに?
コメントへの返答
2012年2月7日 20:57
良かったです♪

薬師丸ひろ子の元大ファンにとっては、なかなか辛いですが、わたしの中では『セーラー服と機関銃』がピークだと思っているので・・・・

いいお母さんを演じてますし(*^^)v
2012年2月7日 21:39
こんちゃ♪

???
なんだぁ~ヲイラの町の風景ぢゃん!!

堀北真希ちゃんステキですね。

ちょっと今から観に行きます♪
コメントへの返答
2012年2月8日 10:28
こんちゃ♪

あのジオラマっぽい昭和の雰囲気が何とも言えませんね。

ハンカチは必須ですよ(*^^)v
2012年2月7日 22:05
そんなに来ますか〜

じゃぁDVDで一人で部屋で見る事にしま〜す!(^^;
コメントへの返答
2012年2月8日 10:27
来ました(T_T)

ビデオで観賞が正解かもです♪
2012年2月7日 22:07
今週の土曜日の朝、見に行く予定ですが・・・。


顔洗ってから上りますね。
コメントへの返答
2012年2月8日 10:26
鼻かんでから上ってきてください。

わたしは終演後も目が真っ赤っかでした^m^
2012年2月7日 22:45
年々涙腺が弱くなるって本当ですね。
つい、普通のドラマで泣いてた時にはびっくりしました。
コメントへの返答
2012年2月8日 10:29
本当です(T_T)

〝ハイジ〟を観て、親子二人で泣いた時は恥ずかしかったです・・・
2012年2月8日 0:06
日本では映画の宣伝で「泣ける」と付けると、ヒットするそうです。
親方がこんな風に書くと…

観てみたーい \(^o^)/
コメントへの返答
2012年2月8日 10:30
涙ウルウル

鼻水ジュルジュル

目は真っ赤っか

貸切り状態で観ないと恥ずかしいですよ(T_T)
2012年2月8日 0:34
かなり…見たいんですが◎
泣くのは困る(@_@)

映画館から出て来れない顔になります。
コメントへの返答
2012年2月8日 10:32
平日朝一の貸切り状態で観ないとヤバイっす!

涙を完璧に拭き、一番最後に席を立ちましたが、鏡で見ると目が真っ赤っかでした(T_T)
2012年2月8日 6:25
おはようございますm(__)mせいこパパです。

前回のALWAYS 三丁目の夕日一人で見にゆきました。

やはり、泣いてしまいました(*^_^*)

今度も、ぜひ見て見たいです

タオル持って・・・・(@_@;)
コメントへの返答
2012年2月8日 10:38
こんにちは

Ⅰ<Ⅱ<Ⅲ といった感じで涙の量が増えてきます(T_T)

きっと、せいこパパさんも親子愛に顔がグシャグシャになるのは間違いないと思いますよ。

ぜひ、ダウニーの香りの吸収の良いタオル持参で観に行ってくださいねヽ(^o^)丿
2012年2月8日 7:24
このシリーズ見た事がないんです @(;・ェ・)@

映画を見て泣いちゃうとは… 歳ですなww

って言うわたくしめは意味不明なバラエティーでも
泣きそうになってしまう事がありますΣ(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012年2月8日 10:40
なんか涙腺が段々と・・・・(T_T)

意味不明なバラエティーで泣くとは、どんな番組だったのか興味津々です。
笑いすぎて涙が出たのでは・・・((+_+))
2012年2月8日 10:32
前2作は見ました!泣けますよね!
見に行けるかなぁ!?
コメントへの返答
2012年2月8日 10:41
前作以上に泣けますよ(T_T)

なので、ビデオ鑑賞もお勧めです♪
2012年2月9日 22:36
こんばんは☆

公開中の3作目はまだ観に行けてないのですが、1作目・2作目とも映画館で観ました♪

今回もかなり感動する内容のようですね!

ほっこりとあたたかくて、好きな映画のひとつです。

公開中に是非観たいと思います(^^)/
コメントへの返答
2012年2月9日 22:39
こんばんは♪

わたしは今回が初めての映画館でした(*^^)

Ⅰ<Ⅱ<Ⅲ といった感じで涙の量が増えてきますので、よく吸収するハンカチが必須ですよ。
2012年2月11日 0:36
実は私もまだ…

ハンカチはマストアイテムですね♪絶対びーびー泣いちゃいます。
コメントへの返答
2012年2月11日 9:22
今回は声まで出てしまいました。

周りに人がいなかったので気付かれてはいないと思うのですが・・・・

プロフィール

「お疲れ様っす‼️」
何シテル?   10/28 19:54
クルマの知識と技術は貧弱ですが、クルマ大好き人間です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

jb64 シフトノブ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 12:13:11

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
こんなクルマも必要ですよね~(*'▽') わたしにとってはキャンピングカーです。 20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
M2-1028を探していてM2-1001が見つかり、M2-1001を勉強していてTD-1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
死ぬまでに、一度はベンチマークなクルマに乗っておかないとと思い・・・・σ(^_^;) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
44歳の誕生日に、ロド乗りの憧れの『M2 1001』が納車されました。スゴク状態の良い1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation